2013 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

DVD堪能中!果鈴ですけどもー!

毎回のことながら、なんかもう盛りだくさん過ぎて\(^o^)/
まぁカメラワークにそこはアップで、こっちは引きだろ!? とか元旦公演の挨拶が欲しかったとか、ワガママ言い出したらキリないねんけど(´・ω・`)

でも、これだけ色んなものを詰め込んでくれたメンバーとスタッフさん達に感謝しかないです(>_<)

てか、本編のあおっぱなが思った以上に好き過ぎてwww
なんかあのかわちゃわちゃ感と今までのユニットがごちゃ混ぜになってるのが、よく分からんけど、変な感動があって(ノ∀`)

あとtornのPVは本当にありがとうございます!と言いたい!
素敵過ぎて困る(*´д`*)
何回も言うけど、あのコンビに萌えはあんまりないねんけど(←)、あの曲はかなり好き!

もうツボとか書き出したら、キリない\(^o^)/
とりあえず、一人で見てても微妙やから、誰かと一緒にあーだこーだ言いながら見たい(笑)

改めて、関ジャニ∞が大好きです!
今までついてきて良かったって思ったし、これからもついて行きたいと思います!

エイトを好きになって本当に良かった!
9周年も期待してます(*´ω`*)
これからも、いっぱい楽しく遊ぼうね!

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  03/06/2013  
まいジャニコン行って来ました、果鈴ですけども!

思ってたよりも早く関ジュの現場にお邪魔してしまいましたwww
いやー、楽しかったww
前回に比べたら、自分で自分の見たい子探せるようになったよ\(^o^)/
ただし、全員でスーツっぽい衣装でシルクハットかぶった時はアカンwwww
動きで見分けるという高等技術は私にはないwww
でも、距離近い方が見つけやすいけど、あれくらい距離あった方が気楽に楽しめる、私は(ノ∀`)
近いと疲れるwww
今はまだ上からまるっと眺めてるのがちょうどいい(笑

てか、思わぬところでちび流星とタッチも出来たし!
まぁハイタッチというよりたまたま当たったみたいな状態やったけど(ノ∀`)
しかし、ちび流星はしっかりしてるww


あと、途中で廉くんと白本くんが同じ方向に固まって歌ってくれて、本当にありがたかったwww
だってどっちか見てたら、自然に視界に入ってくれるからw
ちなみに廉くん・白本くんが現状の私のお気に入り(いらん情報w
そこにちび流星が続きつつ、紫耀くんもちょっと気になるw
あと、楠本くんとかは見てて安心する(´∀`)
そんな私の安定しない関西事情でしたwww


そんなこんなで、紗英さん・陽菜さんありがとうございました!
楽しかったです(*´ω`*)
また機会があれば、よろしくお願いします\(^o^)/

っていう話を日曜日に書いておいて公開設定にしてなかったっていう(ノ∀`)



もー、現実が本当に疲れる(´;ω;`)
多分ダメな周期に入ってるんだよ、これー
ちょっと日曜日に戻してもらうか、次の土曜日にワープさして欲しい\(^o^)/

そんなお疲れモードで8ESTのスポットCM見たらアカンね!
すばるさんの「eighterー!」って叫び聞いただけでちょっと泣くかと思った(笑
しかもその後に亮ちゃんの「ありがとー!」やろ?
あれはアカンwww
たった15秒でこれだけ色々詰まってるのに、本編がどうなるのやら(ノ∀`)


そういえば、新曲のキャンペーンにも参加したいけど・・・
そんなに「ここ!」って場所が思いつかないんですけどww
ライブ会場じゃダメですかwww


てか、せっかくのWS録画忘れてて、某所で見たんやけど。
亮ちゃんがビックリするほど可愛い(´;ω;`)
あまりのビジュの良さにちょっと感動したわ!(どんだけw
今から公開が楽しみ(*´ω`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク