2012 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです、果鈴ですけどもー!

いや、毎日時間がありえんほどない!!
仕事を終わらせる時間もなければ、自分のことする時間も足りん!(゜д゜)
どっかに時間おちてないかな(無理を言うな)
仕事が嫌というか、ちゃんとできない自分が嫌というか。
まぁとりあえず凹むわー
毎週お休みの予定だけが救いです(相当重傷w)
週末に予定がないと、5日間生きていける感じがしないwww


てか、時間なくてチケット探しもはかどらない(´・ω・`)
掲示板に張り付いてた学生時代が懐かしいww
学校でも見まくってたから「いい加減にしいやw」って友達に言われるレベルやったしw


でも、とりあえず。
チャンカパーナもERもちゃんとお迎え行ったし!
MラバとかMステもチェックしてますよ!
エイトレンジャーの自己紹介、好きやわwww
チャンカパーナも可愛かったし!
しかし、テゴマスの二人ww
どんどん髪の毛の色素が薄くなってることがすごく気になります(ノ∀`)
まぁ似合ってるし、可愛いねんけどw
チャンカパーナの振りも覚えたいなぁ(>_<)

そしてちゃっかりとエイトレンジャーは公開初日に行きました!
とりあえず、滋賀県民、もうちょっと頑張れww
ちょっとマイナーな映画館選んだ気はするけどさー
思ってた以上に人少なくて心配なったわ!!
終わって出たら、結構人居たけど・・・
ちなみに元・安田担の子と行ったのですが。
終わってからずっと「安田が可愛い」言ってたwww
嵐にしやがれ見てテンション上がってたみたいやし。
やっぱり1回ジャニーズの世界にハマった子って、ちょっとしたキッカケで戻るよねww

しかし、エイトレンジャーが本当に映画になるとは!
もはや感動するわ!
「メンバーで映画に出る」って夢やったもんね。
こうやって少しずつ、でも着実に夢を叶えるところがすごいと思う!
これからもどんどん夢叶えて行って欲しいなぁ(>_<)


ちょっと予想外の展開が来たwww
また無駄な行動力を発揮する時が来たかもwww
せっかくのチャンス無駄にはしたくないよねー
とりあえず、寝るまでの時間フルに使っていろいろ調べる!(必死かw)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク