2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本日は成人の日ですね、果鈴ですけどもー

うちの地元は昨日に式があったのかな?
まぁ昼間に出歩いてないから、知らんけどww
相変わらず、成人式の日は雪がちらつくよねぇ・・・
せめて快晴にしたってよw
そんなわけで自分の成人式から1年経ってしまったわけですか。
うわー、なんか早すぎやろorz
どんどん1年が過ぎるのが早くなっていくwww
恐ろしい\(^O^)/

ここでお祝いすると言えば。
ちひろさん、新成人おめでとうございます(*´∀`*)
少なくとも、あたしみたいなちゃらんぽらんにはならずに←
自分なりのペースで、素敵な女性になっていって下さいv
そして、これからも大好きな人たちを全力で追いかけて下さいね!
今しか出来ないことはいっぱいありますから。
いっぱい楽しんで下さいv

まぁ、成人式終わったからって何が変わるわけでもないですし。
あたしなんて、未だに大人になれてないしww
ホンマに横山さんも言ってたけど、20歳とかになったら自然と大人になってると思ってたw
親戚のお姉ちゃんとかもっと大人やったのになー
大人ってどうやったらなれるのやら(゜∀゜`)


さて!
今日はテレフォンショッキング見ましたー!
とりあえず言いたい。
な ぜ 標 準 語 混 じ り や ね ん !
もー、気になって気になってしょうがなかった!!
何、ドラマの役が抜けきってない感じ?
でも、ちょーっと標準語とも違うくない?
違和感あるからそう思うだけ?(ノ∀`)
横山さんは役の時以外は、絶対関西弁がいいわー

腕組んでると、心開いてないと言いつつ腕組んでるし!
そして、亮ちゃんは意見譲らへんのねw
まぁ予想通りやな。
マルちゃんのも分かるわー!
あと、気になったこと。
ドラマのポスター大きすぎて、横山さんだけ隠れてますww
せっかく格好良く映ってるのにー!

セリフが結構難しいみたいやけど・・・
これNG系の番組も期待できる感じ?
あるか知らんけどさw(適当やな

朝からカツ丼かぁ・・・
多分、食べようと思えばいけるけど、あえてはせんな(笑
2人はちょっと惜しかったよねw

そんで、友達の紹介が意外なところに行き過ぎてwww
ビックリしたー!

そんな感じで楽しかったです(*´ω`*)
実は今年で30歳の横山さん(笑
明日はリアルタイムで見られんけど、ドラマ頑張ってね!

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ありがとうございます!
果鈴さんにまでお祝いして頂いて、嬉しやら申し訳ないやらです(ノ∀`)

果鈴さん!
ちゃらんぽらんは、私です。(笑)
この間の3日間で、お分かりでしょう?
何もしない、自分勝手。(…)
ホント、すいません…反省してます…
多分、また同じことばっかりしてると思いますけど、これからも懲りずにお付き合い下さい!
最近は3方面に必死で、訳の分からんことになってますが、全力で生きていきますので、また、全力ではしゃぎましょう!
01/10/2011 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1011-da15a562

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク