2011 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

色々なご縁に感謝して行って来ます!

皆さんよいお年を!


今年もありがとうございました!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

両手を!
合わせて!


頂きまーす\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

行って来ます!


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今日も行きます!


意外と暖かいかも(・∀・)


頑張ります\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

3時間半コースでした\(^O^)/


素敵なご縁にまた恵まれました(>_<)


寒さで更新できずにこんな時間(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

色々ご縁があって、入ることになりました!

全力で行って来ます\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

遅くなったけど、京セラ向かいます\(^O^)/

まぁすべての原因は昨日夜中まで卒論やったのと、朝っぱらから爪を黄色くしてたことですねwww

でも、先生に注意されたところはほぼ直した!(`・ω・´)
まだちょっと残ってるけど、そこは根本的な卒製直してからじゃないとアカンから(笑
やるべきことはやってから遊ぶのが基本!


ちなみに地元は雪ですwww
京セラは大丈夫なことを願います\(^O^)/


さぁ、どうなるか分からんけど、頑張りますー!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
行く先は未知なる道  12/29/2011  
京セラ3Days始まりましたね、どうも果鈴ですけどもー

なんか29日って感じせんなぁ・・・
年の瀬って感じしないのですが、どうしたらいいでしょうかww(知るかよw)
まぁあたしは今日は家で大人しくしてます。
チケットもないし、することだらけなので。

とりあえず、あたしは明日から京セラに行きますー
チケットないですけどwww
むしろ明日に入るつもりもあまりないですが(笑
チケット探しに行きますー
現地でひたすら頑張りますよ(`・ω・´)
でも、泊まるところ確保してないから、ある程度で家に帰りますけどw
入れるなら、入りたいけどね、明日も。
まぁそこまでの贅沢は言えないので。
ホンマは明日の終演後にも立ちたいけど・・・悩ましい。

若干、現時点でココロ折れてる感は否めないんですけどねorz
一番倍率が高いところ外れてるだけに、競争率が恐ろしい(´・ω・`)
諦めたくはないけど、諦められたら、楽やのにって何回思ったことやら。
もし、明日京セラ行かれるあたしのお知り合いさん、お暇やったら。
励ましに来て下さると、大喜びします(黙れ)
諦めたくはないので、頑張ります!
泣いても笑ってもあと2日!
後悔だけはしないように、全力尽くします!


さて、あたしは大急ぎで年賀状作ってますww
まぁヲタク向けですが。
京セラ31日に会えそうな、今年お世話になった方には渡しますねー
ま、低クオリティですけどねwww
捨てずに持って帰ってやって下さい\(^O^)/


今年の振り返りでもしようかと思ったけど・・・
色々ありすぎてちょっと厳しい(苦笑
楽しいことも、つらいこともいっぱいあったけど。
充実はしてたなー、と思います(´ω`)
何より、例年にないほど行動的やったかとww
この流れで、来年もアクティブに行きたいと思います!


年賀状書けたら、卒論の訂正でもしようかなー
この時間には年賀状終わってるつもりやったのにwww
やっぱりギリギリww

とりあえず、多分最後の通常更新かと思いますので。

こんなあたしと仲良くして下さった皆さん、ありがとうございます!
そして、来年もよろしくお願いします!

みなさん、よいお年を!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どうも、現実と格闘中、果鈴ですけどもー!

毎日10時半に学校着いて、学校出るの19時半www
どんだけ\(^O^)/

とりあえず、担任の指定した卒論チェック期間には提出できましたが。
ペ ー ジ 数 が 足 り て な い \(^O^)/
でもあたし書こうと思ってたことは全部書いたんやけど!
多分、あと1000字くらい増やさんとマズイんよねー
まぁ卒論につけといたメモに「増やせそうな部分教えて下さい」って書いたからねwww
先生がアドバイスくれるだろう。
最悪、結論をもうちょっと増やして。
そのへんの人巻き込んで卒制使ってもらって、感想聞くかな。


さて、ちょっと思い出に浸るために東京の話でも。
まぁ勢いだけでチケットも持たずに東京へ行ってしまったわけで。
チケットなしでの遠征は初めてで。
行くまででも掲示板とにらめっこして、現地でもにらめっこで。
メールは返って来ないしね(笑
まぁ午前中は全力で観光してたけどwwww
紅さんが見つけてくれたスカイバス、マジで楽しかった!(>_<)
はしゃぎまくったからねw
東京遠征すると、何だかんだでよく観光してるわー
前回はちょんまげぷりんやったけど、今回は犬を飼うこと関連!
でも、ドームついてしばらくしたら、不安と緊張でイキナリ腹痛起こしたからね、あたし(爆笑
自分でいきなりの展開にビックリですww
紅さん、一人でグッズ列立ってもらってすみません!><

場所変えながら譲って下さいで立って。
でも、途中からココロ折れ始めて(ノ∀`)
開演1時間前になったときは入場ゲート近くでしゃべってたんやけど。
最後にやっぱりあがいておこうと思って、立ちに行ったら人増えてるし。
周りは友達と立ってる子が多かったから、孤独死できると思った(笑
で、ちょっとずつ諦める準備してたところに声を掛けて頂けて。
お友達さんが来られなくなったっていう大倉担さんでした。
同行って形でって話やったので、とりあえず紅さんに報告の電話だけ入れさせてもらって。
まぁ「譲ってもらえました!」と「同行なので、このまま行きます」以外は言ったこと覚えてないww
「席は悪いですけど・・・」って言われたけど、そんなこともなく。
全力で楽しませてもらいました。

開演前後、ちょこちょこお話したけど、本当にいい方で。
「ありがとうございます」以外に感謝の気持ちが伝えられなかったのが、本当に申し訳なくて。
でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、コメント下さった皆さんもありがとうございます!
勢いだけで行っちゃって、心配させたり、気に掛けてもらったりしてすみません。

今回は本当にたまたま運が良かっただけやと思う。
でも、諦めずに行動して良かったなって思います。

いつもあたし、チケットは周りの人たちに頼ってることが多くて。
誘ってもらったりとか、掲示板での取引もおまかせすることが多くて。
だから、今回のツアーは自分で頑張ろうって思って。
今まで以上に掲示板見て、メールも送って。
未だに探してる公演もあるから、あたし当落でてから、ずっと掲示板と仲良しww
で、最終的に起こした行動が、チケット持たずに遠征なんですが(笑

やらない後悔より、やる後悔!
もし、当日になって「譲ります」が出ても家に居たら入れんもん。
会いたい時に会うのが全てじゃないかもしれん。
でも、会える時にいっぱい会っておかないと後悔するってことも知ったから。
多分やけど、今回こんだけ必死になってるのは、今年そのことを実感したせいもあるかと(苦笑


まぁあと数日ですが。
あきらめの悪いあたしは粘りますよー!
って最近こればっかりですね、あたしwww


てか、雪ヤバいんですけどwww
昨日まさかの学校最終日に雪のせいで遅刻したから、あたし!
京セラ大丈夫なんかな、これww
まぁ家が大雪でも学校行くために京都行ったら、快晴やし。
大阪もそんなに天気悪くはならんでしょう(適当w)


遅くなりました、続きからコメレスです!
紗英さん・ちひろさん・モカさんへ。
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
メリクリ!  12/26/2011  

まぁ日付変わりましたが(ノ∀`)

お久しぶりの果鈴ですー
週の前半は卒論と格闘して、その後無事にクリスマス3連勤が終わりました\(^O^)/
昨日はバイト先で日付を跨ぎました。
ちなみにうちの店は22時が本来の閉店時間www


まぁでも皆さん幸せそうで何より\(^O^)/
今日の最後のお客さんがかなり幸せそうで(*´ω`*)
アルバイト3人できゅんきゅんしてました(笑


そんな訳で、あたしはまた年末に向けて頑張ります(`・ω・´)
最後までいっぱい頑張ります!
どこかでご縁がありますように…!


ちなみに写真は我が家のクリスマスケーキ(・∀・)
4人家族なので、一人に対する配当がエラいことになっております\(^O^)/


コメレス出来てなくてすみません!
またゆっくりしますね!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはようございますー

夜行バス、熟睡でした果鈴ですけども!
どっかで1回起きたけど、体勢変えて速攻で爆睡\(^O^)/
電気付いたのと、車内アナウンスで起きたら京都駅でビックリしたwww


それにしても、東京まで行った実感がない(笑
まぁコンサートの記憶はあるので、夢ではないのでしょう(笑


本当に行って良かったです、東京!
観光も満喫したし!
あのバスはマジでおすすめです、外観も可愛いし!

昨日は本郷家の皆さんと仁くんが来てて。

スカイツリー見に行った日に来るとか、タイムリーwww
スカイツリーにチケットが見つかりますようにってお願いしたから、叶えてくれたのかな?←


とにかく、いっぱい幸せ貰ったので、今日からまた頑張ります!!(`・ω・´)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

素敵な人に声を掛けて頂けて、コンサート入れました(´;ω;`)

正直、開演1時間前に見つかってなかったから、半分諦めてて、バスまでの時間何しようかとか考えて。

あの時、最後のあがきとして立ちに行って本当に良かった!
軽く15人くらいが並んでる中で、あたしに声を掛けて下さるとか本当に奇跡。

紅さん、よく分からん電話してすみません(ノ∀`)

今日1日でチケットの重みと、諦めないことの大切さを実感しました←壮大ですね


コンサートも超楽しかった!
みんなテンション高かったし(*´ω`*)


素敵なご縁に、心から感謝します!!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

スカイバスに乗ってます!

東京観光満喫\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

スカイツリー\(^O^)/

勇次さんどこ!←アホか
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

色々ありましたが、無事に紅さんと合流!


朝ご飯です(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

おはようございます!

という訳で、勢いだけで東京に来てしまいました\(^O^)/
誰や、北海道で大阪まで行けないです(>_<)って言ってたのwww
まぁコンサートに入れる保証はないのですが\(^O^)/
今年の自分の行動力に自分でビビるわ!


それにしてもバス早く着き過ぎ!
あんまり寝られんかったし…
ちょっとグレード下げ過ぎたかね?(ノ∀`)
まぁ帰りは寝られるやろうから、いいや←適当w


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんな時間に  12/17/2011  

一人でお出かけです(・∀・)


まぁよく分からん行動力を発揮したと考えて頂いたら、いいかと\(^O^)/

このためだけに卒論と卒製頑張って来たから!
今日も昼間にやったし(笑
卒論は一応、すべての章に手を付けたから、あとは増やしていくだけ!
まぁ週明けに頑張ります!

さて、どうなるかな\(^O^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
増えてくれない。  12/14/2011  
いつの間にやら、1週間以上放置してました・・・
生きてます、果鈴ですけどもー

皆さんの上げて下さった松竹座のレポ読んでニヤニヤする程度には元気にやってます(笑
去年に比べて分かる子が増えた分、面白さが倍増ww
分かってる状態で読むのでは、やっぱり違いますよねー

さて、最近は(前からやけど)卒制&卒論とバトルしてますwww
もうマジで最近は必死\(^O^)/
動機は不純ですけどねー
まぁやってることに変わりはないから!

それにしても。
メッチャ頑張って書いてるのにさー
なんでこんなに文字数増えんのやろう?(゜∀゜`)
行動記とかコンサートの感想とかはちょーっと書いてるだけのつもりやのに4000字とか行くのに!
なぜレポートに関してはこんなに増えんの!?
前から思ってるけど、すごい不思議。

ま、唯一の救いと言えば、まだ書くことが山積みということでしょうか\(^O^)/
今週末には卒制を見て貰えるから、一気に考察と結果が書けるはず!
しかし、卒制見てもらうの超怖いwww
なんか見て貰う人の中で、ハードル上がってる気がするってwww
大したものが出来上がってなくて、非常に申し訳ないorz

てか、ゼミがゼミならアイドルヲタについての論文でもよかったなー
うちの学校ちょっとサブカル系の卒論多いから(笑
特にうちの学科ね(笑
ゼミによっては行けると思うわ、これwww
何について語ればいいか分からんけど(おい


さて、大阪のチケットも届きまして。
なんか最近あたしの亮ちゃん名義、どうなってるんか分からんwwww
ツンデレでも目指しているのでしょうか\(^o^)/
まぁそれにしたってもうしばらく掲示板と仲良しの生活です。
当落が出てからずっとにらめっこ生活なので、そろそろお疲れです。
なんか別のこと調べようとネット立ち上げても、手が勝手にお気に入りから掲示板開いてるよねww
送ったメールに、返事が来ないことにも慣れ始めました←
でも最後まで諦めたくないから、頑張るよ!(>_<)
今までいっぱい奇跡起こした人見てきたから。
諦めないことがまずは一番!!


とりあえず、今週末を楽しみに頑張りますか(`・ω・´)
ノリと勢いだけやから、色々と曖昧やけどね(苦笑

って内容を昨日書いてたのに、投稿できてなかった(笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なんかよくない流れかも、どうも果鈴ですけどもー

なんだかんだ卒制は頑張って進めてます!
今日も2時間ほど残って進めてきました!
まぁそのうちの30分ちょっとは友達と腹ごしらえしてたけどwww
てか!
凄い初期段階にミス見つけて、せっせと作りなおして。
次の作業に行こうと思ったら、また同じ所ミスってたんですけど\(^O^)/
なんであんなことになるんよー!
おかげで終わりたかった部分まで行けんかった(´・ω・`)
でも、今見つかっただけマシかも。
もっと後で見つかったら、それこそ取り返しがつかないwww

で、疲れ果てて帰宅しようとしたら・・・
駐車場に止めてた車のフロントガラスに鳥の○ンがガッツリと\(^O^)/
まぁたまーにある事件やからと思って、家帰って掃除しようとしたら・・・
屋根にまでフ○があったんですけどwww
しかもフロントガラスより酷いしwww
明日雨降るっぽい予想出てたから、ある程度掃除してあきらめましたw
だって寒いし、暗くてよく見えんし、届きにくいし!
頼むから、ピンポイントでねらい打ちやめて欲しいわ。

最終的には不備のあるメール送ってしまうし。
確認したはずやのに・・・
ホンマに申し訳ないわ○| ̄|_

もうホンマになんなんwwこの感じ\(^O^)/
たまーにこんな感じの負のスパイラルに陥ることあるんやけどさ。
最近はわりとなかった感じやったのに。
久しぶりに来たなぁ(゜∀゜`)
嫌な流れ誰か断ち切って(ノД`)・゜・。


とりあえず、楽しいことがしたい気分です。
突き詰めていうなら、コンサートに行きたいです(結局か
ずっとにらめっこしてるけど、厳しいww
うーん、やっぱり外でわちゃわちゃして、観光して帰る展開になろうとも、行くべきかな。
なんかそれはそれで楽しそうやと、思い始めたwww


そういえば。
今日電車から降りたら、コート・カバン・マフラーが赤い子を見かけて。
これ会場に居たら確実にすばるさん担よな♪とか思って後ろから見てたら・・・
偶然にも、ポケットから8UPPERSのストラップが見えた!!!!(笑
まさかのeighterさん!?しかも普段から担当カラー押し!?(多分)
って一人でテンションが上がりましたwww
まぁあたしもたまに色々と黄色押しになってるんで、人のこと言えないですが(ノ∀`)
テンション上げるために黄色い服着ようかな←


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
12月すたーと。  12/01/2011  
12月ですね、どうも、果鈴ですけどもー

わー、今年もあと1ヶ月って(゜∀゜`)
ありえへん!
なんか下半期が特に早いんですけど!
何で!!!
まぁでも、色々と飛び回ってたっていうのもあるかな(笑)

つまり卒論締め切りまで40日程度・・・とww
てか、毎日のように卒論やら卒制の話ですみませんwww
話題に上げることによって、意識をしようという取り組みです(なんじゃそりゃ)

でも今日は午後に5時間近くPC室にこもって卒制やってました\(^O^)/
ちゃんと今週中にやってしまいたかった部分は終わった!(`・ω・´)
昨日書いてた不満足やった部分は、結局ほぼ全部作り直しましたwww
1こだけ妥協したけど、時間あったら直すかな。
今日はなんか集中力が良い感じに続いたし♪
いつもが続いてなさ過ぎというのが有力やけどww
まぁ友達みんな出払ってて、喋る相手居んかったからかな(ノ∀`)
この感じで集中力保って、月・火には今やってる部分を終わらしてしまいたい!!
うーん、週末なんもせんのもあれやし。
なんか家で出来る部分ないか考えようかな。
週末バイト連勤やし、ちょっと学校に行く気力はない(行けよw)

そして、来週の木曜日には次の部分に手をつけたい!
ちょっともうコンサートのために必死スイッチ入ってますwww
こういう部分は単純なシステムで動いてます、あたし\(^O^)/



夜の流れの速さ尋常じゃないなー
準備してる間に流れたらしく、送信不能とかショックすぎる○| ̄|_
でも今日ちょっと心強いメールもらったので、頑張れそう!
ギリギリまで粘るよ!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク