2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりに聞くと。  01/22/2011  
最近、懐かしい曲をよく聴きます、果鈴ですけどもー

ずっと8UPPERSとかLIVEのアルバムばっかりシャッフルしてたんやけど。
久しぶりにオールシャッフルしてて。
そうなると、それこそ感謝=∞とかの曲もかかるんですよねー
で、あんまり気づいてなかったけど。
メンバーの声も結構変わってるもんなんやね(・∀・)
なんか若いわwww
てか、全体的にちょっと高めな感じがするのは気のせい?(笑
そんな感じで久しぶりの曲聞くのも面白いですよねー


さて。
やっと今日休みやったんで、CONTROL見ました!
実は1話すら未だに見てませんでした\(^o^)/
結構冷静なタイプかと思ってた寺西さん、熱い人やったんですねー
いきなり取り調べしてる最中に怒鳴るし!
でも、2話では瀬川さんを逆に止めてたけどねw
ちなみに心理学的に見ると、寺西さんの瀬川さんへの気持ちってでてるんやろか?
まぁ南雲さんは気にしてないやろけど(笑
あと、2話のネクタイゆるめー!!
あれは反則です(*´Д`)
てか、全体的に2話が超・個人的な理由でしんどくて!
途中まで気づいてなかったんやけど、気づいたらアウトやった!
無駄に緊張してもうたわ\(^o^)/
まぁ、なにがしんどかったかは、分かる方だけ分かっていただければ(ノ∀`)

それにしても、このドラマ平均身長高いなー
横山さんが並んでもギリギリって感じやもん。

とりあえず、ゲストで久遠くんが出ればいいと思うよww
ちょっと色々あって捜査協力とかで!
鑑識担当として鑑識結果の報告とかすればいいと思うww
てか、キャリアってことから考えるとあすかちゃんのつながり?
まぁ何にせよ、寺西さんが久遠君の部屋に行くとか想像したら、予想以上におもしろかった、という話です(オイ


テストが来週から始まるというのに、やる気がおきません!
あれやな、人間追い込まれるくらいの方がやらなアカン!って思うよねー
受講科目が減るにつれてテスト勉強へのやる気も現象ww
いつもこの時期にはレポートとかも書いてるのに!
とりあえず、持ち込みのプリントとかの書き直しから始めましょう。
なんで鬼門のテストが1日目やねん!orz


友達からの情報ですが。
今日の仁くんのコンサートに亮ちゃんが来たそうです(*´∀`*)
NEWSの時は、仁くんが来てくれてたらしいし。
よく喋ってたらしいから、テンション高かったんでしょう(笑
あと、2人で作った曲も歌ってたらしいですー!

続きからコメレス!
遅くなってすみませんm(_ _)m
>>紗英さん
企画ありがとうございました(*´∀`*)
凄い楽しい時間過ごさせてもらいました!
そうですよね(笑
以前に紗英さんが言っておられた「楽しいことを諦めたくない」って言葉にすごい共感できますもん!
楽しいことをする代わりに、しんどいことも頑張ろうと思います!

まさかのそちらの世界へのお誘い\(^O^)/
あれだけ人数居れば、タイプの子が居ますよね(笑
一時期、BADにハマったんですけど、そのころは∞コンに居てくれたら嬉しい、って感じやったんですよねー
最近各所で関ジュの話題を見かけるので(笑
知識だけは増え始めた今日この頃ですwww


>>ちひろさん
こちらこそありがとうございました!
いやいや、あたしのはただの知りたがりですよ(ノ∀`)
知りたいだけです(笑
イキナリのんちゃんは失礼だろうと言うことで、小瀧くんですww
逆の意味の自称てww
どこまで大きくなるつもりですか、彼はwww

組み込んでしまいましたww
てか、うえすとにもメンバーカラーがあることを知ったのは最近ですww
そしてまだ全く名前と顔とカラーが一致しませんww
∞も最初はそうだったので、許してやって下さい\(^O^)/

ちひろさんまでお誘いをww
ただ、関ジュの話を聞く機会が増えたので、興味を持ってることは否定できません!←
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1017-37f7a363

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク