2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
君のかじかんだ手も  03/10/2011  
自分のタイミングの良さにビックリしました。

今日説明会が3時過ぎに終わってからフラフラと移動して、3時半過ぎくらにワンセグをつけたら。
ジャストで歩道橋のシーンが流れて!
ビックリし過ぎてマジ挙動不審になったorz

それにしてもさー
改めて見て思うけど、よくもまぁあたしこのシーンで亮ちゃんに落ちたなぁ。
そんなこと考えてるようなシーン違うやろ、ホンマ・・・
とりあえず、あの泣きのシーンが役者として凄いって思ったんやろうけど。
5年前の自分の思考回路が謎過ぎるorz
今となってはそれどころじゃないわ、あのシーンに関しては。

てか、毎日毎日1リットル関連ネタばっかりですみませんwww
それだけ大きな意味を持ってる作品やということで。
まぁ生暖かく見守ってやって下さい(苦笑)


あ、あと今日帰りにテレビ誌見てきて。
一部にはもう新ドラマの写真も載ってるのでね(*´∀`*)
でも、前髪の分け方があんまり好きじゃなかったwww
あんまりパックリ分けん方が好き(>_<)

あと、スカイってポメラニアンってサイトで読んで知ってたけど、あんな感じの犬なんやねー
あんまり犬に詳しくないから、分からへんかった(ノ∀`)
何故か勝手に脳内変換で、柴犬にしてたっていうww
なんか拾われるってことやから、結構ポピュラーな犬のイメージやってんよね。

それにしても。
ドラマ2人出るし、DVDの発売もあるし。
絶対今月末くらいから雑誌に出るの増えるよね~
現時点でも情報見てる限りで、気になるのあるし・・・
表紙でビジュが良かったりすると、つい買ってしまうんよねー
テレビ誌なんて、値段がわりとお手軽やから、余計に!(いつも言ってますよ)

そういえば、カレンダーが発売ですか。
今日本屋行ったら、小学校高学年~中学生くらいの子が∞の持ってた。
嬉しそうな感じやったから、ちょっとほっこりしたり(誰やねん
毎年のごとく、我が家にはないですが。
ご購入された方、どんな感じですか?
格好いい&可愛い∞とNEWSはいっぱいでしたか?
とりあえず、亮ちゃんのビジュが安定してる時に撮影されてることを祈ります\(^O^)/
タイミング悪かったら、くるんくるんの真っ黒やでorz
それだけは避けてて欲しいものです・・・


今日説明会行ったところ、やっぱり良かった!
あまりの人の多さに気が遠くなったけどねwww
頑張ろう!(*>_<*)


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
はっきり言えば、どちらも微妙ですwww
いや、それでも、NEWSのほうは私的には良いほうだと思います!
亮さんが、ちゃんと笑ってたので(笑)
そして、それがしげあきの隣だったので余計に\(^O^)/
エイトもエイトで、かっこいい写真はいくつかありましたよー(・∀・)
とりあえず、黒さはそこまで気になりませんでしたwww

あんまりちゃんと見てないので、覚えてない部分もたくさんありますが(ノ∀`)
まぁ、過去最高とは言えませんが、過去最低ではないと思います(笑)
03/10/2011 Thu URL [ Edit ]

NEWSの亮さんの加工写真的なのがあるんですけど、それがものすごく衝撃的でした…(苦笑)
あれは、なんか、びっくりしました(笑)
え?成亮の隣で笑ってる亮さん?…探します!(>紗英さん)
私も、全体的な感じではNEWSの方が好きですね。
NEWSの良い雰囲気が出てたなぁと思います。
因みに私、3つ買って(エイト、NEWS、jr.)3つとも大当たりという恐ろしい結果でしたwww
03/11/2011 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1033-0d44d4da

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク