2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ってました!  02/18/2011  
関ジャニ∞ 8UPPERSコンのDVD発売決定!(*>_<*)

いやぁ、来るとは思ってたけど発表されるとやっぱり嬉しい!
発売は3月30日と!
つまりこれ見て、4月からも頑張れよってことですね!(・∀・)←
まぁ発売されて嬉しいけど、春休みは終わるという複雑な心境で手に入れる訳でww
とりあえず、発売楽しみに就活頑張ります!

そして、ついにジャニーズもBlue rayが出ますかwww
我が家で対応してるのは兄の部屋にあるやつだけという事実\(^O^)/
ちなみにうち、地デジ化進んでませんから(爆
未だに無視してた対応レコーダー買うっていう問題を考えないとアカンくなったなぁ・・・
次にコンサートDVDが出る頃にはDVDは出てないんじゃない?(気が早いわ

で、テイチクさんにお聞きしたい。
あたしの待望のユニットはどこに行ったんですか!?(^ω^)
あのヨコヒナ夫婦!気まずいコンビ!倉マル!TOPOP!
絶対入れるべきやったってー!!
もう初回限定版が2つになってもよかったから欲しかった(´・ω・`)
会報に書いてた亮ちゃんの言葉見て、可能性あるかなぁって思ってたけど・・・
最悪、次回のアルバムに入れて!(必死ですね

でも、嬉しいのはウインクキラーですよね、やっぱり!
オーラスの横山さんからみんなへの手紙が一番楽しみ!
あとは、石川公演のヤンマー!
最後にヤスが腕広げて、亮ちゃんを待ってたっていうシーンが見たい!(手紙の内容はどうしたw
ダイジェストがどの程度のものかが気がかりではあるけど・・・
多分、これがeighterにとっては一番嬉しいポイントじゃないかなーと思います。

今は色んなツールで、ファンの声が届きやすくなってるし。
eighterの声が結構反映されてるかなーって思います。
まぁあたしはもっぱらここで叫んでるだけですがww

ちなみに、今回は店頭特典とかない感じ?
某所にお世話になってもいいかな?
お店で買うと結構な痛手なんで、できれば通販使わして欲しい、切実に(ノ∀`)

あと、8UPPERSがレンタルされるとかで!!!
ジャニーズの映像系がレンタルに出ることってあったっけ?
しかも、DVD未収録のKANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOTって何ですか!?(゜д゜)
DVDは持ってるから、いいや~って思ってたのに、気になる!
しかし!あたしの家近くにTUTAYAがないと言う事実\(^O^)/
借りに行くにはちょっと遠いんですけども・・・
残念すぎる、この感じwww


あ、しんちゃんとMステも見ましたー!
亮ちゃんのモノマネがww
この前のすばるさんの「とりあえず、ウエット、ローション」に続いて、これは\(^O^)/

あと、テゴマスの「青いベンチ」初めて聞いたー!
やっぱりテゴマスにこういう曲って合う!
原曲も当時凄い好きやったけど、テゴマスバージョンもいい!
なんか最近ふと、テゴマスの声が聞きたくなるんよ(ノ∀`)
またコンサートやることがあるなら、行ってみたいと感じる今日この頃(何じゃそりゃ


続きからコメレス!
紗英さんへ。

拍手下さった方もありがとうございます!


>>紗英さん
もー、たびたび夢に登場させてしまってすみませんwww
無事に紗英さんの元に亮ちゃんを引き戻せてよかったです(ノ∀`)
紗英さんの亮ちゃんの用事が無事に果たせてると、いいですけどww

むしろ亮ちゃんが登場したら、お楽しみ会楽しめないですよね(苦笑
ずっとガチガチで硬直してそうです\(^O^)/
もしくはひたすら見つめてると思います(コラ

いいですね、お楽しみ会!(笑
また機会があれば是非!(*´∀`*)
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1026-92668809

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク