2012 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今から  09/28/2012  
ご飯会です(´・ω・`)
あまり乗り気ではない!

同期とかだけならいいのにさー、なんであんまり知らん人一緒なんorz
乗り気じゃないのに、あんなに急いで仕事片づけなアカンとか\(^o^)/

それよりも、私は当落確認がしたいんだよ!
いつになったら繋がるかな(´・ω・`)
てか、自分名義は役に立つのか、ものすごい不安!
やっぱりアリーナは倍率がドームとかとは比べられんね(>_<)
まぁ、チケットなくても会場行くけどwwww

そして何より、明日のチケットもまだないし\(^o^)/
なかなか見つからんけど、やっぱり諦めたくない!


とりあえず、ご飯会行きますけどね\(^o^)/
頑張っていつも以上に猫被ろう\(^o^)/
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/22/2012  
関ジャニ∞、全国デビュー8周年おめでとう!!
すばるさん、31歳の誕生日おめでとう!

さて、そんな今日ですが。
わたしは家で部屋の掃除してましたwww
なんで今日に思い立ったのかわからんわwww
でも、おかげさまで出しっぱなしやった団扇の入れ替え出来た!(`・ω・´)
ビジュ的には五大ドームの時がメンバー全員お気に入りやったんやけど、全員分は買ってなくて。
今年は8周年記念で、全員分買おうかと考え中\(^o^)/
来週の長居は安定のチケットなしで乗り込む予定なので、買うならそこかなー

そして、部屋を掃除終えたところで。
過去映像を色々と見てました><
もー、味スタ終わってから、ずっとやりたくて!
まぁ帰ってきてすぐに、ちょっとだけやったんやけど(笑
でも、あのセトリは絶対に前のDVD見たくなると思う!!

そういえば、味スタのこと全く書いてなかったけど。
また無駄に行動力発揮して行って来ました(*´∀`*)
でも、未だかつてないほど、色々とやらかしまくってwww
いつも自分一人やとノリと雰囲気な部分が多いねんけど。
誰かと一緒の時はそれでは駄目だと痛感しました。
しかも、途中から、開演時間勘違いしてた\(^o^)/
頭ではわかってたはずやったのになー
おかげさまで滑り込みに近かったwww
ホンマにモカさんには申し訳ないことだらけやったわorz

あんまりネタバレしたくはないから、詳しく書かんけど。
8年間を振り返られる内容です!
わたしファン歴そんなに長くないけど、今回ちゃんとついて行けたのが、凄い嬉しかった!
DVDでしか見てなかった曲を生で聴けたのも嬉しいし(*´∀`*)
ちなみに某曲で、まさかの衣装復活+映像付きやったから、くずれ落ちたww
しかし、本人見るか、映像見るかいつもあの曲は悩む!!!
誰か正解教えてww
あと、意外に体で覚えた記憶って長持ちするものやと思ってみたり。
懐かしい曲もそれなりに踊れたしw

そしてアルバムの発売も決定して。
特典豪華過ぎてちょっと笑ったww
どっちが本編で、どっちが特典かわからんレベルやもん。
それにしても、∞は色々とeighterにお金を使わせるねwww
今年どれだけジャニごとに注ぎ込んだか考えたらアカンと思う/(^o^)\
計算しようかと思ったけど、途中でやめたもん(現実見て下さい)
今年学生やったら、確実に破産してるやろうから、社会人なことにちょっとだけ感謝しておきます(駄目な大人ですね)

そして追加公演も発表されて!
東京ドームはまさかの休日出勤とかぶったからアウトorz
まぁこれ以上東京遠征したら、確実怒られるし、お留守番ですね(´・ω・`)
京セラでもカウントダウン今年もやっていただけるようで!
しかし、チケット取れるのか(ノ∀`)
未だに1回も自分名義が活躍しない、カウントダウンwww

これで動員数が88万人になるとか凄いなー
それを意識して、追加公演出して下さったスタッフさんにも感謝!


そしてしれっと23歳になりましたー
まぁ上記の通り家で引きこもってたんですがww
ケーキ食べながら、すばるさんの「あ」を見てましたww

でも、昨日は同期とご飯行ったしね!
せっかく同期が誘ってくれてたのに、わたしが定時には仕事終わらなくて、同期が待っててくれたら「なんで待ってるの?」みたいな話に職場の人となったらしく。
職場の人に「錦戸(仮)さん誕生日なんか!」ってバレまくったというww
最終的に担当の営業さんに「待ってやるし、来週に回していいで?」とか気使われる始末ww
気まずいんですけどww

まぁご飯食べながら、同期の恋バナ聞いてただけやけどww
でも、今回はちょっと面白かったww
同期に「なんか恋バナの話題もって来てや?」って言われたけど。
そんなものはありません\(^o^)/
「私の好きな人、なかなか会えへんねん。遠いし、忙しいし><」とか言うか?wwとか考えてた残念系女子です、ごめんなさい\(^o^)/
正直、彼氏探すよりも、チケット探す方に必死ですww(残念過ぎるw)
なので、「飲み会あるから行こうな!」とかやめてorz
私そういうの苦手やし、むしろ嫌いやし(´・ω・`)
まぁもうすでに決定してしまったものは仕方ないから、諦める。
でも、その日、私月末の処理で絶対忙しいと思うんやけど、間に合うのかなー、疑問。


とりあえず、今はライブに行きたい!(結局w)
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

無事に会場到着!


デカ過ぎてビックリした\(^o^)/

グッズ列意外にスムーズ!

しかし、錦戸団扇に事件発生w
ww
どうしよう、これ\(^o^)/



 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

そんなわけで!

またもや直前に無駄な行動を発揮しまして\(^o^)/
東京に向かいます!

諸事情により本日は仕事必死に終わらせて、前のりコースです(笑)
マジで終わる時間ギリギリで焦ったー
もはや逃亡とも言う(笑)


とりあえず、新幹線快適過ぎて困るwww




 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  09/09/2012  
通常更新ではお久しぶりの果鈴ですけどもー

更新してないなーとは思ってたけど。
まさかの8月は1回も通常更新してなかったっていうwww
これある意味、初めての展開ですよ\(^o^)/

どうでもいい話ですが。
新しいパソコンが非常に打ちにくくて。
多分前のより大きくなったから、キーボードの配置の隙間が微妙に広いんよ!
やから、タイプミス多くてイラっとする(`ε´)

それにしても、8月は駆け抜けました!!!
8月4日に∞祭り@幕張メッセ
8月14日にNEWSコン@秩父宮ラグビー場
8月26日にNEWSコン@ほっともっとフィールド神戸
その間にエイトレンジャー2回見に行って!
なかなか充実してたかと!

そりゃ友達に「就職したら、コンサートとか行きにくくなる(´・ω・`)って言ってたの誰!?w」とか言われるよねwww
でも、一応日曜公演とかは自重してるのですよー
まぁ神戸行ったけど(ぼそっ
帰って1時間半くらいで爆睡してたわ、神戸の日ww
まぁ無駄な行動力発揮しまくった甲斐があって、8月凄い楽しかった!><


そして9月入ってからのダラけっぷりww
予定がない休みが久しぶり過ぎて、何をしたらいいのやらw
無駄に過ごしてしまう駄目人間です\(^o^)/
まぁ部屋の掃除したり、洗車したりしたからいいとしましょう!
ライブ期間入ったら、部屋荒れるしなww(平日荒れるのに、休日も片づけない為)


そして地味に掲示板仲良し生活ですw
もはやライブ期間恒例行事ww
嬉しくないわー(ノ∀`)
てか、わたし多分激戦区を希望しすぎよねorz
そしてちょっと状況に余裕がある公演を見つけると、行きたくなる私を止めて下さいww
まぁ一人遠征はまだしたことないんよね、こう見えてw
行き帰り一人はもう平気やけど(笑
まぁ頑張りますよ!
諦めない心は大事なので!(`・ω・´)b
あとはどこまで行くかだけですねww
一人遠征デビューも考えるか、今年はw(落ち着いて下さい)
あと、チケットの有無に関係なく1カ所は遠征しますしね!
頑張りましょう!


そう言えば、あおっぱなのPV可愛いわー
かっこよくシュッとしてるのもいいけど、わちゃわちゃしてるのも良いよね(>_<)
てか、亮ちゃんのビジュがなかなかにいい感じで(*´д`*)
ただし、誰かを見てると、別の誰かが何をしてるかなんて全く追えんww
てか、担当すら無理やもん(笑
ちょっと誰がマルチアングル下さいww


そして書き忘れてましたが。
亮ちゃんがまた映画に出演ということで!
また映画館に通う日々ですねww
何系列かわからんけど、今回もTOHOならわたしはお世話になりすぎやと思う(笑
それにしても一番好きな作家さんの作品で亮ちゃんが主演とか!!
まぁ好きと好きのコラボにビックリし過ぎてw
ちょっと複雑な心境w
有川さんってなぜか、主演がジャニーズ勢なんが多いよねー
それが純粋な原作ファンの方には微妙じゃないかな、とか心配してみたりする(^^;)
でも、演技のお仕事もらえるのはありがたい話やし。
個人的にお気に入りのシーンとかがどんな感じで映像になるのか楽しみ!
ただし、小説と映像は別モノって感じのスタンスの方やから、小説のシーンが映画ではないってことが普通にありそう(ノ∀`)
とりあえず、原作友達に借りた後で買おうか悩んでまだ買ってなかったから、帯ついたら買おう!


そんな感じで脳内だけは非常に絶好調な感じで生きてますw
相変わらず、月~金は憂鬱ですけどね!(笑い事ではない

続きからコメレス!
ちひろさんへ。
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク