2012 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もっと頑張って  01/30/2012  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

最近姿消しまくりですね、あたし(苦笑
なんとか試問は終わったのですが。
なかなか大量の修正箇所を言い渡されまして。
今はそれと戦ってます/(^O^)\
あたしはいつになったら卒論&卒制とお別れできるのやらw
でも、一応合格は出てるっぽいので。
一安心!
頑張って修正版も提出します!(`・ω・´)
ちなみに。
前回「泣かない宣言」したにも関わらず。
泣きました\(^O^)/
学校で泣いたのなんて、ほぼ初めてwww
まぁ先生の前ではないてませんが!
結構色々と「ここは~~の方が良かったよね」「これは~~じゃなくて・・・」とかいっぱい言われたので。
終わって友達に「お疲れー!」って言われた瞬間、糸切れましたwww
終わった安心感と、まぁ悔しくてね!
ツッコミ入った部分は頑張れば、出来てたはずやったから。
なんやかんや理由をつけて、やらなかった自分にムカつきすぎたっていう。
今日たまたま試問してくれた先生とお会いしたので「終わった後泣きましたよー(笑」って言ったら。
「何で!?」ってビックリされましたwww
まぁ口調とかも優しい方やったけどねww
2対1で話してたら、どんどん学生は精神的に追い込まれるんですよ、先生w


さて。
シゲさんの小説が発売ということで。
買おうと思ったのにもかかわらず。
まさかの売り切れwww
いつも行くデカい本屋行ったのに!
シゲさん凄すぎるだろうよwww
てか、もうちょっと初版多めに用意しましょうよ、出版社さん\(^o^)/
最近ずっと電車で本読んでるから、明日からはシゲさんのにしようと思ってたのにー

手ぶらで帰るのもシャクなので、MYOJOとか買っちゃったよww
まぁ∞のライブレポもあるし、横山さんのロングインタビューもあったので。
ロングインタビュー、ホンマに良かった(>_<)
こういうガッツリと色んなこと話してくれる企画、ありがたいです!

さて、問題はどこの本屋を探すかですねー
学校の周りやら、帰り道にいくつか本屋はあるけど。
どうせなら、ポイントがつく本屋で買いたかったのにな(゜∀゜`)


どうでもいいですが、非常に遊びたい今日この頃です。
1月、必死過ぎて、自分の遊んでなさに自分でビックリしたわ!
カラオケとか行きたいなー
ショップにはそろそろカウコンあたりの写真入るのかな?
入るなら欲しいなぁ・・・
てか、DVDっていつ発売なんやろう?
そろそろ発表欲しいなー(・ω・`)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ツッコミたくなるゼ  01/21/2012  
卒業できるか不安な果鈴ですけどもー

試問の日程も発表になりまして。
ちょっと対策をやってるわけですが。
恥を忍んで、友達と卒論交換して読みあいっことかね^^
容赦のないツッコミを頂いて、自分の文章力のなさに涙目。
まぁブログを読んで下さってる方なら、文章力のなさはよくご存じかとwww
毎日とはいかなくても、結構ブログとか書いてるのに・・・
なぜ文章力が上がらないんでしょうか\(^o^)/

てか、今頃になって事前調査不足を実感することになるとか!
知った瞬間にマジ冷や汗出たわ!!(;゚;Д;゚;)
まぁこれを試問でツッコまれたら、素直に認めようと思います。
2年近くも気づかなかった自分のアホっぷりがもはや奇跡。

試問で先生に泣かされる子もいるらしいけど。(あまりの追求に耐えきれず?)
まぁそこはあたしの涙腺は鋼鉄なんで、大丈夫でしょう。
てか、悔しいから泣きたくないしね!←
卒業しないという選択肢を選べる状況ではないので、どうにか頑張って卒業します!


さて。
今日は珍しく昼間家に一人でして。
居間のHDDに色んなものを録画してるものの、普段は中々見るチャンスがないので、今日こそ!と思ったら。
まさかの年明けからのジャニ勉とか撮れてなかったwww
どうやら、年末に特番とかが録画されてしまうのを回避するために、予約切ったままやったらしいww
まぁリアルタイムでちょこちょこ見てたけどさー
今年入ってからまともに番組、録画できてないし!!\(^o^)/
もー、大丈夫なんかな、自分(笑

でも、ドラマは地味にちゃんと見てます(笑
ストロベリーナイトは兄が録画してるから、一緒に見られるし。
ハローワークはリアルタイムで見られるので(・∀・)
横山さん、結構何でも出来るタイプの役、多いなぁ。

そういえば、初めて山下さんのドラマも見たけど。
何よりも、主演者にビックリした!
あと、あの家のDNAにビックリするわwww
あんな兄弟怖いww
羨ましいとかのレベルじゃないww
話自体は感動したけど、そこが気になったっていうね(笑


続きからコメレス!
あいさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
このたび、相互リンク様が増えました!
凄いお久しぶりですねー
お誘い頂けて、本当に嬉しいです!

ぱんぷきんぐだむ。@紅さん
龍規くんと横山さん担当の紅さんのブログです。
数年前の亮ちゃん聖誕祭で初めてお会いして。
その後、同じような場所に足を運んでるにも関わらず、お会いせず(笑
去年の秋、異色メンバーでのディズニーで2年振りに再会しました!
その後、東京集合・解散でコンサート行ったり、大阪公演でお会いして。
順調に2年のブランクを埋めることができました!(自己分析)

実際お話しても楽しいですが、ブログも楽しい文章ですv
ちょっと文章能力、分けて頂けませんかね?
関西をまるっと溺愛されてるのが、伝わってくるんですよね(´∀`*)

紅さん、相互リンクのお誘いありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!



改めまして、今期ドラマが予想外に面白いと思ってる、果鈴ですけどもー

予想外に、というのは、見るカテゴリーに入っていなかったという意味ですので!
今回メンバーが出るドラマが2本もあるのにかかわらず、全く事前情報仕入れてなくて。
誰が出るドラマが、何曜日の何時にあるのか全く分からないww

あ、ちなみにストロベリーナイトは家族が録画してました!
というわけで昨日見られた!
確かに・・・グロいねwww
まぁギリギリセーフなラインやったかなぁ、うん。
多分グロ耐性がない子は無理やんねー
結構好きな感じのドラマなので、グロさは程ほどでやって欲しい(笑
そっちにばっかり気いくのもちょっとね(苦笑

あ、あと久しぶりにMAPも見ましたよー!
亮ちゃん・たっちょんが石川に行くということで。
魚が苦手な人は石川行ったらアカンのwww
亮ちゃん帰らないとアカンやんww
でも、なんとか食べてるっぽくて一安心ですー
カニおいしそう(*´д`*)
ブリおいしそう(*´д`*)
れんこんおいしそう(*´д`*)

てか、最後の晩餐はカレーと焼きそばな人たちwww
もっとなんかないんかwww
お手軽ですね(笑
とか思ってたら、途中で録画切れた!!!
どうやらいつの間にか、レコーダーの時計が進んでたっぽいですorz
人の家で好き勝手する自由人・錦戸が見られんかったorz

もー、せっかく久しぶりに気合い入れて見たのにー
残念すぎる。
てか、1回どっか冒険したいわー
早くうちの県来てくれませんかね、ホンマ(苦笑


続きからコメレス!
紅さんへ。
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
満喫チュウ。  01/14/2012  
つかの間の自由満喫中、果鈴ですけどもー!

卒論を提出して、まぁ色々とやることはありますが。
ちょっと休憩モードを満喫中です!
調子にのってライブDVDとか見ちゃうよね!
やっぱり1回目の単独カウコン、セトリお気に入り!(*>_<*)

あと、前から気になってた漫画を購入。
久しぶりにりぼんコミックですよ(笑
てか、りぼんコミックの変化にビックリなんですが(゜∀゜`)
表紙が全面絵になったときもビックリやったけど。
今や、裏表紙・背表紙も漫画によって全く違うんよねー
一瞬ではコーナー分からんかったしwww
いやー、こんな所でも時代の流れを感じるとはwww

あとは、ちょこっと買い物やらも行きまして。
ちょっとストレス発散!!!\(^o^)/

てか、ストロベリーナイトに続き、13歳のハローワークも撮り逃した!
たまたま途中から見たから良かったけど・・・
横山さんが、悪役というか、Sっぽい感じじゃないのがちょっと新鮮!!
あと、哲平(漢字あってるかな?)の13歳時代やってる子が超可愛い!
速攻で名前やら、何に出てた子か調べたわww
もしや最近入ったJrの子かとも思ったけど、違うんやね。
ちなみに、ちょっと昔の亮ちゃんに似てると思ったのあたしだけですかね?
過去映像でたまにお目にかかれる亮ちゃん@ヤスと同い年に見えないに似てる気がしたー!

ついでにいうなら仕分けも録画し損ねた上に、見ていないというww
もうダメダメ過ぎるorz
徐々にヲタ事にも復帰して行かないと、マジで置いて行かれる(ノ∀`)
まぁまだ自担事じゃないだけ、マシと考えるべきなんだろうか(笑


続きからコメレス!
紅さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
一段落。  01/12/2012  
お久しぶりです。果鈴です。

新年の挨拶以来、忽然と姿を消しておりました(笑
と、いうのも前々から言ってた卒論がえらい状況でwww
三が日はコンサートボケで進まず。
4日からちょくちょくやって、6日から本気出してひたすらやって。
昨日、無事に提出しました!!!(無駄にデカめw)

まぁ色々ありすぎて結構ギリギリになって。
夜中に泣きながら制作した日もあって(笑
人間せっぱ詰まってる時に責められるとアカンwww
てか、お昼前に製本も終わらせて、卒業制作をCD-Rにコピーして、のんびりシステム動くか確認してたのですが。
まさかのシステムに不備発見www
システムを改良→卒論変更→資料編変更→印刷→製本・CD-Rにコピー
これを超慌てながらやるハメに\(^O^)/
あれほど焦った瞬間はないほど焦りましたよorz
あたしの詰めの甘さがガッツリ出てしまった・・・
担当に「詰めが甘いねん!」とか言うてる場合じゃないwww

これから卒論する人は、本当に確認大切ですよ!
後半、ミス・誤字・脱字の修正にどれだけ時間がかかったことやらorz
お陰で今、あたしの部屋には大量の卒論(仮)の紙がありますww
100枚近く紙無駄にしたんやろうな(゜∀゜`)
あと、バックアップも!
更に言うなら、少しでも早く取りかかって下さいwww
以上、年末まではわりと余裕やったはずが、ギリギリで焦るハメになった人からのアドバイスでした。


まぁうちの大学提出して終わりじゃないので。
今月末くらいの口述諮問に合格しないと、卒業できないんですよね(ノ∀`)
出すだけで精一杯やのに、卒論&卒業制作について質問攻めとかさー
軽いいじめだろう(笑

でも、ちょっと肩の荷が下りたし。
ちょっとだけ休憩モードに突入です!!
今日も空き時間に友達とわいわい喋って。
ここのところ卒論の話題しか喋ってなかったから、楽しかったー!

しかし、卒論のせいで色々逃しまくり。
ストロベリーナイトも見逃した上に、録画してないしー
色々WSもあったらしいのも、逃したしorz
雑誌も今日チラッと見てきて、1冊購入ー
逃したのあるんやろうなorz

とりあえず、無事に卒業したいよー!!(切実
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
改めまして!  01/03/2012  
明けましておめでとうございます!

今年も無事に、∞と共に新しい年を迎えることが出来ました(*´∀`*)
もう本当に今回ばかりは諦めないとアカンかと思ってたけど。
心優しい、素敵な方と巡り会えて、入ることが出来ました。
当落始まってから、ずっと掲示板を見る生活を続けてて、メールを送っても帰ってこず。
ココロ折れかけな日々でしたが。
最後の最後で素敵な縁を頂きました。
本当にありがとうございました!
ありがとうございます以外に感謝の言葉が思いつかない、そんな感じでした。
そして、「頑張れ!」「良かったね!」「行ってらっしゃい!」って声かけてくれたお友達の皆さん。
本当にありがとうございました!
ドームでお会いした皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!(>_<)


2011年は本当に色んなことがあった年で。
そんな中でこんな風に「日常」を過ごせてることに感謝しないといけないですよね。
改めて、そんなことを思いました。
2012年は少しでも多くの人が、笑顔になれる年になってくれるといいと思います。


それにしても、2011年は活動的やったなー、自分。
ディズニー2回行ったし。
ライブで北海道・東京・大阪。
まぁ皆さんにご心配お掛けするような行動やった部分もありますが(汗
今年はもうちょっと考えて行動しますのでw

でも、ジャニ事で身につけた行動力は実生活でも役に立ってるので。
特に就活では役に立った気がする(笑
一人で色んな所に行くの昔は苦手やったからなー
それがコンサートとかで動き回るようになって、平気になったのは大きいと思う。

まぁ、あとは「当たり前」が「当たり前」じゃなくなることをガッツリ体験してしまい。
メンバーが「また会いましょう!」ってコンサート終わりに言ってくれても。
その「また」が来なくなってしまうことがあるっていうね。
やからこそ、会える時にいっぱい会いに行って、いっぱい「大好き!」って伝えないとね。
後悔しないためにも!
願わくば、どのグループも誰が欠けることもなくみんなで歩き続けてくれますように。

さて、2012年は∞が8周年ということで!
きっとでっかいことやってくれるんでしょう!
新年早々、サプライズされてるだけに、何が待ってるやら!
あとはNEWSの活動もね!
CDも出して、ツアーもやってや!
待ってるから!

2012年も亮ちゃんが大好きです!
関ジャニ∞・NEWSが大好きです!

今年も果鈴と「8色の虹の下で・・・」をよろしくお願いします(*´∀`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

明けましておめでとうございます!


まだまだ帰宅途中、果鈴ですけどもー


カウントダウン、本当に素敵な空間でした(*´ω`*)
新年早々に∞からサプライズ貰ったしね(笑

NEWSが登場した瞬間に崩れ落ちたのは紛れもなく、あたしです(ノ∀`)
まぁ、抱きつく相手が居なかったので、とりあえずしゃがみ込んだだけですが(笑

年末は本当にいろんな人の優しさを実感して。
ただ、感謝するしかありません。


年々無茶するようになってるあたしですが。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク