2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近くて遠い  02/28/2011  

今日は大阪です、果鈴ですけどもー
まぁ就活ですよ、当然のごとく\(^O^)/

これから説明会というか、質問会があるわけなんですが…

ずっと考えてるけど、質問が思い付かんくて!
しかも、多分1人やのに!
今考えてた5つくらいでどれくらい間持つかな…


ちなみに写メは琵琶湖!
今日じゃなくて、土曜日に近くまで就活で行って、その時に更新しようとして放置してたもの(・∀・)←
県民でも遠い所に住んでると、それなりに珍しく感じるものですよねー

近くに47コンの会場もあるから、1人で楽しんでました(笑
うちの県にも∞が来てたのかって思うと嬉しいし、変な感じするなー
多分、もうそんな機会ないやろし(笑


今日で2月も終わりですか(゜∀゜)
最近、就活とバイトしかしてなくて、手帳に楽しい予定がほとんどない!
まぁ3回生のこの時期はそういうものだと言い聞かせつつ、頑張ります(´-ω-`)←やる気出せよ

 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1029-af869a31

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク