2012 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

人が多かったからか、地理的な問題かケータイの電波が通じず( ̄▽ ̄;)
かろうじて通話機能が使えるという、まさかの展開でした\(^o^)/


ちょっとだけやったけど、ちひろさんにも会えて、良かった(>_<)


そして何より、楽しそうな4人の姿いっぱい見られて良かった!
東京では泣き顔のが印象に残ってたけど、神戸は笑顔で終わった(>_<)

やっぱり思い入れのある曲かかると、前のライブ思い出したりするけど、4人が4人らしく笑顔で居てくれたら、それで十分。


てか、東京から成亮ブームやのに、今日も友達が成亮席あててくれて、えらいこっちゃやったwww


とりあえず、明日からの現実いらないww
そして、モカさんありがと!(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

あれ?何でかな?\(^o^)/

行かない詐欺をし過ぎだと思う今日この頃www

てか、暑い( ̄▽ ̄;)

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8番スクリーン!  08/18/2012  

人がめっちゃ多い!
ビックリするわ\(^o^)/

行って来ます!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

3時間半で終了!

凄くいいコンサートでした!
4人のそれぞれの意見が詰まってて、4人にしか出来ないコンサートやったと思う。


ちょっと行くの不安やった部分も正直あったけど、行って本当に良かった!


新生NEWS絶対にこれから大きくなるよ!


言いたいことはいっぱいあるけど、とりあえずこれだけ。



ありがとう!
大好き!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

新生NEWSに会いに行って来ます!

とりあえず色々ヤバいけど、頑張る\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

お初!

連れて来て貰いました(*´∇`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

お昼ごはん!
おしゃれー(・∀・)


美味しかった!\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

色合いww

色の組み合わせだけで楽しいわ\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

無事にグッズ購入!

長かった( ´△`)


さて、移動してこちら!
わりとあっさりやったわ(笑)
俺グッズ欲しい(笑)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

東京着いてネカフェを満喫\(^o^)/


ちょっと遅くなったけど、会場行くよ!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

なんか何モードか分からへん状態ですが(笑)


夜行バス乗って出発です!
とりあえず明日あんまり天気悪くならんといいけど(・ω・`)


てか、後ろに人が居ない席で快適過ぎるwww

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

新幹線の中で読む内容じゃなかった(´;ω;`)


イベントの待ち時間にパラパラ見てて、覚悟はしてたけど…予想以上。


8周年、本当にいろんな意味で区切りなのかもしれない。



でも、沢山の思いを伝えてくれて、ありがとう。
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

全く更新してなかった\(^o^)/

もう全体的に凄くて!
ただし、あれだけあると思ってた時間が足りない!
回る順番相当考えなアカンわ(´・ω・`)


誘ってくれた紗英さんありがとうございました( *・ω・)
亮ちゃんに対してキャーキャー言えて良かったです!


帰りは新幹線!
現実戻りたくないー!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

到着!


行って来ますー(・∀・)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

サービスエリア綺麗!

多分初めて来た気がする(・∀・)


しかし、どっかのおじさんのいびき激しい(´・ω・`)
バスでガッツリ寝られるの羨ましい(笑)
まぁわたしも仕事帰りやから、そこそこ寝てるけど(笑)


さて、早く着いてくれー!


 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ネカフェって意外と快適!
果鈴ですけどもー

またもやわたしがおかしな行動力を発揮することになりました\(^o^)/
仕事終わりに直行コースww
なかなかハードやった(笑)
てか、今日の仕事ちゃんと終わってるのか…
営業さん休みやったから、不安(´・ω・`)


さて、とりあえずわたしは東京に向かいます!
勢いだけで決めたから、イマイチ何も把握出来てないけど(笑)

とりあえず頑張ります!

斜め前の人がeitherさん\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク