2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春はどこに行ったんですかね、果鈴ですけどもー

久しぶりの大雪を食らってます^^;
たまたま今日は就活もバイトもなかったから、よかったー
就活といえば、ですけど。
もう、本当に先が見えない(´・ω・`)
なんて言うか、自分が本当に何になりたいか分からんのよねぇ・・・
今更そんなこと言ってるなって話ですけど。
HPで見てるといいなって思う企業でも説明会でガッツリ話聞くと「あれ?」ってなったり。
ちなみにそうなった企業がもう何社かあるっていうww
同じ大学生でも「○○って職業に就く!」って決めて頑張ってる人とか。
ちゃんとそれを叶えて、春から社会人になられる人もいるというのに・・・
大学入る時に思った夢は、道が狭いとかいうレベルじゃないからなぁ。
ゼミの担任にすら「それに絞らない方がいいね」って言われたしww
自分のダメっぷりが、もう\(^O^)/
これからの人はこんな人にならないで下さい!(切実)


さて。
暗い話はこれくらいにしておきましょう!!
今日、何か変な夢見ましてねー
とりあえず、覚えてることは。
成亮が同じクラスで、席が列挟んで隣やったってこと\(^O^)/
それなりに長く夢見たはずやのに、それしか覚えてないww
マジ残念過ぎるorz
ただ、なんか喋った気がする。
成亮が頬杖つく感じでこっち向いて喋ってたような・・・
あー・・・ちゃんと覚えておきたかった(>_<)
で、次の夢は。
何かよく分からんけど、「出る」って噂の部屋に泊まるっていうね。
みんなで布団並べて寝るんやけどさー
目つぶって、目開けたと思ったら、さっきまで壁にかかってたカレンダーとか消えてるしwww
次また目あけたら、自分の布団だけ逆向いてたりとかww
(つまり足の方に頭がいくようになってる)
ちょうホラーな部屋でした\(^O^)/

あー、謎な夢やった(゜∀゜`)
最近夢って覚えてなかったけど・・・
でも、成亮よ、夢に出るところ間違ってるからね?
ちゃんと担当さんのところに出てあげて!


そういえば、ジャニーズの方の対応やらも出て来ましたねー。
色々中止やら延期になったけど、それは仕方ない。
あと、電源車がコンサートに来てること初めて知った(馬鹿か)
あの電力どうやってまかなってるのかなーとは思ってたけどw
役立てばいいなぁ・・・
募金とかするにしても、色々調べてからじゃないとアカンし。
前にも書いたけど、正しい情報を得るのって情報が溢れてるこの社会では難しいし。
あたしはそんなことをちょこっと勉強してるのに、情報に踊らされるタイプなんでね(全力で馬鹿)


せめて明日は暖かくなって欲しいな・・・
被災地だけでも!


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
成亮www
ちょ、どうした成亮www
ウチのがお邪魔しました…!! ←
私の夢から脱走したみたいです。(言っとけ)

私も電源車の存在を初めて知った人です(ノ∀`)
あんだけ電気使ってよくブレーカー落ちへんなぁ…って思ってましたもん。←

メールありがとうございました!
また決まったらメールします。ありがとうございますー(´;ω;`)
03/18/2011 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1037-23279744

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク