2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気まずいのお見送りプライスレス!
果鈴ですけどもー

なんかもう今日の冒険JAPANがしんどかったー!
最近なんか亮ちゃんの出演増えてるよね?
まぁ前の熊本前後編は、まだ見てないんやけど\(^O^)/

とりあえず、今日の分だけ先に見たんやけど。
あの女子高生の子らになりたかったー!
気まずいと一緒のバスに乗った上にお見送りまでしてもらえるとか!
どんだけサービスなんですか(*´д`*)
多分、学校で降りるの忘れるわww
確実に後ろ姿眺めるのに必死になるもん、あの状況やったら(ヴァカ

で、亮ちゃんあんこうは食べられるのか!
あとすばるさんの敵のしいたけもありましたけどww
一応、お鍋に一緒に入ってるくらいは平気なんかな?
とか、基本的に考えてることがおかしいな、あたしwww

べこもち、キレイに出来てたよねー
両手で引き延ばしたりするあたり、やっぱ器用よなー、亮ちゃん。
入刀したのはすばるさんやけど、そのあとは亮ちゃんが切って。
その切るのも上手っていうのがズルい!(>_<)
もう、なんでも出来るんやから・・・この人orz

最後のまぐろは・・・
多分、亮ちゃんお刺身に手つけてないよね?
ご飯とおみそ汁食べてるところは映ったけど\(^O^)/
肝心のまぐろは基本的にすばるさんの食べてるところオンリーww
てか、すばるさんも1枚多く着てたよね?
さすがに寒さに耐えられんかったんかなー

とりあえず、気まずいコンビで楽しかったです!
やっぱあの2人の並びいいわー(*´∀`*)
独特の空気感あるもんね!

でも、ホンマに誰か亮ちゃんの好き嫌い直してくれませんか?(ノ∀`)
もー、見てて凄い気になるんよ(苦笑
最低限、ロケの時に1口食べて「おいしー!」って言える位でいいのでww
残りの半分くらいロケに出て、無理矢理でも食べたらいいと思う!
なんか「ちゃんと食べられるかなー」とか「喋れるかなー」とか亮ちゃんがロケに出てると謎の目線で見てしまう\(^O^)/


話は変わって。
就活ごとやけど・・・
1社落ちたような気がするorz
確か、結果の通知が今週中やったような・・・
口頭で、しかも真剣に簡易ESみたいなの書いてる時にサラッと言われたから、いつまでやったか曖昧(゜∀゜`)
受験と一緒で、不合格でも連絡くれたらいいのにー
連絡ないのが落ちた証拠とか、ちょっと複雑ww
まぁアカンかったら、切り替えて行くのみですね!
もうちょっとだけ様子みますー
今後、こういう日にちについてはちゃんと聞いてメモします・・・反省orz


てか、どんどんバイトの予定が増えてるし・・・
一応、就活生なんですけど、あたしw
まぁ遊びの予定も混ざってるけどね!(オイ



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1024-e7a18696

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク