2012 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3月ラスト!  03/31/2012  
オールスター見てた皆さん、お疲れ様です、果鈴ですけどもー

さすがに5時間半とか見てる方もキツいよねww
出演者の人とか、ホンマ大変やと思う(ノ∀`)
お疲れさまでした!

さて、亮ちゃんですが。
なんていうか、番宣が苦手じゃない?ww
というか、説明かw
もうあらすじ説明とか、共演者の皆さん助けて下さってありがとうございます(>_<)
頼むから、あらすじとみどころはサクッと話してww
見てて、緊張したww

てか、毎回のように問題に使って頂いて!
ちびっこ亮ちゃんの映像流すとか、ありがとうございます!!

あと、レモンのシャーベットは何が起こったwww
とりあえず何でもいいから「すっぱい演技」したら良かったんじゃないのかwww
なぜ「どれくらいすっぱい?」って聞きに行ったねんwww
しかし、CM入る寸前で佐々木さんのシャーベットもらってるのが可愛かった(*´д`*)
毎回何故かゲームで、物議をかもすな、彼はww

そして福ちゃんへの「誰に会えて嬉しかった?」に「錦戸」って答え期待してごめんなさい\(^o^)/
ちょっとくらい話できたかなぁー
さすがに無理か、あのバタバタした中では^^;

途中結構長時間、席から離れてたけど、忙しいのかな?
何か他のコーナーの準備かと思ったけど、そうでもなかったしー
色々バタバタした中での生放送出演やったのかな(´・ω・`)

てか、休憩時間に流れた新しい番宣動画が!!
エイトレンジャー出るし、「モンじゃい」の衣装で楽屋出るし!!
いやー、楽しみ(>_<)
とりあえず「結婚しよう?」が好き(*´д`*)←

結構早い段階で座ってる感じがしてたけど、そこそこ正解してたよね!
長丁場、ホンマにお疲れ様でした!

とりあえず、4月はドラマをお楽しみに生きようと思います\(^o^)/
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
時期遅れ。  03/29/2012  
ドラマの予告の亮ちゃんが可愛いよ、果鈴ですけどもー

最近、CMが流れ出したということで。
捕獲には時間がかかりそうなので、サクッと公式ホームページへ\(^o^)/
いやー、ビジュがなかなかいい感じで嬉しいです(*´д`*)
今あるのが、速報から記者に囲まれるのと、結婚会見のパターンよね。
この記者に囲まれた後で、開き直った発言するのが可愛い(>_<)
やけど、これよく考えたら、ドラマではないシーンよね?
「バレたら引退!」やねんから(゜∀゜`)

あと、嵐さんの番組ともコラボするらしく!
まぁ末っ子ちゃんが嵐ファンらしいから、来ると思ってましたけどww
ドラマなのか、現実なのか、ややこしくなりそうwww
てか、正しく言うと、演技なのか、素なのか、かな?

そういえば、チラチラと番協出てますよねー
とりあえず言いたいのは。
なぜ、春休み中に出なかったんですか\(^o^)/
いや、でも世間ではギリギリで春休み期間か。
ジャニ勉も行けるとしたら、今がラストチャンスやから、来ないかなー、と考えてたら4月やし。
平日にしかないことに参加出来るうちにしとけば良かったかな(´・ω・`)


さて、最近は遊び納め!ってことで、フラフラ出かけていたのですが。
今日からはまったりです。
とりあえず、積ん読にしたままやった「ピンクとグレー」を読みましたー
えぇ、今まで読んでなかったのですよ(ノ∀`;)
読まないとアカン本多かったし、何より読めるモードじゃなくて。
でも、最近友達と本について話したりしてたから、行けるかなーと(・ω・)

予想よりちょっと重い内容やったかなー
やっぱりあたしはシゲさんが書いたってことが頭にあるから、余計に。
何というか、そういうドロドロとした感情のうずまく世界にあの人たちはずっと居るんよなぁ、とか考えてしまって。
まぁどんな世界でも、嫉妬したり、劣等感感じちゃったりとかはある話ですけどね^^
でも、アイドルが書いた小説って感じでもなかったかなー
一人の小説家が書いた作品としては、あたしは見られないのがちょっと申し訳ない(´・ω・`)
あとは・・・
妙な部分でやたらとリアルよねww
芸能界の内情的なものは、リアルでも当然と思うけど。
そこ、そんなリアルに行くかwってところもあったり\(^o^)/
とりあえず、次回作にも期待したいですよね(・∀・)

本を読むのは好きやけど、基本的に感想文は書けない人なので、こんな感じでww
もっと色々思ったこととか、感じた部分あるねんけど。
文章になりませんでした(残念過ぎる)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
地図を広げて。  03/26/2012  
特にネタはありませんが。
どうも、果鈴ですけどもー

ちまたでは関ジュくんの松竹が始まったようですね(・∀・)
春が城ホならお邪魔することも考えるところですが。
松竹座なので、大人しくしております(笑
まぁちょこっとレポ読んだりはしてますがwww

そして、冒険JAPAN終わっちゃいましたねー
録画し損ねまくりの、録画してあるだけで見られてない日いっぱいありますが←
やっぱりレギュラーの番組がなくなるのは寂しいですね(´・ω・`)
せっかくの8周年やのに、番組が1つなくなるとは・・・
まぁ多分、メンバーのスケジュール上、これまでと同じようにはロケに行けなくなったんでしょうね。
しかし。
いつも言ってることですが。
何でうちの県来てくれんかったんorz
番組始まった時から、地味に楽しみにしてたんやけどなー
そりゃ、「何があるん?」って聞かれて、答えに困る県ですけどww
でも、おいしいお肉とかあるし、食べたらいいやん?(´ε`)
地味に関西圏で回ってない県あるんよねー
いっそちゃんと47都道府県回って終わって欲しかったかな(´・ω・`)

しかし、亮ちゃんのロケの回数少ないやろうに、総集編にはよく出てくるね(笑
どれだけ出てくるのか、ちょっと不安やってんけど^^;
あとは「すばるくん、やっぱり違うと想ってた」発言でしょうww
聞きのがしませんよ、こんなおいしいセリフ!!!
どんだけ好きねんよ、すばるさんのことww
横山さんを落として、すばるさんを持ち上げないのwww

また、メンバーがロケしたり、色んな人とふれあえる機会があればいいな!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
当夜も想い彷徨って  03/23/2012  
DVDが素晴らしいよ、果鈴ですけどもー!!

1日遅れで、初回限定版とBlu-rayが我が家に来まして。
ヒマさえあれば見ている現状w
そういえば、自分が入った公演が映像化されるのは始めてかなー
位置的には非常に分かりやすい位置には居るねんけど。
見つかりませんねー
てか、上手いこと映らんw
ちなみにうわさの紗英さん・李瑚さんは見つけました!
ちゃんとBlu-rayで見たら分かったww
紗英さんがぴょんぴょんしてたww
ちなみに同じ、黄色と赤のコンビの方が居て。
ちょいちょい見間違えたwww
ちなみにその方達、テンションの高さが非常に好みです(ライブでテンション高い人好き)

てか、福岡のMCひどいなwww
なんなん、あの話ww
ちょう楽しいねんけど!!(ちょっと待て)
マルちゃんに大してドSな横山さんがたまらんwww
すばるさんのそのムービー、8周年記念で公にしようよww
個人的には、あの流れで亮ちゃんたんちょんにいってくれても良かったな(そろそろ黙って下さい)
てか、今回ホンマにガッツリMC入ってるよね!
これは嬉しい(>_<)
いっぱいレポとか読んでるけど、あの掛け合いのテンポだけは分からんからさー
もう、ありがとうございますー!!


てか、自分が入った公演が映像化されると、自分が凄い偏った見方をしてるのが分かるww
こんなこといつしてたねんwwっていうのが多いw
一体どこ見てるんやろ、ライブ中のあたしw
担当ですら見てない時あるからね、普通にww

まぁとりあえず、亮ちゃんが可愛いー!
今ならデレ期だと言える!!!
てか、「宇宙に行ったライオン」であんなにギターをころころ変えてたのね。
3曲で3本ギター使ってるよね、多分ww
でも、ロリコスはもう毎年、ずっと同じギター使ってるよね(・∀・)
しかし、エレキであろう方を背中に回す仕草が好きww
なんか格好いいと思ってしまいましたが\(^o^)/

多分やけど。
あたし亮ちゃんは何でも「やれば出来るタイプ」の人間やと思う。
横山さんが言うとおり、器用にこなせるから。
だからこそ、歌でもダンスでも楽器でも、お芝居でもやれば出来るねんから、やって欲しいって思って。
やから、スケアクロウのメイキングもそうやけど、一生懸命練習したりとか、色々こだわって「こうしてみよう?」とか試行錯誤してる姿を見られるのが本当に嬉しくて。
自分が器用に物事をこなせない、要領悪いタイプやから、「できるんやから、やろうよ!」って言いたくなるのかな(ノ∀`)
何が言いたかったと言えば、頑張ってるところとか、裏では仕切って進めてるところが好き、ということですww

そして「BJ」が想像よりも本格的でビックリやねんけど!
ガッツリ照明もつけてもらっちゃって!
てか、わざわざストリングスの人らも練習して下さったわけやろ?
ありがとうございます、本当に!(>_<)


しかし、衝撃の事実。
あたしずっと「「DyeD?」のレッスン風景が可愛い!」とか「亮ちゃんのクリスマスプレゼントが入ってる」って感想を見ながら。
どこにそんなん入ってる?って思ってたのですよ。
まさかのALL PLAYせな映らん部分がある!!!
あたし、連続では見られんから、チャプターセレクションで見てたんですよ。
そしたら、結構な部分がはしょられてる!!!
これ、DVDの構造上の問題?
それとも新手のシークレットトラック?
とりあえず、某mixiの書き込みに感謝。
お陰様で色々新しいツボ発見。

それにしてもあの「うぇ~い」っていう円陣のやりとり楽しいなww
Excite!にもあんな感じのあったよねー
やりたいなー

そんなわけで、DVD堪能中です!(・∀・)b
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
待ちぼうけ。  03/21/2012  
やっぱり発売日には間に合わなかった・・・
どうも、果鈴ですけどもー!


無事に大学を卒業しました!
あんまり実感はありませんがww
でも、学生証を返却してしまったので、お世話になった学割が使えなくなったことで、「学生が終わったな」と思ったり(どこで実感w)
なんか普通にまた4月からも授業ありそう。
そんで、友達と履修相談したり、学食でご飯食べたり、空き時間にくだらん話してそうな感覚(ノ∀`)
うちの周りは4回生になっても週4・5日学校に来てる子ばっかりで。
学校行けば誰かしら居て、適当に待ち合わせて、会って。
それがなくなるのは寂しいな(´・ω・`)

まぁ地元の友達も、高校の友達も、なかなか忙しい中でもそれなりに会えてるし。
某そーしゃるねっとわーくも発達してる世の中なので(笑
ここで終わりにならないようにしたいと思います!

なんか、別に自慢になるような大学ではないけど(レベル的に)
「行ってよかった」と思える大学でした!
就活の時は「高卒で就職したら楽やったかな」って一瞬思ったこともあったけど。
高校生の時に「進学しよう」って決めてよかった!
学歴よりも重要なのは、自分で行って良かったと思えるかだよねー、多分www

とりあえず、4月からが不安ですww
どうしよう本当にwww


さて、皆さんはDVDを楽しんでおられる頃かと思いますが。
届いてません!!!\(^o^)/
やっぱり通販にしたのが失敗やったのかorz
でも、店頭予約はもう全部枠がなくなった後やって。
まぁ考えてみたら、予約せんでもフラゲ普通に出来るよねぇ(゜∀゜`)
割引がないのと、ポイント付くのが少ないだけでww

あー・・・
明日には届いてくれると嬉しいなぁ(´;ω;`)


続きからコメレス!!
ちひろさん・紗英さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
卒業しました!  03/16/2012  

無事に大学を卒業しました(*´∇`*)

長いようで短かったなぁ…
とりあえず、無事にこの日が迎えられて良かった!


何より寂しいのは、友達となかなか会えんくなることかな(´・ω・`)
何だかんだ4回生もずっと大学行ってたもんねー
また4月からもまた普通に授業ありそうに思える(笑)


袴は物議をかもした青×黄色の組み合わせ\(^o^)/
最後は自分らしく攻めました(笑)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
正座待機。  03/15/2012  
予告が流れましたね、果鈴ですけどもー

ついに亮ちゃんのドラマの予告来ました!
ガッツリ録画予約までして張ってたからねww
でも、あーくるとはww
多分少なからずあの予告でマジで電撃結婚すると勘違いする人居るよ(゜∀゜`)
最後にちょっとくらい「ドラマです!」ってアピールした方が良かったんじゃない?ww

ビジュも多分大丈夫なはず!
謎なパーマとかもかかってないし、色も黒くないみたいやし(>_<)←
あとでまた見直しておこう!

でも、万が一あれが本当になったとしたら、叫ぶね!
「いやー!!」とかじゃなくて「何やってんねんや!!!」って\(^o^)/
あたしはあくまでもそういう方向ですwww
ご結婚の際には、事前報告でお願いしたいww
するなとは言わない、ただ順序は後々のためにも大事やと思うの!(誰やねん)


さて、そんなあたしですが。
どうやら明日卒業式ですってww
なんか実感なさ過ぎて、ものすごく他人事なんですが。
とりあえず、袴が楽しみです。
てか、メインイベントがそれみたいになってるww
卒業式よりも袴で写真が重要って感じ(笑

不安要素は早起きです。
地元近くで着付けなので、恐ろしく朝が早いww
でも、最近遅寝の習慣ついちゃってるから(ノ∀`)
まぁ、北海道遠征の時に1時過ぎに寝て、4時半に起きてたから、いけるだろ!(どんな自信)


携帯から更新したいところやけど。
スマホの写真、デカいよ!!!
ケータイから見ると普通のサイズに変換できるのにー
この前、お見苦しいことになってるの見た方、すみませんでした!
自分でパソから見てびっくりしたわ!
ちょっと考えます、はい(笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6番から!  03/14/2012  

琵琶湖散歩終了\(^o^)/

紅さんをお送りしましたー
久しぶりに会えて良かった(*´ω`*)

初っぱなから電車乗り遅れたりして…トイレ行っても間に合うと思ったらアカンかった←
でも行きたくて仕方なかったんだよ!(そんな報告いらん)

まぁ琵琶湖しかないので、散歩してご飯食べて、まったりはしゃいでましたー

グダグダでごめんなさい!
気をつけて楽しんで来て下さーい\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年始振りに!  03/14/2012  

紅さんと会ってます(・∀・)

まさかの滋賀県でww
なんか違和感あるわー

とりあえず琵琶湖を眺めつつ、ご飯タイムです!

リアルに琵琶湖しかなくてすみません\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
羊雲は静かに揺れる  03/09/2012  
3月9日ですね果鈴ですけどもー!
あたしは一体いつまでこれを引きずるのだろうかww
まぁ、いいか(自己完結ww)

今日久しぶりにスーツを着ましたが。
なーんか微妙にキツく感じたぞ\(^o^)/
それにしても、あたしはスーツが似合わないw
ストッキングが面倒やから、パンツスーツにしてたんやけど。
イメージはストロベリーナイトの姫川さんの格好いい感じにしたいところですが・・・
絶対ならん!(爆笑


あ、あと昨日髪の毛も切ってきましたー
やっと前髪切った!
卒論終わったら切ろうと思ったのに、1ヶ月伸びたww
まぁお陰様で年齢不詳感がアップしたよね\(^o^)/
幼いような、老けてるような・・・
あたしの見た目年齢って何歳くらいなんやろ(゜∀゜`)
前に20代半ばって疑惑が上がって以来、怖くて聞けんよねー


「うたのちから」も見ましたよー
モンじゃい・ビートもずっと歌ってるよね(^ω^;)
あんまり一気に新曲出されるのも微妙やけど、そろそろ新曲欲しいかなー
まぁでも、曲を出してないのに呼んで貰えるだけ、ありがたいか(切実
途中でマイクちゃんと入ってる!?って場面は多々ありましたが。
久しぶりにわちゃわちゃした姿を見られて嬉しい(*´∀`*)
亮ちゃんもご機嫌で何よりです。
あと、地味にモンじゃいに関しては、たっちょんの壊れっぷり、嫌いじゃないwww
後ろで信五と楽しそうにしてくれてて、何よりですwww

そういえば、今日Mステ見ましたー
山下さんの曲、いつもドラマでしか聞かんのやけど。
初めてまともに聞いたら、途中でセリフ入ってマジでビックリした\(^o^)/
まさか、曲中にセリフがあるなんて思ってもなかったわ!
あと、衣装にもね(笑
色々予想外で、だいぶビックリしました(笑

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
必殺技は無限大  03/05/2012  
映画化ってなんですか!!
どうも、果鈴ですけどもー

∞周年恐ろしいwwww
予想の遙かナナメ上を行く展開なんですけどもwww
ツアーオーラスでエイトレンジャーが帰って来てくれてテンション上がりましたが。
まさかのライブで帰ってくるんじゃなく。
映画館のスクリーンに現れますかwww
いやー、ビックリした!(ノ∀`)

まぁ、これまたファン向け映画やなぁと思ったりもしますが。
記念映画って書かれてたから、ファン向けでいいのか。
あとはあのエイトレンジャーの面白さはライブやからこそって部分もあるからなぁ。
あの大筋は決まってるけど、見る度変わる展開と絶妙なグダグダ感とかね(笑
そのへんが映画でどうなるか、ですね(`・ω・´)

ただ、それぞれの設定見たけど・・
ちょっと「おいおいww」って突っ込みたくなる人もwww
よくそれでヒーローやってるな!?って言いたくなる人ばっかりww
8UPPERSの公式裏設定にもツッコミどころはあったけど、それを遙かに超えるわ!
そして、どんな展開になるのかが全く読めないww

とりあえず。
ちびっこの新たなヒーローを目指して下さい\(^o^)/
幼稚園とかでエイトレンジャーごっこが流行る日が来るかもねwww

ふと思ったけど。
∞ってホンマに着実に自分たちの夢を叶えるグループやなぁ。
いつか映画に出たいって前に言ってた・・・よね?
多分やけど。
自分たちのペースで着実に進んでいく∞は凄いなぁと思います。

問題は、上映がどれくらいの館数であるか、ですね。
まぁ京都まで行くことは覚悟しておこう。
ちょんまげぷりんも待てずに結局、京都と大阪で見たもんね(笑
というわけで、誰か一緒に見に行って下さいー!(ここで言うなよ)

しかし、∞周年の記念映画が青春モノとかじゃなくて。
コントを映画化!って来るあたりが何とも∞らしい(笑
そして、そんな∞が嫌いじゃない(何様


あ、思いつきでケータイを変えました。
まぁ3年ちょっと使ってたし、落としまくってひどいことになってたのでw
スマートフォンデビューですw
しかし、イマイチ使い方が分からずに翻弄されまくりですww
訳が分からん!
多分、使いこなせるようになるには、かなーり時間がかかるでしょう/(^o^)\
とりあえず、最低限の機能使えるようになればいいかw
メールと電話とカメラとネットの機能使えたら、何とかなる!
もはや、スマホにした意味ないな、それじゃ(゜∀゜`)


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
早いもので。  03/04/2012  
3月ですね。果鈴ですけどもー

別に忙しいわけでもないのに、更新が・・・
てか、何もしてなさ過ぎてネタがないんですよね(苦笑
もう最大級にダラダラと毎日を過ごしています。
ダメ人間の典型的な。
手帳見て、3月の自分の予定の少なさに唖然としたよ!\(^o^)/
休日はぽつぽつ予定あるのに!平日が!
バイトもそれほどシフト入らんからなぁorz
行けばそれなりに忙しいのにー

今の内にやっておかないといけないこと・やるべきことはあるのですが。
どうもやる気がでないというか(笑
やろうとしたら出鼻をくじかれたりとかして(ノ∀`)

お陰様で、なんか半月ほどですっっっごい太った感じする!
体重計ったらそれほどでもなかったから、確実に筋肉が脂肪になったパターン!
明らかに感覚がおかしいもん!!
てか、バイト行く時用のショートパンツがキツくなってるからwww

定期的に出かけないと、ホンマにアカン気がする。
しかし、一人で出かけようとしても、確実に面倒になってやめるんよね(最悪)
ジャニ事に対しては行動力すさまじいのになー
日常生活では行動力は発揮されません\(^o^)/


おーぱーつも4話しっかり見ましたよ!
ちょっとグロ耐性のいるドラマでしたが(苦笑
深夜枠やからって容赦なかったですね(^ω^;)
さすがに臓器がどーん!って映った時は「おおっ;」ってなりましたw
血糊の消費量、凄かったやろうな(そこ!?)

話も面白かったー!
でも、個人的には1人目が亡くなった後、すぐに4人を殺すって選択になるかと思ってた(・ω・)
意外にそこは甘いな、政府!とか思ってたしww
やっぱり4話やと一気に話が進んで良い反面、登場人物の背景が微妙になるのが残念かなー
みんな亡くなる前に分かるっていうね。

あと、ラストがちょっと謎やったから、はっきりさせて欲しかった!!
柿沢くんは記憶を失ってる演技かと思ったけど、さすがに無理があるかな?
てか、友紀ちゃんが持ってるペンダントで記憶を消せるのは、1人かどうかも分からんよね。
そして、あのキーホルダーは柿沢くんが友紀ちゃんに渡したのかなぁ?
遺品の中にあのキーホルダーがあったとは言ってたけど、持ってはなかったよねー
まぁとりあえず、友紀ちゃんの記憶を消す前に渡していて欲しいという願望。

マルちゃんは舞台もあるし、ハローワークにも出るようで。
一気に役者として知名度上がってるよね(´∀`)
これからも頑張って欲しいです!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク