2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キミの手を掴んで  02/17/2011  
最近の夢の内容がおかしいです、果鈴ですけどもー

ここのところ用事がないと、昼頃まで寝てるせいか・・・
起きる直前に凄い夢見るんですよねー
で、今日はえらいこっちゃな豪華メンバーがご出演下さって。

まぁ、正夢になんてなるはずがないので、書いてしまいます。
まず、御両家の皆さん+ちひろさん+あたしが居まして。
なんか人数的にはもっと居られた気がするけど、分かったのはこんだけですねー
てか、メンバーがやけにリアルwww
確実に御両家さん主催の何かよな、これwww
で、広い部屋に大きな机があって、お菓子とか飲み物とかがいっぱいあって。
なんかお楽しみ会みたいな雰囲気で(懐かしい響きですね

そしたら、急に亮ちゃんが現れて!(ちょw
なんか登場の件があったはずやけど、忘れた\(^O^)/
そこから何故か、コンサートのうちわの話になって。
そして、皆さん手作りのうちわを大量に所持してるから、「こんなんあるよー」って亮ちゃんに見せて!
あたしが「去年の1番のお気に入り!」とか言って、NEWSコンに持って行った全力ネタうちわを本人に見せるwww
ちなみに絶対見せたらアカンと思う、あのうちわ\(^O^)/
何人かは見たことある「イケ鑑」のあれですww

そしたら亮ちゃんが「うちわでも、どう読んだらいいか分からんやつとかあるやん!?」って言ってて。
なんかうちわの文字が読みにくいのがある、みたいで。
多分、読む順番の話?
「あー、あるよねー!」とか言ってた(適当やな
そして「書いてる内容の意味分かる?」とか聞いてww
「リンリンして!って分かる?」って聞いたら、亮ちゃんが「これやろ?」ってやってくれて(*>_<*)
あと「Wピース」の事聞いたら、なんか亮ちゃんが変な動きしてw
「ピース2つやって!」って言ったら、「あ、そっち!?」とか言ってたのですが、彼w
他になにがあるよ!?(゜∀゜`)

どうでもいいけど、あたし亮ちゃんにガシガシ喋り掛けてるしww
ちなみにあたしが端っこであたしの前が多分ちひろさんで、あたしの列の反対側の端っこが紗英さんやってんけど、気づいたら紗英さん、ちひろさんの横に移動しておられたww
亮ちゃんはあたしの後ろに居たので、ずっと腰ひねって喋ってた、あたしw

あと、うちわの材料とか骨組みがあたしのカバンに入ってて。
「こんなん売ってるん?」って聞かれたから「それ100均!」とか答えてた(爆
もうちょっと喋ったところで、亮ちゃんが「もう行くわ!」とか言って、部屋のテラスっぽい所に出て行って。
それ見た紗英さんが「え、亮さんちょっと待って!!!」って言われたから、恐ろしいスピードで部屋飛び出して、あたし亮ちゃん追いかけたwww
犬か、あたしはwww
「亮ちゃん!待って!」って叫んだら、「何ー?あ、握手?」って聞くしww
で、握手するために出してくれた手掴んで、部屋に引っ張って行った\(^O^)/
亮ちゃんが「もー、何ぃ~?」とか言うの無視するし(強引w
そして紗英さんに亮ちゃんを引き渡したところで、手掴んでることにビックリして起きましたwww

いやぁー、非常に謎な夢でした(ノ∀`)
夢とは言え、よく亮ちゃん相手にペラペラ喋れるな、あたし!
しかもタメ口やし!(爆)
とりあえず、壁にもたれて腕組んで喋ってる姿が格好良かったです(結局

てか、まともに亮ちゃん出て来るのってホンマ珍しい・・・
いっつも寸止め食らうから、あたしwww
とりあえず、ご出演下さった皆さん、ありがとうございました!
夢の中であろうが、お会い出来て良かったですv


さて。現実の話に戻りまして(・∀・)
依然としてハイチュウのCMに出会いません!
もう初日に速攻でホームページにお世話になりましたけどね!
もー、みんな格好良かった!
そして∞らしさでいっぱいで嬉しい!
60秒は基本的に流れへんらしいから、15秒と30秒は多少時間かかっていいから、確保したい(*>_<*)
あと、箱買いもしたいww
今までずっと袋のやつ買ってたんやけど、箱欲しいし!
ただ、あれ食べきるの大変やで(笑
まぁいざとなったら、周りの人々に配りまくればいいか?


ちょこちょこ拍手を頂いてるようで・・・!
拍手だけでも凄い嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
引き止めていただいてありがとうございます(笑)
自分の夢じゃなくても、何か嬉しいです(笑)

亮さんは登場しなくても、お楽しみ会は開催したいですね(笑)
また、何か企画します(笑)
02/18/2011 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1025-ba4b9aa0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク