2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
天気予報くらいに曖昧  03/08/2011  
この時間に家に居るの久しぶり!果鈴ですけどもー

いや、今月入って2日から就活やらバイトやらでこの時間まだ家に居なくて。
久しぶりに就活もバイトも出かける予定もなし!
本当はCDレンタル行こうかと思ってたけど・・・
バイトのシフト保留にされて連絡ないしで、身動き取りづらくて(´・ω・`)
結局、休みになったけど、出かける気なくなり←
そんなわけで、1日引きこもり!

まぁパソ使ってまだ間に合う企業に、エントリーしたりはしてたんですけど。
徐々に落ちたりしてるので、増やさないとね(苦笑
そして、以前受けた企業の結果報告も来ているらしいく。
ここ数日が連絡のピークじゃないかなー、と。
てか、就活のせいで気分のUp↑Down↓が猛烈に激しくて!
心はローリングコースターですよ、マジで!(言いたいだけ)
大学受験の時はわりと守れてた自分のペースが、就活では守れなくて。
周りの動きは気になる癖に、いざ聞くと焦るし・・・
自分のペースって意外に難しいものですよね(ノ∀`)


そういえば、通常更新お久しぶりなんですね!(汗
なんかすみません!(>_<)
まぁこんなところ見てる方もほとんどいないでしょうけど・・・

もうどこから書いてなかったんですかね?(汗
情報は色んなからのブログとかから手に入れてまして。
亮ちゃん&たっちょんのドラマ出演も、信五&たっちょんの声優デビューも。
全部ちゃんとチェックしてます!(`・ω・´)
マルちゃんと信五は舞台もお疲れ様でした!
舞台はあんまりレポとか見ないんですが・・・
きっと素敵な舞台やったんやろうなって連載での文章とかから感じました!


あ、あと。
この前更新した新しいテレビでDVD視聴の念願は果たしました!
いやー、大きいテレビやと迫力ありますよね(*´∀`*)
30日発売のDVDも絶対このテレビで見ますよ!
しかし、家でBlu-rayが対応してしまったため、購入意欲が・・・w
だって地デジ画質×Bue-rayってマジでキレイ!
この画質でみんなを見られるとか!
まぁ地デジ画質に耐えられるか、多少の不安はあr(ry


そして、金八先生シリーズ!
結構OBも出るようで!
ひそかに結構昔のシリーズから見てるんですよね、あたし(・∀・)
風間くんが出てるときからで、最新の第8は見てなかったんやけど・・・
しかし、申し訳ないことにマッスー・シゲ・亀ちゃんがどんな役やったか覚えてない(爆
特にマッスーとシゲが出てたシリーズなんて、上戸彩ちゃん出てて、一番真剣に見たシリーズやというのにwww
どういうことですかね、これ\(^O^)/
NEWSがバレーのサポーターしてた時も見てたけど、あんまり覚えてないし。
意識してないってマジで恐ろしい(゜∀゜`)
これで見出したら、あの役か!ってなりそうな気もするけどww

1リットルの涙の再放送もされてるようで。
多分2回目よね、再放送。
前にあったので、録画して保存した記憶あるし(・∀・)
今日は見ようと思ってたのに、時間間違えた上に忘れてたというorz
今日は6話やったんですね!
とりあえず、明日は忘れずに見たい!3月9日やしね!
10日があたしがこの道を突き進むきっかけ(←)の8話なわけで。
録画しとこうかな、DVDに落として持ってるけどw
久しぶりに麻生くんに会いたいですねー


なんか久しぶりのせいもあってまとまってなくてすみません!
ころころ話題変わりすぎやしw
これからものんびりペースで更新していきますので、よろしくお願いします!


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1031-3ac5de8b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク