2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうどうしたらいいのか分からない(´;ω;`)

日々仕事に追われてます、果鈴ですけどもー
大した量の仕事じゃないんやろうけど、新入社員には辛い/(^o^)\
月末って恐ろしいわー
早く仕事が一段落して欲しい・・・
そして今週は土曜日も出勤とか嫌だ!!
休み1日だけじゃ休んだ気にならんよorz


さて、本題。
8周年、なんかブチかまして来ましたねー
でも、大問題としてですね。
「8」を意識するあまり、平日なんですよ、事務所さんwww
学生さんはいいかもしれんけど、社会人は普通に仕事やっちゅーねん!!
それでもってわたし新人なものでねー
有給休暇使うとか、そんな恐ろしい行動出来ないって!!。・゜・(/Д`)・゜・。
一応有給休暇あっても、1年目が使えるのなんて、急病の時くらいのものでしょうww

紅さんと8周年と社会人1年目がかぶるのはキツイって話してたけど。
ホンマに現実となってしまったよorz
なんかちょっとココロ折れたぞ、これww
親に喚いたところ「ハズれて行けんより、諦めついていいちゃう?」って言われたw
まぁ、確かに仕事も休みやのにハズれて行けんかったら、ダメージ大きいよねー
それにしてもちょっとショック大きいー
8UPPERSの映画の試写会は学校でアカンかったけど。
やっぱりあっちの方が諦めつきやすかったなぁ(ノ∀`)
果たして担当にはいつ会えるのかww
最近は冬にしかツアーなかったし、普通に1年振りって感じになってるな(笑
とりあえず、ツアーには行けることを切実に願っておきます(>_<)
でもやっぱりしばらくひきずりそう、これww

イベントもやけど、前売り券もねー
最短でも次の日にしか行けんから、絶対残ってないよね(笑
あー、悩ましいわ、色々とorz

グダグダ言ってても働かないわけにはいかないので、働きますが。
ヲタ事のために働いてると言っても過言ではないのに、その仕事でジャニ事行けないって。
なんか矛盾ww
それも我慢していかないといけないわけで。
大人になるってこういうことなのかなぁ(壮大すぎるw)



そういえば、イベント8月ってことは。
シングルもう1枚は7月発売ですかねw
NEWSはいつになるのかなー
 | 関ジャニ∞  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
花の浪花のいろは節  05/27/2012  
一人過去映像漁りしてました、果鈴ですけどもー

過去映像っていうか、DVDですけどねw
前からちょっと五大ドームのDVD見たかったから見て。
ちなみに担当よりもすばるさんの「あ」見てる回数多いかもww
あとはDyeD?やね(・ω・)
MCダイジェストとめいきんぐもかなり好きやけど(笑
ディスク2枚に分かれてると、見たい映像がバラけるのが嫌なんよねー
ブルーレイやと1枚やけど、居間か兄の部屋で見ないとアカンからね(ノ∀`)
ヲタクとしては、もうちょっと部屋の鑑賞環境よくするべきかなww

そして、今回のパパドルに影響されて、excite見ましたー
絶対ここ数日でexcite見たeighter多いと思うよー
あれは絶対見たくなるもん(>_<)
まぁでもよく考えたら、オープニングは黒のフード付き衣装なんよね(笑
もうメンバーみんな若いわー!!
全体的にみんな華奢やしさww

おっきい会場で派手な演出と衣装の∞もいいけど。
小さな会場で大して派手でもない演出と衣装の∞もいいよね!
まぁ小さな会場で見たいって気持ちもあるけど。
チケットのこと考えたら、ドームクラスでやってもらわな、困るわ\(^o^)/
近くで見ることより、その会場に自分が居られる確率を重視したいww(必死かw)

最近はDVD見るってなったら最新のばっかり見てたから。
たまにこうやって前の見るのもいいですね!
しかし、DVD見てるとライブに行きたくなる!!(´д`)
まぁそのうち来るであろうお知らせを楽しみに、頑張りますかねw

続きからコメレス!
遅くなってすみません! 
紗英さんへ。
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
涙腺攻撃注意w  05/26/2012  
今週のパパドルが良すぎました、果鈴ですけどもー

あんなに見る前から緊張したの、初回以来!!(>_<)
予告の段階でアカンとは思ってたけど、もう予想以上!!
開始数分で「無理!!」ってなったもん\(^o^)/
最初にメンバーに話した時点の「今までずっとダッシュで来てて・・・」でアウト!(早いわw)
なんか、デビューしてから亮ちゃん自身もそうやったんかな?とか考えてしまうもん。
多分やけど、走り続けるしかなかったのかなーとか。
現実にリンクさせてしまうー

「大阪好きやねんツアー」ちょっとしたい。
大阪ロケいっぱいしてくれたら、ロケ地巡りしやすいのにwww
ロケ地巡りしたいけど、東京とかじゃ気軽に行けん!!

とりあえず、横山・大倉・安田・渋谷が怖いですwww
大倉は相談して欲しかったって言ってたけど、言おうとしたら事務所に止められたんだよ!!!
一番にメンバーにって思ってたんだよ?
しかし、横山さんに攻められるとかホンマ怖い(´;ω;`)
でも、思った以上に横山さんが演技入ってるwww
「横山さん」っていうより「役者・横山裕」なんよねww
そのへんがリアルっぽくなくて、唯一の救いかも(ノ∀`)
やけど、ヤスの「ファンの子になんて言うん?」とかちょっと諭すような感じはリアル(>_<)

予告の時点から怖かった横山さんの「関ジャニ∞、辞めてくれん?」は優しさやんね。
亮ちゃんの気持ち大事にしようってヨコヒナの考えやんねー
しかし、あの話し合いのシーンよかったのに。
なぜ三馬鹿ではなく、ヨコヒナ夫婦だったのか(゜∀゜`)
気まずい好きとしては、すばりょの絡みをそろそろ頂きたいのですが←

ドラマでも言われてたけど、泣きの演技させるとやっぱたまらんなぁ・・・
まぁ積極的に泣き顔見たいわけではないけどさ(笑

はるちゃんはちゃんと亮ちゃんの気持ちに気づいてくれるよね。
嘘ついてることも、本当は行きたいことも。
「行け!!」って最後は強気なあたりがいいよね(笑

シークレットライブが非常にexciteなんですが。
てか、あれ会場ライブハウス?
なぜ松竹座じゃないの\(^o^)/
まぁそんな演出されても、それはそれで無理なんですがwww(勝手ですねw)
そして円陣が変わってるww
いつも一番下でメンバーの手を支える亮ちゃんがいないんよね(´・ω・`)
ちゃんと間に合って、メンバーに迎えてもらえてよかった!!!
円陣に「みんなに感謝!」ってブチ込んだww

最後のチーフマネにメンバーから伝えるところさ。
たっちょんが「”もう”誰一人欠けたくない」って言ったんよねー
すごい何気ない感じやったけど、「もう」に凄い重みがあるなって思って、一気に涙腺攻撃ww
どこのグループのファンかって一番望んでることやもんね。

いやー、ホンマ今回の話は無理でしたwww
気持ちいっぱいいっぱいになりすぎて、初回ですら我慢したのに、紗英さんに夜中にメール送りつけたからね!
マジ迷惑メールですみませんww

正直な話。
ちょっとパパドルの話に「ん?w」ってなる部分もあったんやけど(苦笑
今回の話はホンマに良かった!
まぁ見てて疲れたし、えらくダメージくらうストーリーではあるんやけどさ\(^O^)/
それでも1時間見ててこの人達好きで良かったって改めて思えたし。
良かったなって(*´∀`*)


まぁそんな感じのパパドル感想でした!
現実では、仕事と戦っておりますwww
ついに残業がデフォとなってきました\(^o^)/
まぁ一ヶ月毎日ほぼ定時で帰れた時点で奇跡でしょうwww
微妙なのは2時間残業すると家帰るのが、9時越えることか。
着替えて運転してってやってたら、1時間かかるからねー
木曜日は2時間残業はしないようにしないと(`・ω・´)←
あと、帰宅時間遅いと帰り道がなんか怖いww
リアル山越えしてるので、ちょう山道やし、夜は一気に交通量減ってるww
景気づけに∞聞いてますけどね!


土曜日は気楽で好きだ。
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
なかなか日記が書けない・・・
どうも、果鈴ですけどもー
ネタがあるやら、ないやらなもので(ノ∀`)

でも、しっかりヲタ事はしてますよ!
仕分けは録画忘れたけどね!(どのへんがしっかりなのかw)

NEWSのアルバムもしっかり予約してきました(*´∀`*)
前に予約行き損ねて、予約分終わってたから、今回は早めにw
わくわくですね!

しかし、なぜ∞と発売日をかぶせたよ!
数日違いとかはよくあったけど・・・
ついに同日発売と来たか(゜∀゜`)
今回はアルバムとシングルやけどねー
ちなみに、両方のグループ共に、今年シングルが発売するのは決定事項やけど・・・
それはさすがにかぶせてこないよね?\(^o^)/
だってそうなると下手したら、歌番組出演かぶりかねんもんねwww
それは事務所さんがしないでしょう(ノ∀`)


まぁ、一緒に来ちゃうとどっちもつかずになるのでww
NEWSは店頭でフラゲ、∞は通販で発売日以降って感じで分けましたw


さて、木曜日のパパドルですが!
書いてないけど、ちゃんと見てますよー
そろそろ亮ちゃんの味方が増えてもいいと思うけど。
まぁよく考えたら、まだまだ前半戦ですよねww

てか、今週なかなか良かった!
やっぱりあたしは演出過剰なのはアカンらしい^^;
今週くらいのはいいけどw
気になるのは、歌の途中でせりが下がってるという状況ww
下手したら、後ろで踊ってる人ら、落ちるで?(゜∀゜`)
しかし、最後の安田が怖いですwww
なんか普段が普段なだけに安田に「何やってんの?」とか言われたら無理!!
いや、まぁ安田は表のエンジェル、裏のデビル説があるからなwww
しかし、亮ちゃんなんてヤンマーコンビやし、色々キツいだろうよ(>_<)

何よりも問題なのは次回予告やけど!
横山さんから「辞めてくれ」って言われるとか耐えられん…
てか、根本的にメンバーは亮ちゃんの味方してくれると信じてたのに_| ̄|○
マジでこのドラマ味方居ない\(^o^)/
来週はメンバー愛がポイントっぽいし、楽しみ( ´ ▽ ` )
ただし、平然と見られるかは、別問題ですがね!!!


そんな感じの内容を書いてたのに、あげ忘れてたwww
いや、最近マジで眠くて!
12時くらいになったら、意識飛んでるwww
たいがい居間で寝ちゃうから、2時とか3時に目が覚めて。
そこから寝直しのパターンが多くて(ノ∀`)
お陰で、疲れ取れんよねー
朝の車運転するのに、目が開かん!!
気合いでどうにかしてたけど・・・
あと、仕事の夢やたらと見るし/(^o^)\

昨日は、今日友達と遊ぶのに集合時間早くて。
絶対やらかすと思ったから、友達の家泊めてもらってたのですが(先週もやらかしかけたw)
次の日休みやからか、楽しい予定のこと考えてたからか、超熟睡www
夢見た記憶ないww
そのせいか、睡眠時間そんなに長くないけど、今日わりとスッキリしてるもん。


とりあえず。
今は「余裕」というものが欲しいですwww
要領悪いし、物覚え悪いから、同期に比べて余裕がないんよね(ノ∀`;)
毎日超必死にやっても時間足りんwww
でもあんまり残ってるられんし(´・ω・`)
誰か、早く・正確に仕事こなせる能力下さいww(無茶言うな



あまりにもここが過疎化進んでるので。
もうちょっと現れるようにしたいものです(あくまで希望w)

 | 日常  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
生存報告(笑  05/09/2012  
気づけば、ずいぶんと長い間放置してましたね、果鈴ですけどもー

まったり楽しんだゴールデンウィークも終わってしまい。
軽い5月病と戦いつつ、生きております\(^o^)/
連休明け、マジで仕事グダグダで。
凹みまくりで5月病を軽く発症しましたよorz
なんとかちょっとずつ浮上して、やっていけそうな感じに戻ったけどね(ノ∀`)


ゴールデンウィーク、半分は部屋掃除してました(゜∀゜`)
なんかねー、片づけたのか、散らかしたのか分からん状態になってww
最終的にえらいこっちゃの状態になって。
片づかんかと思ったもんwww
結果的になんとかなったんですけどねー
物の多さに自分でビックリするわw

あとは、友達と買い物行ったり、飲み会したり。
いつもジャニ会してる子と、珍しく普通に買い物したっていう(笑
なんだかんだで3月くらいから月1で集合中w
やっぱり気心知れた友達と、気楽にのんびり話しできるの嬉しい(*>_<*)
まぁやっぱりある程度の年数が過ぎた友達は特別やんね。
飲み会してた地元の友達なんて、人生の3分の2は一緒にいるもんww
全くタイプとか違う人間の集まりやのに、気楽っていう不思議!


そういえばね。
NEWSのベストアルバムの投票しそこねました!!!
やりかねんと思ってたら、これだよ!!!
いや、正確には間に合ったんやろうけど。
最後の最後にバタバタして決めた曲で投票するのが嫌で(´・ω・`)
悩みすぎて、決まってなかったものでね(苦笑
でも、入った曲見てたら、結構納得かなv

個人的にはソロ曲が嬉しいかなー
シャララタンバリン音源化、凄い嬉しい!!
カラオケ行って歌いたいよー!
あ、店員のシゲアキさんはどうやったら来てくれるのだろう?(アホ)
結構ソロ曲ってライブでしか聞けんの多いもんねー
ユニットとかソロの曲、どんどん音源化してくれていいと思うなぁ(*´∀`*)
映像化もいいけど、音源化せんとカラオケとかでは歌えんもんねー


先週のパパドル特別編を見ましたが。
結論としては、安田って何者なんだろう\(^o^)/
謎過ぎて困るwww
色んなもの、持って行かれた感じするわw


なんか話題ごちゃまぜやけど、そんな感じで元気です!

横山さん、31歳の誕生日おめでとうございます!
これからも、一番のeighterとして∞のことをよろしくお願いします!
8周年期待してます!!!
 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク