2012 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
表紙ラッシュ!  06/24/2012  
本屋行って映画雑誌のコーナー行ってビックリです、果鈴ですけどもー
軽く5・6冊くらいは表紙やったよねー
とりあえず、勢いで3冊購入www
まぁせっかくの映画化やし、記念にねww
しかし「ちょんまげぷりん」の時も思ったけど、なんで映画雑誌ってあんなに高いの/(^o^)\
レジ行く前に確認して「おぉw」ってなったわww
給料日前やのに危ないわ(゜∀゜`)
でも、みんなビジュアルいいし、満足ー


そして、無事にイベントの申し込みも終了!
今日までの受付ってこと昨日知ったからねwww
かなり危ないww
しかし、果たして倍率がどんなものなのか(ノ∀`)
一応申し込みは案外アッサリできたけど。
多分、波が去ったあとやったからやんね(笑

あれだけグループ分かれたら、結構バラけそうな感じはするものの・・・
申し込み方法からして、数打ちまくれる気はするけど。
どこまで数打ちに行っていいものなのかwww
とりあえず、どこかでひょっこり1回行けたら十分(>_<)


しかし、問題は8日の方がねぇ・・・
楽しそうな企画進行してるのがすごい気になる\(^o^)/
イベントは諦めつけられそうやけど、こっちは難しいwww(どんだけw)
社会人1年目、切なすぎる(´;ω;`)
分身して、職場と会場に行きたい(もはや現実逃避w)

仕事は嫌じゃないけど、こーゆー部分は嫌なんよね(ノ∀`)
うだうだ言ってても、仕事は待ってくれんから頑張りますけど!
月末で明日から怒濤の1週間だよww
なんでこんな山積みなんやろ!(手が遅いからですw)
周りの時間止めて、その間に自分だけ動きたいと本気で考える今日この頃ですww

 | 日常  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
愛し君でした  06/17/2012  
CDとアルバムリピート中、果鈴ですけどもー!

運転中にはNEWSのアルバム、家では「愛でした。」聞いてますー
でも、行きにはラジオ聞くことにしてるんでねー
1時間近く運転してるけど、帰りだけじゃなかなか聞き終われない(笑
まぁ急いで聞かないといけない状況でもないし、ゆっくり聞きますー

よく考えたら、こんなにゆっくりアルバム聞ける状況久しぶりかもww
結構、何日後にコンサートあるから覚えないと!みたいな感じやし。
しかし、そんな状況になったら、今はなかなか覚えられんな(´・ω・`)
前は通学だけで4時間聞いてられたからね(ノ∀`)


あ、Mステも見ましたよー
ちょっと色々寄り道してたら、ギリギリになってちょう焦った!
しかも録画予約忘れてたし!
まさかの1番手やったから、ホンマ間に合ってよかった(>_<)

何より気になったんやけど、横山さん髪型どうしたのwww
あれはセットの仕方の問題?w
すばるさんはなんか坊ちゃんぽくなってて可愛いけどもww
ちょっとびっくりしたわ\(^o^)/
しかし「愛でした。」はフィルターかかってるにしても好き(*´ω`*)
この前ずーっと仕事しながら、頭の中で流れてたわww


あと、セブイレ行ってトートバックの予約もしました!
職場から近い行きやすい所行って聞いたらまさかの「当店にはそのような情報は入っていません」的な発言を頂きましたよ/(^o^)\
でも、なんとか2番目に行きやすいところで見つけましたww
こっちは分かりやすくポスターとかも貼ってた!
どうやら、いつの間にか∞が看板息子になったようでww
コンビニって割高やからあんま行かんけど。
あんな看板息子たちが居るのなら、通わせて頂きますけどww
むしろ店員になって一緒に働きたい(黙れ

てか、これもやっぱり店舗によって実施するか違うのかなぁー
友達に頼まれてコラボグッズ探した時も思ったけど、コンビニコラボは店舗がハッキリ分からんのが難点かな(ノ∀`)
しかし、やっぱり2つ予約すれば良かったかなー
使用用と保存用で買えば良かったかも\(^o^)/
せっかく可愛いから、ちょこちょこ使いたいよね!


そういえば、昨日映画見に行ってて。
系列一緒やからちょっと期待してたねんけど、エイトレンジャーの予告見られた!
ホームページで公開されてるのと一緒やったけど・・・
やっぱり大きい画面で見ると違うし、ホンマに公開されるんやって実感したり。
まぁ欲を言えば、劇場版でちょっと違うシーンも見たかったけど(^ω^;)
今後更に色々出てくるのに期待かな!



続きからコメレス!
紗英さんへ


 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お迎えしました!  06/12/2012  

フラゲして来ました!(・∀・)

これのために時間調整して、ほぼ定時に上がったからね(笑)
最近ちょっと仕事が落ち着いてるから、できる行動ww

NEWSの方だけの予定が、家帰ったら、通販サイト様が本気出してくれて、∞の方も届いてた\(^o^)/

おかげさまでどっちから行くか悩んだわ!
かけもちには相変わらず優しくないよね(笑)

とりあえず、DVDだけ見たけど…
亮ちゃんがちょう好みな感じです!
ギター弾いてる時の楽しそうな感じとか、かなり可愛い(*´д`*)
今回みんなビジュアルいいし、かなりいい感じ!!


NEWSの方は今聞いてますー
なんか懐かしいな…
ジャケット裏に過去のシングルのジャケットが載ってたのにちょっとビックリ。
なんかこんな風にしてもらえるとは思ってなかったもん。
でも、次にこの曲聞く時はもう4人の声しか聞けないんやと思うと、ちょっと不思議な感じ。
このベストアルバムがNEWSの区切りなんやろうけど、これまでをちゃんと残してもらえて良かった!


そういえば、わたしがお世話になってる店、∞の初回限定版が品切れやった件。
フラゲ日やのにそれってどういうことやねん\(^o^)/

続きからコメレス!
紗英さんへ。
 | お出かけ中  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
ゆったりモードです。  06/08/2012  
月末の忙しさから解放!
どうも、果鈴ですけどもー

バタバタしまくった月末からちょっと落ち着きました。
しかし、今月末は今まで以上にマジでカオスになるらしいwww
そのため、今は温存中ww
できることは今のうちに終わらせて、月末に備えております(ノ∀`)
今日なんか午後ヒマやったから(苦笑
あの感じ、凄い久しぶりやったw

営業さんの帰りを待つべきかとも思ったけど。
ある程度待ってたけど、することなくて、居づらくて帰ってしまったよ(ノ∀`)
まぁ途中で電話で報告したから大丈夫でしょうww
先輩も同期も営業さん戻る前に帰ってることあるからなぁ・・・うん。
万が一注意されたら、謝るしかない/(^o^)\

てか、早く帰るのもアレやけど、残業するのも気使うww
気配消してひっそり作業してるんやけど、気づいた人に「まだ居るん!?」とか言われるしw
仕事残して早く帰るより、片づけてスッキリした気分で帰りたいんだよ!
定時までに終わらせたいけど、あたしは要領悪いから、なかなか難しいんです!(威張るな)

チキンは色々と困りますねwww


さて、えーけーびーさんの選挙も終わり。
予想通りな部分もあれば、予想外な部分もありでしたねー
てか、この日は早く帰ろうと思ってたのに、残業しちゃって。
気きかせた親が中継録画しといてくれて助かったけどねww
意外とこーゆー部分ではヲタク活動に協力的なのが謎www


今更やけどさ。
今日前売り券発売日か!!!(゜д゜)
発表されたときは騒いだくせに、夕方まで忘れてた!!←
おかげで悔しいとか残念とかない(笑)
一応、明日行ってみるかな(´・ω・`)
最低限、フライヤー貰えたらいいや(笑


そういえば。
明日大阪で夜に予定があるので、昼間にジャニショにでも一人でフラッと行こうと思うのですが。
現状のショップ写真ってどこまで出てるんかな?
ご存じの方、居たら教えてやって下さい(>_<)
いつ以来、ショップも行ってないかなぁ(ノ∀`)
なかなかショップ写真に手出してられんのよなー、残念なことに。
アルバム・シングルの発売もあるし。
散財しない程度に見に行ってきますー
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク