2012 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イキナリ来ましたね。  02/27/2012  
人が旅行してる間に色々あったみたいで・・・
どうも果鈴ですけどもー

事務所からの公式発表でてないからアレやけども。
どうやらドラマのお話が来たようで。
それにしても何ちゅー設定なんですかww

でも、これ、ファン以外の人見て楽しいのかな?(爆
ドラマに出るならやっぱりファンじゃないが見ても「良い!」って言ってもらえる作品になって欲しいんですよねー
賛否両論あるのは仕方ないから、いいんやけどねー
まぁさらなる情報が出るのを待ちますかね。


そして、YOU&Jがなにやら変わるようで。
会報が最後やったんやもんね。
新しい形はどうなっていくのかなー
普通に考えたら、3グループ個別のファンクラブやんね。
てか、あたし今月いっぱいで期限切れるんやけど、普通に振込していいのか?w
凄い曖昧なんですけれども(笑
まぁ好きなタレントは変わらないからいいけどさ。
ちょっと「ん?」って思うことも嫌なこともあった今の形やけど。
掛け持ちの人間としてはありがたい形ではあったからなぁ。
3グループ個別になるとするなら、NEWSはあたし誰を好きな人に設定して入るのだろうか(苦笑

そういえば山下さんのコメントもあったようで。
さっきコメントの内容読みました。
本人達が「お互いが成長していくために」この道を選んだのなら。
あたしも前向きに行かないとですねー
相変わらず、どこか未練とふっきれない部分があるんですよね(ノ∀`)
この前も慶ちゃんのラジオが聴けることを知って、速攻繋いだけど終わる寸前で。
最後の「おやすみ」とラストの曲しか聞けんくて。
「おやすみ」って4人の声の後で当たり前のように6人の声が聞こえて。
それで一人、夜中に複雑な心境になるという(ノ∀`)
まぁ、徐々にゆっくり前に進めたらいいかな。


さて、前の更新でもちょこっとふれましたが。
無事に卒業が決まりました!
単位はコツコツ取ってきたものの、最後の関門である卒論にリアルに泣かされ(笑
卒業を危ぶむ展開になりましたが。
なんとか卒業通知が我が家に来ました!
ホンマにホッとしたー!(*>_<*)
お陰様で安心して、旅行も楽しめました!

旅行は・・・
とりあえず会話内容が酷かった(爆
高校の部活メンバーで、気を遣わないというのは、ある意味恐ろしいww
あたしは人生で最高の飲酒量やったためか(それでもかなり少ない)寝る直前に馬鹿笑いしてました(怖い)
あとねー
ノリで露天風呂行ったら、凍死するかと(д)
寒くて寒くて!ずっと叫んでた!
しかもお湯がぬるく感じて「なんかぬるくない!?」とか言ってたら。
途中でお湯の温度変わった気がした件ww
多分、体が温まっただけやと思うけど(笑
とりあえず修行体験って感じw

まぁ喋るか食べるかの旅やったけど楽しかったー!
最近は遠征ばっかりやったから、ホンマの旅行って久しぶりやったかも(笑

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
無事に!  02/25/2012  

大学を卒業することが決まりました!

家に通知来たの確認して、一安心(*´ω`*)
資格も合格したし!
もうホンマに卒論とかどうなることかと思った(゜∀゜)

そんな訳で、高校のメンバーで旅行です!
万が一、卒業判定出てなかったら、ヤバかったwww

まぁ近場やけど(ノ∀`)
県は越えたけど、自分の家が県境やから凄い近く感じるというね(笑


とりあえず、ここでも黄色押し\(^O^)/
急いだから汚くてすみませんww
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ってたよ!  02/20/2012  
DVDの詳細来ましたね、果鈴ですけどもー!!

いやー、詳細見た瞬間に一気に高まった!
もー、特典が豪華過ぎる!
いつも「これが入ったらいいのにな」って思ってたものが入ってる!
まぁもれなく全部買わないといけないということですけどもwww
そこは頑張って買わせて頂きましょう(笑
現場に行く予定もしばらくないしね(´ε`)

そういえば、あのOP映像はやっぱり亮ちゃん原案なのかww
どこまでが亮ちゃんの案なのかが非常に気になります。
横ヒナの流れまで、あの人の発案やったらウケるわww

亮ちゃんといえば、オーケストラの方と「BJ」とか(>_<)
そんなんやってる知らんかった!
しかし、今回は人様の曲じゃないのね(笑
いつもリハとかで楽しそうに人の曲歌うからww
地味に亮ちゃんの歌う「シャララタンバリン」がお気に入りなあたしです\(^o^)/

でも、ブルーレイは居間でしか見られんのよな(´・ω・`)
見るタイミングに悩むー
まぁギリギリ春休み中の発売日やから、昼間に見られるか!
これ4月発売やったら、かなり複雑な心境になってたよ(ノ∀`)
とりあえず、4月からはヒマさえあればこれ見て頑張ることになるんやろうな(苦笑

4月以降のことを考えるとブルーになるというか、不安になるので極力考えないようにしている今日この頃。
考えるだけで、何か出てきそう、ホンマ。
新しいことを始めるのが苦手、と小学生の頃から言われているあたしです(通信簿に書かれてたw)
しかし、今週の金曜日の卒業判定が何より重要ですよww
ここに名前なかったら、根本的にヤバイからね(苦笑


続きからコメレス!
ちひろさんへ。
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さかのぼってみると。  02/19/2012  
昔の自分って頑張って更新してたなー、と思う果鈴ですけどもー

ちょっと昨日友達と色々喋ってて。
仲良くなるきっかけ的な話したのですが。
ブログさかのぼったら、そのきっかけらしいエピソードを見つけるという(笑
超閑散ブログのくせにちょこちょこ更新してた結果ですねw
あとで振り返った時に、その時に考えてたこととか思い出せるし。
そういう自分の記録的にも、ブログとか日記って大事ですよね(´ω`)
やからこそ、できたら毎日更新したいけど、中々難しい(苦笑
ホンマに毎日更新されてる方を尊敬しますよー

そういえば、そのさかのぼりで思い出したけど。
今日で今のバイト先、ジャスト3年らしい(・∀・)
微妙に日付間違って覚えてたw
まぁ思ってたよりもちゃんと続いた(笑
あと1ヶ月ほどで卒業しちゃいますが・・・
慢性的な人手不足なので、あたしが抜けた後がどうなるのか、不安ww
「今の内に旅行とかいっぱい行けよ!」って店主言うのに、休みとったら「え、○日アカンの!?」とか言われるしww
どうしたらいいんよ、あたしww
ま、それなりに気を遣いつつ、休みますけどね(どーんっ)

でも、旅行もやけど、ライブ行きたいな←
今なら遠征出来るのに!!
なぜ人が忙しいタイミングで動くんやろうww
旅行なら、ディズニー行きたい。
まぁ去年2回行ってるけど、写真見てたら、行きたくなるよね。


あ、今日久しぶりにLIVEコンのDVD見ました。
昨日カラオケ行った勢いで(笑
映像も行けるって昨日書いてたけど、さすがにLIVEコンには手つけてなかったんよねー
やっぱり、ワンダーランドで気球が上がった瞬間、鳥肌立ったし。
エンドレス・サマーでのいちゃつきは大好き。
LIVEコン、やっぱり大好きやなぁ(´ω`)

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ストレス発散!  02/18/2012  

久しぶりにガッツリ遊んだよ、果鈴ですけどもー!

今日は高校からのジャニヲタ友達でカラオケ\(^O^)/
雪降ってるし、早めに帰ろうって言ってたのに気付けば夜やったwww


てか、ノリでグループ愛を仕分けたら、言い出しっぺのあたしが一番酷かったorz
あれだけ気に入ってるマイホームがグタグタとか…(゜∀゜`)
イツマイでは深夜2時のお迎えコールが、3回登場するしwww
もうちょっとちゃんと歌詞覚えようと思います(ノ∀`;)


色々と話出来て楽しかった(*´ω`*)


そういえば、NEWSの曲を歌っていいのか気を使ってくれてたらしい(苦笑
意外ともう曲も聞けるし、映像もいける。
この時こうだったよなー、とかは思って、ちょっと寂しくなるけどね。
きっとこうやって前に進むんでしょう(誰やねん)

とりあえず、楽しかった!
ジャニカラはやっぱりいいね(・∀・)
あたしは歌うより煽る方がいいが←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
やっとのことで。  02/16/2012  
ピンクとグレーに出会えました!!(*゜∀゜*)

本屋4件目!
意外と身近なところで、普通にありましたww
でも売れ筋ランキングの3位やったよー!
ちゃんと帯もついてたし!
でも、早く読みたいけど、今読むべき本3冊溜まってるんよね/(^o^)\
まぁ順番なんてなんでもいいんですが。
2冊は借り物やから、早い目に読まないとww
まぁ早い内にゆっくり読もうと思います!
とりあえず、無事に見つかって何より!

しかし、そんな「ピンクとグレー」を連れて帰った今日。
まさかの夕ご飯にチンジャオロースが登場した件www
ちょwwwタイミングwww
どうやら本日はシゲさん押しらしいです(笑
それにしても、未だに「言いたいだけ」ネタを引っ張ってるあたしってどうよ(゜∀゜`)
でも、未だにあれはウケるわw


あ、あとね。
今日卒業式の袴を決めに行ったのです。
本来は成人式の着物と、それに合わせた袴の予定やったのですが色々ゴネまして(最悪)
結果的に自分の好きなのにしていいよって話になったのですが。
まぁ配色がネタでしかないwww
ちなみに鶴岡風(黄色×緑)ではありません。
一番それがお気に入りの組み合わせやけど、友達がそれやから諦めました(´ε`)
友達は「かぶってもいいよwww」って言ってくれたけどさー
絶対似合うのが目に見えてる子と、かぶるのなんか無理!
とにかく、卒業式で友達に総ツッコミを食らうのが楽しみです(何かおかしいから)
ちなみに、似合ってるかどうかは分かりません!(どーん)
ま、自己満足の世界ですよw
好きな色ってだけで幸せなんですよ(単純ですね)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
とりあえず。  02/13/2012  
卒論&卒制に終止符を打ちました!

多分、まだやってたんかい!って思われますよね(苦笑
えぇ、まだやってました(爆

今日が修正版の最終締め切りで。
なんとか提出しました。
まぁ妥協に妥協を繰り返して、完成にしたんですけどねー
だって途中から、何か機能を増やすと、毎回ソフトが落ちるトラブルに見舞われてww
先生に頼んで、妥協することを許してもらいました\(^o^)/

まぁ帰り道でミス思い出したけど。
提出したファイルにいらんもん入れっぱなしで提出したよorz
後で消そうと思ってたの、すっかり忘れてたー
これ、先生に申告すべきなんだろうか?

でも、とりあえずは24日の卒業判定の結果を待つのみ!
一応卒論は通ったから、大丈夫なはず。
毎年きっちり単位計算して余分に取得してあるはずやけど。
学校側が管理してくれる訳じゃないから、やっぱり不安やなぁ(ノ∀`)


そういえば、最近のマイブームは読書です(・∀・)
無駄に読むのは早いので、1月末からで14冊読み切りましたー
本読むのは好きやけど、読める時と読めない時があって。
読めない時は大好きな作家さんのでさえ、進まへんのやけど。
どうやら、今は読める時期みたい。
あと2冊友達から借りたのと、買ったのが1冊待ってるんよね。
10冊くらいはシリーズものやったんやけど、えらくツボに入ってしまって。
そのうち自分で集めるかも・・・
そして未だに「ピンクとグレー」に出会えないorz
増刷されるらしいけど、まだ書店には回ってないのか?(´・ω・`)

あと、雑誌も!
とりあえず27ページ?の大特集が凄い!
めくってもめくっても、∞の記事が出てくるあの感じww
そして写真が可愛い(*´д`*)
ホンマは色々買い占めたかったけど、思った以上に財布の中が寂しくて諦めてきましたww
今回の前半誌は∞表紙ばっかりみたいやしねー
やたらと手を出してしまいそうw

あとは、そろそろDVDのお知らせが欲しいかなー
3月くらいに発売になるかと思ったけど、これは4月になる感じかな(・ε・`)
この前の仕分けでDVDの映像っぽいものが流れてたから、そろそろやと思うけど!
あんなん見せられたら、余計に早く欲しくなる!(>_<)
まぁでも、きっとじっくり良い物を作って下さってるんでしょうv


そんな感じで。
ちょくちょく更新も復活したいものです。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
またもや。  02/06/2012  
またもやお久しぶりな果鈴ですけどもー

まぁ何やかんやバタバタしてました。
でも、久しぶりに友達とご飯行ったりとか出来て楽しかった(*>_<*)
あんなに爆笑したの久しぶりかもw
笑ってる内容は実にくだらないのですが。
あたしはツボが時として凄い浅いんでね\(^o^)/
一人でよく分からんところで大爆笑してた←

ちなみに2日連続でご飯会というか、飲み会やったのですが。
2日目の方がちょっと酷かった(´д`)
リバースする子出るし、周りの人に絡む子は出るし。
そんな事になると思ってなかったら、テンション下がってたら、後輩が慰めてくれました(笑
1回くらいは限界まで飲まないと!って意見はどうも納得いかん。
何があるのか分からんのにさ(・ε・`)
その子だけじゃなくて、周りとか、お店にまで迷惑かけたらマズイし。
リバースする子が出てから、やたらと心配になっちゃって。
ちょっとおせっかい発言かましすぎたなぁ(^^;)
でもみんな元気よなー
次の日にはみんなケロっとしてるんやもん。
あたしは2日連続で飲み会やっただけやのに、疲れ切ってました\(^o^)/
ほとんど飲んでないのにwww

まぁ何が言いたいかといえば。
どうせなら楽しくご飯食べて終わりたいよねってことで。

そういえば。
飲み会の時に何頼むかメモして渡す?って話になって。
適当にメモ帳出して、机に出しっぱなしにしてたんやけど。
そのメモ帳、たまにライブレポをメモするのにも使ったことがあってwww
まぁ友達に見られるよねwww
しかも「~~してた、可愛いな、オイ!」とか書いてた\(^o^)/
自分でも何書いたか覚えてないしww
「『亮ちゃんのチュッパチャップスの音』って何!?」とか言われるしww

あれですね、レポはちゃんとそれ専用のノート作るべきですねー
何を思って学校に持って行くメモ帳に書いたのか。
更に言うなら、破れという話ですよね(゜∀゜`)
ま、面白くなったからいいか(無駄なボジティブ)
基本的に飲み会で友達によって、あたしのジャニヲタは広まっていく\(^o^)/


さて。
そんなことをしてたら、未だに卒論の修正が終わっていないという事実。←
今日も学校行って進めたら、だいぶ終わったけど。
卒制の方は、もう1回全部確認して、問題なかったら終わりかな(・∀・)
あとは、卒論をそれに合わせて加筆修正。
頑張って終わらせて提出して遊びたい!
頑張ります!(`・ω・´)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク