2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レポという程のものじゃありませんが。
自分の為の覚え書き!
多分、全部の日程がごちゃごちゃになると思われます(ノ∀`)
一応、12月30日・31日1部・2部ですー

もっと詳しいちゃんとしたレポをお探しの方は、回れ右です。
検索するなりして、お探し下さいww
とりあえず、記憶に残ってるのから、順番に行きます!(・∀・)


追記からどうぞ~
【ウィンクキラーゲーム】
ルール
・まず、全員でトランプを引き、ジョーカーを引いた人が『キラー』となる。
・『キラー』はトークをしつつ、誰にも気づかれないように、他のメンバーにウィンクする
・最後の1人になるまで全員をウィンクで殺せたら、キラーの勝ち
・途中でキラーを見つけることが出来れば、キラーの負け
・負けた人には罰ゲーム
はい、なんてアバウトな説明なんでしょうねww

30日
この日のキラーはヨコでした。
とても残念なお知らせなんですが。
あたしはこの日、他の部分が気になって集中出来なくて!!
まぁメインモニターが半分しか見えなかったのもあるんですが(ノ∀`)
で、何が気になったって。
亮ちゃんがチュッ○チャッ○ス舐めてるんですけど(このゲームの登場シーンの小道具のため)
こう、舐めて口から出す瞬間に「チュパッ」って音がするでしょ?
それをマイクが全部拾うんですよ\(^o^)/
あまりのエ○さに一人で照れて、キャーキャー言ってたんですよ、この日(残念過ぎるやろ

まぁイスに座って普通にトークをしてるんやけど。
基本亮ちゃんはヨコを疑うっていうねww
確か、中々キラーが動かなくて、あと何秒以内で!とかいう話になったりも。
あと、なんかみんな「今回のキラーは手練れや!」とか言ってた。

で、結局ヨコが勝ちまして(端折り過ぎ!)
ウィンクした瞬間がリプレイで流れるんやけど、メッチャ自然!!
喋りながら、さりげなくやってた(*>_<*)
でも、メンバーが超不服な表情してて!
もう「罰ゲームせん!」とか凄いゴネてwww
最終的にジャニ勉名物のクレーマー集団が登場ww
みんなで「いやいやいや~~」ってwww
まさか生で見られるとは!
でもヨコが「ヒナが慣れてない」と。
確かにいつも司会やってるから参加してないもんねww
「コッソリここ(一番端っこ)に入ったものの」って言ってた。

で、罰ゲームは絶対服従ピラミッド!
みんなでピラミッド作って、キラーの指示に従いますー!
ちなみにピラミッドは
    亮 
 すばる ひな
ヤス 丸 たっちょん
この形。何故にヤスが一番下に行ったwww
しかもヒナはたっちょん1人だけに乗るしww
カメラさんにお願いして映してもらったら、マジで1人の上に乗ってるし!!
そして、松原.のケンカ勃発!!
でもマイクがないから、口パクで何か言ってるようにしか見えん\(^O^)/
いつまで経ってもケンカは収まらず。
ヨコが「きゃんきゃん言いなー!きゃんきゃん言いなー!」ってマジで叱ってたww

そして更に残念なことに。
指令一つ忘れた\(^O^)/
「お風呂にする?料理にする?それとも(それから、やったかも)私?って言われた時の顔」
「思わずキスしちゃった時の顔」
1回目は何故かたっちょんが抜かれず、ヤスが2回映るし。
2つめの指令は、たっちょんが「しんどい!!」って顔でしてた(爆笑

で、崩れるんやけど。
すばるさんがヤスに乗ったまま、絡んで!!!
しかもヨコ曰くヤスは絡まれて喜んでたらしいwww
久しぶりに来たな、そっちの安田疑惑www
そしてこれに全力で叫んだのは、紛れもない私たち2連ですけどもww

で、ケータイが鳴って。
でも鳴るより先に「あ、ケータイが鳴ってる!」ってヨコが言うww
その後の「何、あいつにプロアクティブのCMが決まった!?」も超棒読みwww
ちなみにヒナちゃんのCMの後にはメンバーのCMがあって。
この日はすばるさん。
超油まみれのお相撲さんでww(@超細い)
なんやろ、すばるさんは映像で相撲取りになるの好きなん?
PUZZLEコン・去年のカウコンといい(ノ∀`)


31日 1部
この日のキラーもヨコでした。
最初に「連続でキラーになる確率ってどれくらい?」みたいな話になって。
ちなみに今まではヤスが連続でやってるらしい(・∀・)
そして、この日は全力でヨコが疑われるwww
そんな中、凄い早さで亮ちゃんがやられたww
あたしキラーは亮ちゃんちゃうかと思ってたのに!マジ見る目ないな、あたし!

で、疑いのかかったヨコを全員で見張る\(^O^)/
なんか話の流れで目を離すと「こっち見たらアカン!」とか言って怒られますww
普通に話を振ってるだけやのに「そうやって、目線そらせようとしてるんやろ!!」とか言われて。
「いつもやってることやん!」と反論するものの。
キラーの疑いがかかってる以上、言い訳として扱われてるww
しかも「こんな状況(みんなが一人に注目してる)やったら動けへんやん!」とか口を滑らせて。
更に疑いを深める結果に。

結構ヨコにキラーの疑いを掛けての長いやりとりがあるのですが。
まぁあたしが覚えてるはずもなく←
最終、「ギブアップもアリやで?」とか揺さぶりを掛けて。
観念したヨコが「俺じゃ!!!」とキラーを宣言して、ヨコが負けww
ちなみに毎回、亮ちゃんが疑うから、疑われる前に殺しに行ったらしいwww

罰ゲームは嬉し恥ずかしラブレター!
じゃんけんで読む相手を決めることに。
最終的に残ったのが、亮ちゃん・ヤス。
でもヤスは読んで貰ったことがあるため、「亮ちゃんがいいんじゃない?」みたいな雰囲気に。
ここでヨコが「ヤスでもいいやん!」とか言ったため、ブーイングww
亮ちゃんは「俺には読むことないん!?」とか言うしww
そして亮ちゃんをかばいにすばるさんが来たため、あたしのテンション、急上昇www

結局、ヤスを抜いてじゃんけんをやり直し。
すばるさんに決定!!!
もうこのコンビが来るのが嬉しくて!
ちひろさんと手握り合いながらこの後の手紙聞いてました。
結構長い手紙なので、内容は覚え切れてないですが(またかい
「出会って14年ですね」を3回ほど繰り返してたww
しかも「機会が・・・」って言いたいのに「会が・・・」とか言うし!
でも何より心に残ってるのは一番最初に言った
「前に手紙を読んでくれたときにすばるは、俺に助けられてるって言ってたけど、俺もすばるに助けられてます」って(´;ω;`)
あと、「すばるは歌上手いけど、俺も面白いで(笑」とか。
やっぱりいい関係やわー
ぐだぐだになった部分はあたけど、いい手紙でした。
ちょっとあたしもレポ探しに行って来ます(オイ
終わってから、「起承転結メチャクチャやん!」って亮ちゃんにツッコミ入れられてた(ノ∀`)
今後は日本語頑張るそうです(笑
あと、相当緊張したのか手が震えてた上に最後握手したら、メッチャ手が冷たかったらしいですww

ちなみにこの日は○ュッパ○ャップスがマズかったらしく。
口入れた瞬間に「マズっ!」て顔してた\(^O^)/
そのため、ゲーム始まった頃には持ってなかったので、非常にゲームに集中できました(笑

CMはマルちゃん扮する韓流スターww
ちょっと、カタコトの日本語でしゃべってww
凄くプロアクティブが効いたから、その思いを歌にしたらしいです。
で、それをガッツリ歌ってくれて!!
面白いのに覚えてないけど!←しっかりしろよ

31日 2部
この日のキラーはヤスでした。
えーっと、暴露します。
どうしようかと思うくらいに、ゲーム中の記憶がない!!
まぁ、それも半分くらいは亮ちゃんの○ュッパ○ャップスですけど!
もうこれなんで周りが平気なんか分からんのやけど!
とりあえず、たっちょん・ヨコまでは殺したんやけど。
そこでバレてしまいました。

で、ヤスは読む側も読まれる側も多くて。
やから、まだ読むのも読まれるのもしてない人から選ぶ?みたいな空気に。
でも、ルール通りに行こう!ってことになりまして。
最後に残ったのが、ヨコ・マル・たちょの3人。
で、ヨコ・マルはもうすでに読まれているので、ここはたっちょんに!って空気に。
「ロメスでやれや!」みたいになって。
すばるさんが二つ折り礼で「ロメス!」と言ったり。
ヨコが「ローメース!」と言って、会場からの大ロメスコール(笑
でもたっちょんが「別にkicyuでもdesireでやってもいいやん!」と反論。
てか、なんでこの呼び方知ってるん?
ファンって結構コンビこんな風に言いますよね?
亮・たちょで「torn」とか。たっちょんって謎い(笑
ちなみに、ヤス自身は手紙2通目でも書けるらしいw

でも、じゃんけんの結果はたっちょん!
なんかビックリするくらい上手くいったよな(゜∀゜`)
えーっと、手紙はオーディションで一緒やったってことから始まって。
実はその時、ヤスはたっちょんの足踏んでたらしいww
で、手紙は続くものの。
ヤスがやたらと「つってー」と言う事に外野からツッコミがwww
「気にせんでいいで!」と言われても気になるよね、そりゃw
お陰で途中、凄い日本語が不自由な手紙になってw
「って!!!!!!!」を作った時の話もあって。
「こーゆーこと考えてるんや」って言うのを音楽を通じて感じる事が出来た、とか。
どんどん成長して大倉を見るのは楽しい(嬉しい?)とか。

そして最後に「いっぱい遊ぼうな!」と言ったのですが。
まぁ、それがネタになって。
凄い表情豊かに手紙を読むな~ってことから。
すばるさんが、「いっぱい遊ぼうな!」の真似してwww
どんな顔かって、メッチャ目見開いてwww
もう会場、メンバー大爆笑ですよww
師匠が絶好調過ぎるわー(ノ∀`。)

ちなみにこの日のCMは、たっちょんの「せがれ」www
焼鳥屋を経営しているとww
いつから貴方はこれをネタとして扱うようになったんやwww
鳥が大きいことが特徴やけど、その分ケムリが多くてしみるとww
で、すごく効くから鳥にも使って見たら、鳥肌が治ったとか(爆笑
しかも画面に「実際の鳥には使用しておりません」って感じのテロップまで!!!
もう出来が良すぎてしんどかったです、このCM!
でも、DVDとかには入れられんなー、多分。


以上、ウィンクキラーゲームの覚え書きでした(*´∀`*)
こんな風に新しい試みをやってくれる∞が素敵やなって思います!
3回見て、ピラミッドも手紙も見られておいしかったですv

あ、詳しいと思ってた人、こんなんですみませんwww
あたしの記憶力の限界ですww
読んで下さった方、ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 | コンサート  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1005-88ac46a7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク