2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
魔の17日が終わりました!果鈴ですけどもー!

もう今日はやたらとハードスケジュールの日で。
2限テスト
3限小テスト&ゼミ発表
4限課題提出
とかいう展開でww
正直、ゼミで発表する内容ほとんど進んでなくて(またかよ
ギリギリにデータをとりあえず入力しまくって、それっぽいの仕上げて誤魔化しました\(^O^)/
まぁ先生からのツッコミで早々に進んでないのはバレましたけどww
とりあえず、乗り越えられたからいいや☆(よくありません
あと、ゼミの小テストもえらいこっちゃやわ!
ほぼNO勉でテスト受けるとあーゆーことになるんですね、分かりますww
前回わりといい点数取れたから、どうにかなってるといいけど(゜∀゜`)


さて、今日は土曜日のお話でも。
若干ケータイからも更新してましたが。
紗英さん企画のeighter新年会にお邪魔してきました(*´∀`*)
大阪でやってた合説に行ってからの途中参加で。
まさかのスーツ参戦ですよww
自分の準備不足やら諸々で3時半には着きたかったのに、4時過ぎたけどorz
でも、3時間ほど楽しく過ごせたので良かったです!

御両家の皆さんはブギT着ておられて!
ドア開けた瞬間に凄いカラフルでビックリですよ\(^O^)/
ただ、前のメンバーカラーやから一瞬「・・・え!?」ってなりましたけど(笑
で、わちゃわちゃさせて頂いて。
あの、隠し撮りの被害にあってしまわれた皆さんすみません(ジャンピング土下座

一番緊張したんは、南さんセレクトの曲を1人1曲歌った時!
「二人の涙雨」をセレクトして頂きましたー
一時期えらい気に入って聞いてたから、まだマシやった方かな・・・
ちなみに「歌ってなさそう」っていうセレクトやったのですが。
あたしって何歌ってるイメージなんかな、逆に(・∀・)

あとは、皆さんから色々頂きました!
ありがとうございます!(*>_<*)
あたしからは、年末の写真をお渡ししたのですが。
お会いしてない方には、ハイチュウ渡そうと思ってたのに持って行くの忘れて!!(ヴァカ
貰うだけになってしまった方には申し訳ないです(´・ω・`)
で、その頂いたもので面白い展開が。
ゆかさんからお菓子を頂いたのですが。
ハイチュウがストロベリーとグリーンアップルで、チュッパチャップスがストロベリーだったんですね。
パッケージだけ見たら「赤・緑・ピンク」で。
まさかの完璧なちひろさんカラーwww
家に帰ってから完璧に揃ってることに気づいて、一人で超ウケたというw
凄い確率!!(笑
みなさん色々用意して頂いて、ありがとうございました!(*´д`*)


それにしても楽しかったー!
最近、小難しいこと考えてたから、なんか凄い癒された!
カラオケとかも久しぶりやったし!
あー、ガッツリとジャニカラしたいな(´・ω・`)
ホンマに行って良かったと思えました。
春は行かずに後悔したので、今回はどうしても行きたかったのでね。

土曜にも書いたけど。
やっぱり忙しくても楽しいことは諦めたくないよねー
時と場合によって、我慢はするべきやけど。
でも、「就活終わるまで、行きません!」とか絶対宣言出来んww
干からびるww

あ、あとやっとちひろさんに「小瀧くんが分かった」ってお伝え出来た!
この前雑誌買ったときにしっかり探しましたからww
でも、ちひろさんに動画?見せて頂いたら、予想以上の長身ww
本当に中学生?ww
なんか、身近な人の好きな人はとりあえず、認識しておきたいタイプなんですよねー
そして場合によっちゃ自分もハマるから危ないww
ちなみに漫画とかは全部それやったな(笑
うえすと、前は覚えてたのになー
成長期って恐ろしいww
今までの記憶があっても全部分からんくなるんやから!

帰りは、地下鉄組のちひろさん・あこさんとご一緒して。
カウコン帰りもご一緒しましたし。
まったり喋って帰りました~

なんかぐだぐだと書いてしまいましたが。
とにかく楽しかったということです!
企画して下さった紗英さんありがとうございます!(*´∀`*)
御両家の皆さん、ちひろさん、あこさんありがとうございました!
また遊んでやって下さいv

続きからコメレス!
ちひろさんへ。遅くなってすみません!

>>ちひろさん
いえいえ~
成人おめでとうございます!

いや、あたしの役立たずっぷりは半端ないですから(苦笑
ホテルの手配やらを任せっきりでしたしね・・・
こんなんですけどこちらこそ、これからもよろしくお願いしますv
好きなものがいっぱいだと、人生楽しいですからね!(壮大やな
どの方面にも全力で行きましょう(・∀・)b
またコンサートやらで全力で煽りましょう!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しんでいただけたなら何よりです(*´∀`*)
お忙しいのに来てくださって、ありがとうございましたv
楽しいことを我慢するのは、私も無理です(笑)
楽しいこともたくさんしたい、その分しんどいことも頑張る!ってほうが頑張れる気がします(笑)

果鈴さん、関ジュの世界も楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
人数が多い分、誰かしら好みの子がいるんですよねwww
ただ、京セラで亮さんだけ見てるってことは出来なくなります(笑)
01/18/2011 Tue URL [ Edit ]

先日は、色々とお世話になりましたー。
果鈴さんが、そうやって、私がのんちゃん好きーって言ったら調べたりしてくれるトコ、すごい好きだし、すごいなって思います(*´`*)
どうか、うえすともよろしくお願いします。(笑)
しかし、小瀧くんって言われると、照れますな!(お前何ww)
ちなみに、彼は自称180cmです。(笑)
渋谷とは逆の、自称です。(笑)

まさかのwwww
私カラーwwww
てか、ピンクが既に組み込まれているwwww
事実ですけどwwww(←)

(・∀・)ニヤニヤ
関ジュの世界も楽しいですよー(・∀・)ニヤニヤ
あれほどすばると成亮しか見えてなかった私がハマるんですからwww相当ですwww
01/18/2011 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1016-0c0c8c7c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク