2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
レポートが書き終わりません!果鈴ですけどもー

もー、今回いつもにまして酷い!
全く文章が思いつかない!
てか、凄い短い文章やったりしか思いつかんから、まとまらん!
ホンマにゴーストライター欲しい\(^O^)/

とりあえず書き終わった方のレポートは参考文献の選択ミスったし(゜∀゜`)
読んだら使えそうな文章がなくて、総入れ替えする羽目になった・・・
やっぱりある程度内容は見ないとですねー
結構適当に見たから、えらい目にあったわ!(自業自得やろ
そしてまさかの途中で上書き保存を忘れるとかいうアホもかましてwww
学校で1時間ちょっとやってた分が保存されてないっていう!
マジで家で見て叫んだ!
まぁ内容だいたい覚えてたのと、よく分からんパワーで30分くらいでリカバリーしたけど(ノ∀`)

明日はもしやったら合説行こうと思ってバイト休みにしてたし。
まぁ今はレポート優先なんで、頑張って仕上げます!(`・ω・´)


さて、青封筒さんが届きまして。
今頃何の用かと(笑
速報的に8UPPERSのレポが届きましたね(*´ω`*)

いやー、色々思い出す!
写真もメッチャ良い感じやし(>_<)
そういや、全く気づいてなかったけど、ツアーTって全員アレンジしてあったんですねー
ヤス・たっちょんくらいしか気づいてなかった!
しかもこれ、リメイクって言うよりは完全にオーダーメイドっぽくない?
明らかにリメイクじゃこうはならんやろ!ってところあるし。

あと、嬉しかったのが。
亮ちゃんがちゃんと、ドームのセトリしか見られてない人が居るってことを分かってくれてたこと。
確かにアリーナとドームじゃキャパも違うし。
見せ方も変わって来るんやと思う。
47コンであれだけ色んな会場を経験してるから、余計にそういう部分分かるんやろうなって。
でも、全ての人がそんなに何回も∞に会いに行ける訳ではないから。
セトリとか演出を変えたら、見られない人が絶対居る訳で。
まぁMCとかゲームの事含めたら、全公演違うんですけど(笑
それでも、あのユニットを見たくても見られない人が居るってことを思ってくれたなら、ちょっと良かったかなーって。
だから、ぜひDVDに入れよう!?(結局かよ
まぁそんな事を感じました(・∀・)


さて。
やっと信五の誕生日記事書きました(汗
いや、覚えてたんですよ!!
でも中々書けなくて・・・ホンマ申し訳ない(ノд`;)
てか、最近ずっと「信五」って呼んでるんやけど・・・とりあえず記事はヒナちゃん呼びにしておきました(笑
三馬鹿の呼び方がいつの間にやら変化してるわw
まぁ間違いなく、色んなeighterさんの影響かと。
喋ってたりすると呼び方うつるんですよねー、そしてそれが抜けなくなるパターン(笑


とりあえず、もうちょっと進めたい・・・!(希望かよ


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こちらでははじめまして(*´∀`*)
恵梨ちゃん・紗英ちゃんの友人の恋と申します。
カウコン終わりでご挨拶させて頂いた者ですが…覚えてらっしゃいますか?笑

先日、恵梨ちゃん伝いでカウコンの時のお写真を頂きました。そのお礼を…と思いコメントさせて頂いた次第ですvv

わざわざ私達にまで、ありがとうございました!
デジカメをホテルに置いてきてしまったので、あの時の写真は諦めていたので、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
2人には、私が責任を持って渡しておきますので。

この前は、ゆっくりお話できなかったので…
またお話できる機会があれば良いなと思います(*´∀`*)
その時は、またよろしくお願いしますね♪

ここでしか連絡手段が無かったので、こちらで失礼します。
ありがとうございました。
01/29/2011 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1020-9e40ae5a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク