2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
珍しいことに。  01/09/2011  
前半誌に手を出しました、果鈴ですけどもー

いや、ヲタ誌なんて手を出したらキリないし。
いつもスルーするんやけど。
今回はアリーナ公演のレポ載ってるって、各所に書かれてて。
グループのページもいい感じやから、つい(笑
まぁ3誌全部は無理やから、中身ガッツリ見て。
レポの多さその他諸々で、W誌さんだけ。
てか、∞のページのすばるさんのビジュの良さにやられた!!
やっぱりショート好き(*´д`*)

いやー、念願のアリーナ公演の様子見られた!(>_<)
TOPOPの全員のTOPPOコスとか見たかったんよねー!
ワガママ言うなら、もっとアップで全員見たかったけど!
これショップ写真に入らんかなー
あと、物議をかもしてるヨコヒナの曲名ねww
これはwwビックリやわー!

やっぱりDVDにユニット曲入れるべきやでー!
てか、アリーナ公演も映像に残すべき!
若干忘れてたけど(←)アリーナでは「願い」もやってたんやん!
亮担にとっては超重要なあの曲!(勝手に決めるな

あと、個人的には各会場のバックステージも欲しいし。
何よりも亮ちゃん・マルちゃんの誕生日サプライズ!
これは絶対いるわー!
あと、嬉し恥ずかしラブレターも見たいし・・・
コンサートって全部残して欲しいと思ってしまう\(^O^)/

あと、NEWSのページのシゲマスが非常に癒し級。
なんかメッチャ可愛いと思ったのはあたしだけですかw
亮ちゃんはビックリするくらい、髪の毛くるんくるんやけど、可愛い(結局

あとは元々買う気満々やったオリスタも(・∀・)
最初、東京のカウコン中心やと思ってたけど。
大阪の方もガッツリ取り上げて頂いて!ありがとうございますー!
ぶっちゃけ寿司のくだりは遠くてほとんど見えてなくて。
なんで、京セラの様子を映すスクリーンがなかったんやろ(゜д゜`)
そんなわけで、ガッツリ見られたのが嬉しい!
あの脱いでる所とかうち知らんかったもんー!
あと、NEWS曲でのすばるさんの謎な動きww
これを入れて下さってるのが、嬉しい!
やっぱり、アホなことを一生懸命やってる∞は素敵やわ!

あと、やっぱり東京の方もあるから、NEWSも一緒に見られるのが嬉しい。
放送前にテゴマスとか、山下ソロとかあったんや!
あと、うさ耳袴2人組と一緒にいる所もいい(*´д`*)
あのうさ耳もショップ写真に入れましょう!
あとは、博貴との並びも欲しいよね。
そして2011年はもっと可愛いNEWSをアピールして欲しいなー
ちひろさんにも言ったけど、歌番組かなんかでコンサートでのアンコールでのハッチャケを流せばいいと思うよww
絶対面白いと思うwww
世間での山下のイメージ変わるよww(何がしたいんですか


そんな感じでさっくりと買った雑誌の感想でした!

てか来週が就活weeeek過ぎて嫌気がさすわ!
そんでもって、まだES完成してないし!
ゼミの課題の帳尻合わせせなアカンし!
再来週のテストの持ち込み準備、授業の課題・・・
ちょ、やることありすぎじゃないですかww
とにかく!
土曜日には楽しみがあるから、それをご褒美に頑張る!(`・ω・´)
とりあえず、明日もバイトやから雪やんで下さい\(^O^)/

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1010-4a6c6c02

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク