2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
CMって!!  01/25/2011  
ヤス、CM決定おめでとー!!

いやぁ、∞のハイチュウに続いてヤスもですか!
さっそくHPで見てきました!
ビックリするくらい爽やかやな(笑
髪の毛バッサリいったのもこれの撮影のためとか?
でも、確かにこのCMするんやったら、今の髪型の方が合うよなー!

まぁあたしはお酒類がダメなんでねぇ・・・
特にビールなんて一口も飲めない!
周りでも好きな子居るけど、よく飲めるなぁって感じ。
まだまだ味覚がお子ちゃまなんですかね\(^O^)/
貢献も何も出来んけど。
何かあれば、親に協力して頂きましょう(・∀・)

その代わりと言っては何やけど。
すでにハイチュウに関しては貢献はじめてますwww
最近、おやつとして常持ち歩いてます!
まぁ唯一の難点は食べた後に、えらい甘い香りを放ってしまうってことだけですね(ノ∀`)
大学なんておかし食べてても怒られへんから、別にいいんやけど(笑


さて、とりあえずテスト終わりました!
期間外にちょくちょくあったお陰で、テスト期間があっけないww
まぁ出来は可もなく不可もなく、って感じ・・・
手応えが微妙過ぎ(=_=)
真面目に出席もしてたんやから、通して!って感じww
とりあえず、レポート書かないとですね(゜∀゜`)
本は借りて来たので、頑張って書こうと思います!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1018-717a4652

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク