2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヒナちゃん、29歳の誕生日おめでとう☆

これで、∞のお兄ちゃん組の三馬鹿が全員20代最後の歳に入りましたねー
数ヶ月後にはヨコは30ですし。
それでも、これからもずっと全力出し切って欲しいと思います。

ヒナちゃんの安定感が大好きです。
いつ見てもブレることなく、いい状態をキープしてくれてて。
バラエティ見てても、ゲストに出演してる番組でも、歌番組のトークでも。
一番安心して、見てられるんはヒナちゃんやと思う。
テンション上がらへん日とか絶対にあると思う。
コンサートでのモチベーションのキープも大変やし。
それでも毎回、いい状態でいられるってホンマに凄いなって思います。
ポジティブでいつでも前向きなところも尊敬してます。

28歳の1年で一番大きな出来事と言えば、CMやろうね。
あのドッキリのあとやから、半信半疑でしたが・・・
「CMやりたい!」と言っていた大きな夢を叶えられて、本当に良かったです。
新バージョンになってるし、今後も頑張って下さい!

裏で共演者の方に挨拶に行ったり、すぐに周りの方ともうち解けて・・・
やたらと人見知りが多いグループやから、ヒナちゃんの存在は偉大です!

メンバーやったり、周りの人も頼って、
でも、無理はせずに頑張って下さい。
もうすぐ恒例の一人舞台も始まるし。
稽古とか準備は大変みたいやけど、精一杯い舞台を作り上げていって下さい!

29歳の1年がヒナちゃんにとって素敵な歳になりますように!
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1019-b1ccc504

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク