2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見てちょんまげ!  02/10/2011  

昨日無事にお迎えしました(*´ω`*)

3日連続就活を終えて、自分へのご褒美(笑
まぁ筆記試験で自分のアホさ加減を知らされましたよwww


とりあえず、特典映像から見ましたー
ビジュアルコメンタリーってあんまり見たことなかったけど、裏話とか聞けて良かったです!
まぁ亮ちゃんは基本的に見入ってるのか、あんまり喋ってなかったけど\(^O^)/

てか、ビジュアルコメンタリーやりたい←
映画見ながらツッコミ入れて、ここがいい!とか話したら楽しそう(勝手にしろ


あとは、ちょんまげぷりんができるまでが良かったなぁー
色々な苦労とか、見てるだけじゃ分からんかった撮影の様子とかが見られて。
こういうの好きやから、嬉しい(>_<)
あ、パレットナイフは希望通りにガッツリ取り上げられてましたwww


でも、ホンマに大変やったのが伝わって来て。
改めて、頑張ってた・努力してたんやなって…

やっぱり、亮ちゃんの演技してる姿好きやなぁ…
監督の話聞いてる時の真剣な表情も、福ちゃんと遊んで楽しそうな表情も全部素敵でした!

改めて素敵な作品に出会えて良かったと思いました!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました(*´ω`*)
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1023-0c0ebcef

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク