2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バイト始め!  01/04/2011  
新年初出勤して来ました、果鈴ですけどもー

約半年ぶりくらいにお昼の時間帯入ったらえらいこっちゃwww
1週間近くバイト入ってない上にこれはww
最初のうち全く動けんくてどうしようかと\(^O^)/
まぁなんとか後半は動けてよかったー
ホンマ、定期的に入ってないと動けへんなぁ・・・

そして、年末年始で浮かれてたのも原因やろうけど!
もうホンマに京セラに何か置いて来た感じwww
別にあたしが出てたわけじゃないのに、燃え尽き症候群www


てか、あたしもう何回年越しの瞬間見てるやらww
カウコンリピートしまくり!
でも、なんで今回あんなに京セラの音声入ってるん!?
ヨコ・ヒナちゃんの声と亮ちゃんの声www
しかも一番入ったらアカンようなの入ってるし!
あれをきっと誰かに教えてもらて、照れるんやろーなー(ノ∀`)
だって
「行く、行くぅ~!」「Fry away~」とか「俺映ったらキャー言ってや!」「次来るで、次!」とか(爆笑
もー、あれ聞こえた瞬間爆笑w
去年は「キャー」の練習、ヨコが率先してやってたけど、今年は亮ちゃんやったもんねー
しかも「うおー!」やったけどw
もう基本的に京セラはフリーダムなので。
お願いしますが、中継繋がってるとき以外は音声に気をつけて下さい(お前誰やねん
今後はお寿司見たら確実爆笑やなー
とりあえず、あたしいくら好きでよかった(*´∀`*)
ちなみに、当日聞いた時は、「おあいそ!」が「あ、よいしょ!」に聞こえてた件。
なんで、ここで「よいしょ!?」とか思ってたあたし残念過ぎるw


さて、思い出に浸りつつ、覚え書きちょっとづつ書いてます(・∀・)
まぁあたしの記憶力の曖昧さ!
せっかくの楽しかった時間やのに、なんでこんなに覚えてられんのorz

今回のツアーですが。
始まってから、どうなってるかずっと気になってて。
レポ読みあさって、行きたくて仕方なくて。
ただ、前回のカウコンのセトリが好き過ぎて、ちょっと不安もあって(苦笑
あと自分がちゃんとNEWSから切り替わってるかも微妙というw
でも、やっぱり入れば「楽しい!」「最高!」「大好き!」って気持ちでいっぱいになれて(*´ω`*)
シンプルやけど、考えられたセットを思いっきり活用して。
8UPPERSの世界観も上手く見せてくれたなーって。
やっぱり、関ジャニ∞、愛してます。
ずっと、ずっとついて行きます!

あと、今回はずっとちひろさんと一緒出来て。
いつも1人で行動するのが多かったあたしは、それだけで嬉しくて。
ホテルで全力でネタ写真撮って、ブログアップしたり、語ったり。
コン中、一緒に叫んだり煽ったり出来て楽しかったです!
アホなことばっか言うし、頼りにならんヤツですが、これからもよろしくお願いします。

更に今回は色んな人とお会い出来ましたし!
何回「お名前は以前から・・・!」って言ったやら(ノ∀`)
またどこかでお会いした時は、構ってやって下さいー!
お会いして下さった方、ありがとうございました!(*>_<*)

続きからコメレス!
紗英さんへ。

>>紗英さん

すみません、完全にやりたいだけですwww
また今度一緒にやりましょー\(^O^)/
言いたいだけのネタも、色々再現しましょうww←

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1008-b22ef21c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク