2012 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週は早い。  04/25/2012  
折り返し地点!果鈴ですけどもー

水曜日!
明日はもうパパドル!
なんか今週は早いー
昨日から、業務の引き継ぎが始まりました。
先輩の一人が夏に産休というか育休に入られるのでねー
そしてあたしが、難しい部分を引き継がないといけないという事実/(^o^)\
ちょこっと居残りで教えてもらっております。
30分だけとかやし、同期は定時退社やから、まさに居残りって感じww

とりあえず、あたしの脳みそがロケット鉛筆なのをどうにかしてほしい\(^o^)/
新しいこと覚えたら、前のこと出て行くー
本気で頭パンパカパンだよ\(^o^)/
そして、作業能率が悪いので、地味に仕事に追われてるwww
まぁ今は急かされることもなく、覚えながらやればいいよって感じなのが救いかな(ノ∀`)

ゴールデンウィークあたりに、ちゃんとノートまとめ直そうかなー
今のノート、ごちゃごちゃし過ぎで。
書いたはずの内容が見つからない(理解できない)から、同じ事聞いちゃったりするんよねorz
絶対前教えてもらったはずやのに!ってなるんよね(´・ω・`)
1回で覚えるのは無理でも、メモしてどうにかしろよって感じよなorz
うーん、難しいorz

あ、初任給も頂きました。
4月入ってからの分やから、少なめですが。
給料貰うのって初めてじゃないけど、やっぱりちょっと特別な感じしますね!
明細貰う時に思わず、笑顔になってしまったw


そういえばさ。
書くタイミングを失っちゃってましたが。

NEWSの動きが決まりましたね(´;ω;`)
・シングル発売
・ベストアルバム発売
・ライブ決定(夏頃?)
こんな目白押しな感じで!
動き出すとなったら、一気に動くグループやな、ホンマ(笑
でも、思わず発表があるかもって話になったときリアルタイムでラジオ聞いたもんww
そして、楽しみに出来ることにホッとしてみたり(苦笑

しかし、ライブどうしよー
とりあえず、NEWSのFCに入ることから始めないと\(^o^)/
何だかんだで行けてないんよねー
いつ行こう;
平日の昼間に自由な時間がないのは、仕方ないけど、不便!!

あと、ベストアルバムの曲投票もしないと!
結構悩ましいラインナップらしいから、どうしようかなー
悩んでる間に受け付け期間終わりそうwww

そんな感じ!
とにかく、やっと今後の動きが決まって嬉しい限り(*´∀`*)
ゆったりと見守っていけたらなーと思いますv


続きからコメレス!
紗英さんへ。
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
それが君でした  04/22/2012  
書いてた内容が半分以上消えました!果鈴ですけどもー

パパドル番宣と、パパドル本編。
感想書きたかったけど、上手く言葉にならず。
なんとか無理矢理言葉にして書いて来たのにorz
まぁパパドル本編しか書いてないけどね、感想w

さて、木曜日から「パパドル!」が始まりまして。
まぁ色々と気持ち的に忙しいドラマですよね\(^o^)/
もう予告でちょっと流れる映像だけで無理やったのにさwwww

どうでもいい話ですが。
あたしも「亮くん」って呼ぼうかなって思わず考えるよねwww
もしくは「りょうにいちゃん」でも良いわww@はなまるカフェ
まぁりょうにいちゃんには無理があるので「亮くん」って呼んでみましょうかねwww
絶対無理やけど\(^o^)/

まさかの「俺の名前は、錦戸亮。」ってセリフから始まるとは思わんかったww
帽子は家は家入る前に取ろうよー、マナー大事!
しかも、髪の毛ぐしゃぐしゃやん\(^o^)/
それにしても。
あのコンビニはどこにあるんでしょうかww
あそこなら、深夜シフトで入ってもいいよwww
てか、今時って女性一人で深夜シフトに入らせるものなの?
あ、友達が一人ではないやろうけど、深夜シフト入ってたか(゜∀゜`)
キスシーンが非常に楽しかったですww
いやー、いい感じでした。
でも、手出すの早すぎやから!!!
アドレス交換もまともにしてないのに、キスするんかい!!/(^o^)\
働いてたら、外で亮ちゃんが手振ってくれてるとかいいね!
宗佑さん思い出すわー!(>_<)
しかし、後半が無理過ぎる。
上手く距離縮めていったのに、住んでる世界とか、抱えてるものが違うって距離離れちゃって。
最初、なんでレジにカゴ持って行ったのか分からんかったけど。
背負ってるもの半分ちょうだいって意味やったんやね><
しかし「離婚か引退か」ってさー
何よりも「その子達の夢も潰すつもり」って言葉がキツイ(´・ω・`)
「仕事とあたし、どっちが大事なの!?」って聞く彼女か!?
メンバーも好きな人も、どっちも同じように大切で。
自分の夢も、メンバーも夢も同じように大切にしてると思うんやけどね。


冒頭にも書いたけど、ホンマに感想が書けなくて。
番宣とかAスタとかいっぱい色んな番組出してもらってるのに。
思ってることが上手く文章に出来んのよねー
多分、気持ちがちゃんと追いついてない\(^o^)/
とりあえず、パパドルについて語りたいww

あとは「愛でした。」が好き過ぎて困る。
元々良い曲やけど、フィルターがかかって更に好き!><

色んな人が書いてるけど、
Aスタ見てると、∞のこと好きで良かったなって思います(´∀`)
 | 感想  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
見たかったのに!  04/17/2012  
制作発表の様子が撮れなかったよ、果鈴ですけどもー

今日はそれを家に帰ったら見るぞ!とか意気込んで仕事行ったのに!!
やっぱりひるおびしか張ってなかったのが悪かったのかなorz
でも、ライブのWSとか張るのと違って、局が限られるとなー
数打てば当たるってわけでもないからね(ノ∀`)
あー、タキシード姿とか見たかったな(´・ω・`)

てか、CMの時点で何か色々楽しいwww
「錦戸亮、結婚します!」って言うのが好きww
あの一瞬でニヤニヤできるからね、あたし\(^o^)/
あと、新しくなった方のCMで、キスシーンらしきものあるやん!!
テンション上がったー!
あ、果鈴さんは担当のキスシーンで、わりとテンションが上がるタイプです(^ω^)
さすがにラスフレの時は始めてやったし、ドキドキしたけどさ。
全開ガールに至っては、奪われたという事実を楽しんでましたからねww

もはや、今週はドラマが原動力になって動いてるからねwww
とりあえずは木曜日まで頑張って、ドラマ見て。
金曜日はドラマの余韻で行くしかないwww
まぁ誰得ってファン得でしかないドラマなんでしょうけど(笑
面白い内容になればいいな(´ω`)
まぁファンは勝手に面白がると思いますけどねwww

そういえば。
今までセリフは「結婚します!」と「結婚しよ?」とかしか知らんかったけど。
今の新しいパターンで、「一緒になったら、ダメですかね?」って言ってない?
あぁ、無理_| ̄|○ノシ
セリフがかなりツボ過ぎる><


さて、今日も番宣で出てますが。
今回はなかなか良い感じに喋ったりしてて安心しております(ノ∀`)
ゲームは正解して欲しいところやったけど。
落ちたあとの反応が可愛いし、まぁいいかww
てか、こういう問題強いやろうなぁと思ってたら。
回答者席に行きたい発言ww
でも、亮ちゃんって「これは大丈夫やろ!」とかいうところで外すような気がするwww
ここは「錦戸くんで!」とか言われた時に限ってってイメージww
担当をなんだと思ってるんやって話ですねww



なんか動きがありそうな気配。
もうすぐカウントダウンが終わるけど。
何かいい報告をしてくれるのかな?
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
チョイト花見の宴の  04/11/2012  
現実と戦っております、果鈴ですけどもー
楽しかった日曜のお花見も終わり。
現実よ、こんにちはです(´;ω;`)

月曜日から電話対応が始まってしまい。
2つのことを同時にするのが苦手な果鈴さん、大苦戦\(^o^)/
話聞きながら、メモなんて取れん!!
授業のノートは話聞きながら取れるのになー
何で電話になるとあんなに同時に行動出来んくなるんやろ(゜∀゜`)

てか、もはや何って言ってるのかが聞き取れないww
もうどうにかこうにか、取り次ぎしている状況orz
それでも満足には出来てないけどね(´・ω・`)
まぁ慣れるしかないよね、これは・・・


さて、楽しかった日曜日のお話でも!
日曜日は大阪に御両家さん主催のお花見に参加して来ました(*´∀`*)
次の日も仕事やし、自重しようかと思ったけど、行って良かったー!
初っぱなから、迷子になってましたけどwww
確認したら真逆行ってたからねwwただのアホwww
そして、いつもカラフルな皆さんがシックな装いやから、一瞬「え!?」ってなるしwww
でも、あそこまで服装の系統揃ってる人の方が珍しいからねww

年始振りとかそれ以上の人とも会えて嬉しかったー
なかなか会ってお話する機会ってないからねー
てか、いつもしれっと御両家さんの輪のなかに紛れ込んでてすみませんww
遊んで下さってありがとうございます(*>_<*)

後半は桜も見ずに、ずっと御両家さんのダンス見てた\(^o^)/
いやー、後になるにつれて、キレと揃いっぷりが凄いんですよ!(誰への力説w
基本は陽菜さんがビデオ回しておられたけど。
もう1台ビデオ持って来て、違う角度からも撮りたかったー
とりあえず、引きとアップで撮影したいww
むしろ押しメンカメラいるよwww
いっそ御両家さんの専属カメラマンになりたいわww(黙れ)
なんか気持ち悪い発言になってきたから、これくらいにしておきます(^ω^;)


まぁそんな感じで(無理矢理なまとめ)
楽しい時間を過ごすことができました!
しかし、月曜日は眠たかったwww
体力が衰えているのか何なのかww

とにかく!
御両家の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!


続きからコメレス!
遅くなってすみません、紅さんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
楽しかったよ(>_<)  04/08/2012  

本日はお花見でした!

地元はまだまだ咲くような気配ないけど、大阪は見頃でした(*´∇`*)
まぁいうほど桜を見てないのはご愛敬ですwww
久しぶりにお腹から笑った感じがする\(^o^)/

明日のことを考えて、早めに帰ろうと思ってたけど、帰りたくなくて、限界まで粘った(笑)
後半、帰るか悩んでて、挙動不審ですみません^^;
個人的に大倉と安田がどっちがどうって話が気になって仕方なかったんです←


とりあえず、お楽しみはしばらくないけど(´・ω・`)
今日は楽しんだので、なんとか明日からも現実と戦おうと思います!

皆さんありがとうございましたー!
お弁当おいしかったです!
準備と片付けもして下さって、ありがとうございます(>_<)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうすでに  04/08/2012  
色々やらかしてる果鈴ですけども\(^o^)/

まず、思ってたより着くの遅そう\(^o^)/
そしてデジカメ忘れた\(^o^)/
何よりこれがショックだよ(´・ω・`)
とりあえずスマホさんに頑張ってもらいましょう(。-∀-)


それにしても、天気いいな!
電車暑いねんけど…
日焼けどめがいりそうなレベル(笑)
まぁ外は空気が冷たい気がするけどねー

とりあえず早く着いて!(電車の速度は変わりません
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
わりと元気です。  04/07/2012  
なんとか生きてますよ、果鈴ですけどもー

2日に社会人の仲間入りをしまして。
数日の研修を受けて、各所に配属になったわけですが。
自分の何も出来なさにがっくりするわ!
てか、何したらいいか分からんのよねー
やることは自分で探せ!って感じかも知れんけど、何も分からんのに、出来るわけないという(ノ∀`)
先輩バタバタしてるのに、質問とかするのも気が引けるけど、聞かないと分からんし(´・ω・`)
まぁ各所に配属された子の話きてると、どこもそれなりに大変みたいやけど(゜∀゜`)

とりあえず、教えてもらったことはちゃんとメモして。
分からんかったり、疑問に思ったことはちゃんと聞いて。
ちょっとずつでもいいから覚えて行きたいな!

てか、社内カレンダー見ながら、ライブがあったらどれくらい行けるか考えてすみませんww
まぁ平日日程でガンガンやられない限りはそれなりに大丈夫かな(笑
とりあえず、大阪であったとしても、平日は無理!
有給休暇とかを取れる立場になれば別やけど・・・
一応、有給もらえるけど、怖くて1年目は急病にならん限り使わんかなぁ(超ビビりのためw)
日曜日に遠征も体力考えたら難しいかな(´・ω・`)
そんなことを一人ド真剣に考えてました←

あとは、同期の女子力の高さが凄いww
なんか話聞いてると、22歳女子として、自分は問題アリな気がしてくるww
しかし、楽しいからヲタクはやめられない!w
あ、口を滑らして、ジャニ好きって事はバレた\(^o^)/
多分、むこうの認識としては、茶の間ファンくらいやろうけどwww
すみません、ガッツリとヲタクでwww


さて、明日はお出かけです!
体力温存のために自粛しようかと考えたけど、やっぱり楽しいことしたいし!
何より、2年前のリベンジなんよね、密かにww
まぁそれなりの時間には、おいとまする予定ですが(ノ∀`)
しかし、気温どうなんやろー
今日も雪降った時あったんやけどww
服装決まらんー
まぁ調節できるようにしていくかな(´ω`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
明日から社会人ですって、果鈴ですけどもー

一応は、今日付なのかな?
緊張はしてるけど、実感はないよ\(^o^)/
何か間違って大学行く電車に乗ってしまいそうww
とりあえず、不安しかない\(^o^)/
果たしてこんなちゃらんぽらんの人間に、社会人なんて務まるのだろうか\(^o^)/
あー、怖い(´;ω;`)
ここ数日、家でカウントダウンしつつ、それしか言ってない(笑
とりあえず、1週間は本社に行かないといけないので、非常に朝が早いです。
やらかさないようにしないと!


何かしら楽しみがないとやってられんので。
来週末の予定を手帳に書いてみました!
体力的にどうなるか分からんけど、行けるといいな(>_<)
まぁ脳内では行く気満々ですが←


てか、今日コンサート行く夢見たー!
会場どこか分からんけど、規模的には城ホくらいかな(・∀・)
多分関ジュくんでしたww
だって、うえすとくん達が居たwww
「君うた」のシルクハット持ってダンスしてて可愛かったよ(*´∀`*)
すっごい見えにくい席で、必死にならんと見えんかったけどww
あと、男性客が異常に多かったww
見えなかった原因、ほぼそれやからねww
あと、なぞの子にすっごい激しくハイタッチされたwww
通路から2つめの席で手のばしたら、届いたねんけど、凄い勢いでww
そのままの勢いで、隣の男性客にツッコミくらわしたみたいになったから\(^o^)/
ちなみに、お隣はちひろさんでした。
そして、ちょっと離れたところに紗英さんww
このへん、やたらとリアルやな(゜∀゜`)
お2人のダンスのキレが、ハンパなかったことをお知らせしておきます←


とりあえず!
新社会人の皆さん、頑張りましょう!(>_<)

 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク