2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ガラじゃないw  02/24/2011  
初めてCanCam買いました、果鈴ですけどもー

もちろん∞のページのために!
9ページっていうのに惹かれたし、何より写真が良かった!
でも、あたしが見たり持ってることに誰よりもあたしが違和感wwww
どう考えてもお前この雑誌の読者違うやろ!っていう\(^O^)/
まぁ小中学生向けの雑誌買うよりかはセーフかなぁ・・・
ま、誰もそんなこと気にしてないんやろうけど(その通り


で、雑誌の中身の方ですが。
すばるさんが非常に格好いい(*´д`*)
マジで、一番最初に思ったのが「すばるさんイケメン!」やからww
ごめん、亮ちゃんw
でも今回みんなビジュアルがよくて嬉しい!(>_<)
なかなか全員がいい!って状態ないからさ(苦笑
そして写真がセピアになると、信五に昭和の香りを感じるのはあたしだけですかwww
もうなんかごめんなさいww

あと、体力測定も可愛いー!
ちなみに一番ツボはすばるさんに乗っかる亮ちゃんです!
本屋で見た瞬間にもうどうしようかと!
てかOガタンの絡みがw
たっちょんの肺活量の邪魔する気まずいコンビもたまらん!(*´д`*)

雑誌でこんだけわちゃわちゃしてる姿見られるの少ないからねー
最近は雑誌の購入もちょっと控え気味にしてたんやけど・・・
今回は非常においしかったのでねv
まぁ何故かファッション雑誌って高いんよねー
あたしあと100円は安いと思ってたわ!
あのボリュームなら当然かな(ノ∀`)
ただ、問題は∞ページ以外が自分の参考にはあんまりならんことか(爆
あんな大人っぽい服装似合いません!
対象年齢的には間違ってないはずやのに・・・
残念過ぎる\(^O^)/


あと、ハイチュウの箱買いもしてきた!
せっかくやから、黄色の箱にしようってことで、グレープフルーツ味を。
まぁ一番好きな味はグリーンアップルなんやけど・・・
そこは色優先!←
それにグレープフルーツ味はさっぱりしてる方やから、好きやしね!
ただ、若干レジに持って行くのが恥ずかしかった(ノ∀`)
次また箱買いするんやったら、間違いなく違う所でするわw
何回も同じところでする勇気はあんまりないw


さて、絶賛就活中なわけですが。
ついに今日、初めての採用面接受けました!
そもそも筆記で落ちてると思ってたから、面接まで進んでビックリ。
でもまぁ、そんな奇跡もここまでですねー
あたしが面接官やとしても、あたし選ばんわ←
喋ってる内容とかが、完璧にあたしより他の子がしっかりしてたし。
何より、やりたい仕事とかあんなに明確に決められてないし。

もっと面接前には企業・職種理解と熱意が必要ですね(`・ω・´)
あんまり準備もせずに行ったから、まぁ仕方ないかなー
ほとんど質問聞いてその場で構築したしww
圧迫面接って噂もあったけど、結構和やかな雰囲気で。
ただ、誤魔化しが一切効かないというか・・・追求は厳しかったなー
初面接やったし、いい経験として、今後に生かしたい!
とりあえず、大人しく結果待ちます(ノ∀`)


そういえば、昨日深夜の番組で鳥○族取り上げられてましたねー
あんなにガッツリあのお方見たの初めてかもw
もうコンサートのプロアクティブ風CM思い出すしww
次回予告は「味の素」で「味の素安田」思い出すしww
深夜に忙しかったです\(^O^)/
eighterとして、1回は行ってみたい場所ですね!
うちの県にも出店してくれんかなー
まぁ、多分当分先にならん限りアカンやろなorz



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1028-d639d171

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク