2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒すぎます!果鈴ですけどもー

まぁ本格的に学校も始まったけど。
何故に学校が始まると、雪が降るんですかねwww
今日に至っては数年ぶりに、雪が嫌過ぎて親に送ってもらって。
てか、あんな道自分で運転するとか、寿命縮む!!いや、本気で!
毎日30分近くかけて駅まで運転してるけど。
送り迎えして貰えるってホンマ楽やわ~
でも、電車乗り継いで学校着いたら快晴www
いつもの事ながら、この気候の違いビックリやわ!
隣の県やのにここまで違うとは!\(^O^)/


さて。
コンサートが終わってからというもの。
どうにも∞が恋しくて仕方ないんですけどもwww
そんなこんなで数日間に渡って、ずっとDVD見漁ってて。
信五のドッキリ見て。
「ひとつのうた」の大阪での初披露見て。
47の寝起きドッキリ見て。
∞レンジャーのガチンコ入れ替え見て。
HeatUp!の∞レンジャーも見て。
あと、Excite!を所々見て。

しばらく見てなかったDVD見たら面白かったー
特に信五のドッキリ!いつ見てもあれはいいわー!
ぜひ「関ジャニ面白いな!」って言ってたnotジャニファンの友達に見せたい(笑
あと寝起きドッキリね!
あのセクシーな寝姿がたまらないのですww(自重して
もうメッチャ可愛いもん(*´д`*)
あの華奢な感じもたまらんし!
ビジュもいいし、髪型もストレートやし、お気に入りの時期(・∀・)
ストレートに戻してくれんかなぁ・・・(ぼそっ


そういえば。
昨日・今日でeighterを何人か発見して。
昨日は電車で目の前に居た方が、8UPPERSのストラップ付けてて。
あたしも付けてるから、ちょっと面白かった(笑
今日は電車で、カウコンの話で盛り上がってた女子高生が居て。
「あ、ジャニファンや」って思ったら、ショッピングバック持ってたwww
でも、盛り上がるのはいいけど、乗り降りの邪魔したらアカンよ?(ノ∀`)
そんなこんなで、大学でもストラップ付けてる子とか居んか捜索中ww
あたしはストラップアピール中ww(アホ
ちなみに友達が速攻で「それって・・・?」って聞いて来たww
「グッズ~♪」って浮かれた返事を返しておきました\(^O^)/←

ストラップと言えば。
NEWSも出してくれんかなー、グッズで。
確か、ダイアモンドコンの時にはあったんやっけ?
ダブルで付けたいという、掛け持ちのささやかな願望w

スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1009-55a18dba

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク