2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のお供は?  02/20/2011  
ながらはよくないですよね、果鈴ですけどもー

しあさってに必要な履歴書の下書きをしてまして。
まぁ書くまでにも一悶着(?)あったんですけど。
昨日バイト先で書類書くために、印鑑持って行ったのですが。
忘れないようにと、エプロンのポケットに入れたことを忘れまして(盛大にヴァカ
そのまま店にエプロンを置いたまま帰って来たんですよねー
今日、説明会のこと調べてたら、履歴書持参やったことに気づき・・・
印鑑なきゃ履歴書用意出来ねぇよ!!!と。
しかも今日、店は定休日\(^O^)/
まぁ、以前に履歴書書いたときにハンコだけ押しておいた予備を発見。
無事に用意に取りかかれました。

で、何かお供を・・・って考えて。
曲を流せばいいものを、NEWSのLIVEコンのDVDを選んでしまい、結局がっつり見てしまいました\(^O^)/
何やかんや言いつつ、一応下書きは完成しましたけど(苦笑
清書の時は、間違い防止のためにも絶対にお供はナシで行きます!
そうでなくても、誤字脱字が酷いんでね、あたし(ノ∀`)
ノートで間違って漢字書いててテストまでその漢字で信じてた・・・とかよくある話←
もー、修正液使ったらアカンのがあたしにとってはものすごく辛い(´;ω;`)

ちなみに結局DVDはDISC3を全部見終わったwww
本編も好きやけど、やっぱり舞台裏もいい!
ダンスレッスンの所が一番見たかったんやけどね(・∀・)
あんだけガッツリとレッスンしてもらったら、うちでも踊れるようになるんかな?(爆
でも、9時間掛かっても1曲分の振り付けすら、覚えられんと思うww

軽い気持ちで見始めたら止まりませんでしたw
だってメンバーがわちゃわちゃしてるし!
そして最終的にコンサートに行きたくなる!
もうこれは毎回のパターンですねー。
でも、今決まっても中々厳しいしなぁっていう(・ω・;)
とりあえず、来月末には∞コンのDVDも発売されるし!
それを大人しく待ちますか(・ω・`)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1027-ef65e527

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク