2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘れかけてた。  03/15/2011  
引きこもり中、果鈴ですけどもー
久しぶりに今日は何も予定がなかったので、引きこもってました(笑

関係あるかないかは分からんけど、一応節電は意識して。
普段の引きこもりな日は、HDDをガンガン使ってるあたしですが←
今日はマンガの前の巻引っ張り出して読んでましたー
あれですよね、情報は気になるけど、ニュースの見過ぎも疲れますから。
程よく距離おくのも重要かなって。


さて。
昨日に進級通知が届きまして。
ぶっちゃけバイト帰ってくるまで届いてること知らんくて。
そもそも進級通知なるものがくることすら忘れてたし←
いくら親宛でも教えてくれたらいいのに・・・
とりあえず、無事に4回生になれます!
卒論の提出資格も無事にとれました!
とりあえずは一安心です(*´∀`*)
ただし、まだ成績表がもらえてないので。
落としてる単位があるかもって不安はあるんですけどね(苦笑

そして卒論もしないとですねー
春休み終われば、また途中経過報告せなアカンやろうに・・・
全く進んでいないこの現状w
就活と卒論の両立って難しい・・・


ジャニウェブの方にはメンバーからもメッセージも上がってましたね!
できれば被災者の方にこそ読んで貰いたいけど。
電波の関係もあるし、難しいかなぁ(´・ω・`)
これに続いてメンバーの通常更新も復活しないかなー
メンバーからの言葉ってきっと、安心すると思うけどなぁ・・
今日CONTROLが通常通り放送されたことでホッとしたところもあるし。


また地震かぁ。
もうこれ以上はホンマにやめてほしい!

早く全ての人が安心できるようになりますように!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1036-654fdf66

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク