2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです!果鈴ですけどもー

まぁ無事にというか・・・何とかテストが終わりました!
今回はテストよりもレポートが受難でしたorz
書けない、思いつかない、集中力は持たないで・・・
あんなにレポートが進まんのは、初めてやったかも。
で、終わったら終わったで就活もあって。
まぁ遊びもしましたけどね!(゜∀゜`)
ちゃっかりもう1つの趣味である2次元方面のイベント行ったりね。
ジャニも掛け持ちなら、次元も掛け持ちなあたしです。

で、昨日は飲み会もありまして!
2つの授業合同で1年間の授業の打ち上げで。
初めて自分1人でコップ1杯分のお酒飲みきりました!
今まで一缶すら開けたことなかったんですよねww
密かに2時間ほどかかったのは内緒です(ノ∀`)
まぁゆっくり時間掛ければ大丈夫なことも分かったし!
でも、最後に頼んだオレンジジュースの方がおいしかった\(^O^)/
残念すぎるわー

今まであんまり喋ったことなかった男子とかとも話せて(・∀・)
根本的に大学でもあんまり男子と喋らんからねー
しかも、あまりにも一般人過ぎると喋ることないww
向こうがお喋りじゃないと間がもちません!\(^O^)/
でも、えーけーびー好きな男子と色々喋ったのはおもしろかったw
誰が押しメンかとか、イベントの話とか。
あたしがジャニヲタなことを友達によってバラされたから、「こっちはこうやけど、そっちは?」みたいな比較も(爆
「こっちは押しメンやけど、そっちは担当やろ?」って言われたのにウケた(何故
まぁ、色んな人と喋るのも大事よな、うん。

で、そこから友達とカラオケでオールしたんやけど。
マジでもう無理(>_<)
はしゃいだ後やから、声もあんまり出んし。
朝マックしたら、一気にアカンかった!
なんとか電車乗って、座れたから寝たらマシになったけど・・・
もう若くないっぽいなぁ(゜∀゜`)
帰って来てから寝て、夕方にも寝たのに、まだ眠いし(笑

そんな感じでやることもやるけど、頑張って遊びます!(頑張ってってw

続きからコメレス!
恋さんへ
>>恋さん
こちらでは初めまして!果鈴です(*´∀`*)
お返事遅くなってしまってすみません!
コメント頂いてるのは、知ってて読ませて頂いてたのですが・・・
ちょっとバタバタしてしまっていて・・・申し訳ありません(>_<)

もちろん覚えてます!
お名前は前から知ってたので、お会いできて嬉しかったです♪
わざわざこちらまで、コメントに来て下さってありがとうございますm(_ _)m
あたしもたまたまあの日はカメラ持ってて、撮らせて頂いてたので。
是非お渡ししたいと思ってたんです(*´ω`*)

ぜひお話ししてやって下さい!(*>_<*)
またお会い出来る機会があることを楽しみにしてます!
実はちょこちょこブログにもお邪魔させて頂いてるので・・・
またコメントもさせて頂きます!

本当にお返事遅くなってすみませんでした!
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1021-59b818de

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク