2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気づけば5年前ですか、果鈴ですけどもー

なんか懐かしいものですよね(ノ∀`)
そりゃキャストの人も若いはずやww
昨日忘れて悔しかったから、今日はしっかりと時間確認して見ました!
あ、1リットルの涙@再放送中の話です(遅い)
てか、この時の亮ちゃんと今のあたしが同い年なんですよ!
ビックリするわ!
学生役やってる亮ちゃんのがよっぽど大人っぽいww

ちなみに亮ちゃんのビジュはストレートやから好き!
絶対亮ちゃんはストレートがいいと思うー
長さはもうちょっと短い方が良いけどさ(・ω・`)
しかし、あたしはこのドラマをきっかけに落ちたので、基本的には好きなんですけどww
マジで格好いい!(いつものことやろ)
話の内容的には重たいので、キャラ読みならぬキャラ見的なノリで見ておきましたw

ふと思ったけど、結構亮ちゃんって長い間制服着てた気するかも・・・
一番最初に社会人になったのはラスフレ・・・違う、アテプリ!
にぃにとかで学生役もやってたからそう思っただけですね(汗
意外に早く社会人になってるわww
そして次は父親役ですもんねー
早いもんですね、ホンマに(゜∀゜`)
もうしばらくはそんな役来ることないと思ってたのになー

でも三馬鹿も結構最近まで制服着てたし。
横山さんなんて去年も着てたからね。
まだまだいけるよ、学生役\(^O^)/
まぁスーツでネクタイも好きなんですけどねー
特にネクタイ緩めるのがすk(以下、自主規制)

でも、一番重要な歩道橋のシーンが明日やのに、見られへんとか!(´;ω;`)
大阪で3時まで説明会なんですよねー
ワンセグとかで見ようと思えばいけるけど・・・
あれ外で見るとか危険行動以外の何ものでもない!
録画して持ってるけど、無駄にまた録画して見ようかなー
普通に録画してるDVD出して来たらいいだけの話やけど(ノ∀`)


てか、今日バイトに遅刻して。
いや、時間通りには行ったんやけど。
忘れ物したから、取りにもどるしかなくてorz
今まで遅刻とかなかったのに!
道が混んでて・・・とか電車が・・・ならまだしも、忘れ物て!!
2年目にして大失敗やわー
ちょっと気を引き締めないとですね(´・ω・`)
慣れた頃ほど恐ろしいものですねー
まぁそんなに忙しくなかったし、他にバイトの子も居たからか、お咎めなしでちょっと安心。


そういえば、ラジオで3月9日流れてた(・∀・)
別に今日やからっていう意図があった訳じゃないみたいやけどw
でも、今日聞けて良かった!


意外なところから、意外な人が来ましたなぁ(笑
珍しい組み合わせ見ることになりそう・・・
今まであの2人接点あったっけな?w


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1032-4f23cbc1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク