2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一つ残らず集めたいよ  03/24/2011  
今年はスタートダッシュですか!!
一気に発表される情報に翻弄されてます、果鈴ですけどもー
去年は焦らされ待たされ、後半に一気にラストスパートを掛けられたと思ったら・・・
今年は春から一気に来る作戦ですかwww

とりあえずさ、ここ数日間に渡る出費ラッシュを猛反省したい\(^O^)/
でも無駄遣いではなかったよなぁ・・・
友達と遊んだり、お茶したりは大事やし。
ただ、予想外に前から欲しかった本を古本屋で見つけて衝動買いとかしたけどww
そして昨日見かけた服がやっぱり欲しいとか思ってるけど←
DVD発売日が延期されたこともあったし。
友達からの返金もあったりでちょっと調子乗ったよねww
また節約生活しますよ、はい(^^;)

とりあえず、情報整理!
・延期されたDVDの発売日決定(4月13日)
・クレヨンしんちゃんの主題歌の発売日決定(4月20日)
・亮ちゃん主演ドラマの主題歌決定(5月11日)
・たっちょん出演ドラマの主題歌決定(6月8日)

何という主題歌ラッシュwww
ちなみにあたし、亮ちゃんの方はNEWSに行くかなーって思ってて。
時期的にも来そうやなーと思ってたけど、∞に来ましたか!
話の内容的にもしっとりか爽やかな曲調やと、NEWS向きかとw

まぁ、お昼にこの情報見た時はビックリし過ぎて。
この前友達と「∞も大きくなったよね~」とか喋ってたばっかりやし。(誰目線ですか)
いつか付いて行けなくなりそうで、なーんか複雑やったのですが。
ちょっと時間が経てば純粋に嬉しくなりました(*´∀`*)

コンサートとかは地震の影響もあるし、しばらくないやろうけど。
というか、やらない方がいいと思うし。
でも、これでしばらくは忙しくなりますねー
歌番組の出演もあるやろうから、HDDの整理もせねばw
あと、雑誌も・・・
亮ちゃんのドラマ関連だけでもだいぶあるみたいやし・・・
えらいこっちゃですね!
あー、頑張ろう。
とりあえず、就活の合間に必死にバイト入ってよかった(ノ∀`;)


てか、今日金八先生のスペシャル直前番組とかあったんですか!!
知らんかったよorz
ラスト5分しか見られんかったぁああ!

今日ちょうどCDとかレンタル行ってたから、金八先生のシリーズ確認してたんですよ。
そしたら・・・
成亮の役、ガッツリあたし知ってたwww
この前モカさんに教えてもらった時から、あれ?って思ってたんやけど・・
なぜ忘れてたんや、あたしwww
まぁそんなこんなですが。
とりあえず、ドラマ本編は忘れないようにしたいと思います\(^O^)/
ちなみにドラマの予告の時にマッスーは確認できた!
赤い髪の毛でちょう目立ってたんですがww
あれはいいんですかwww

そしてついにえーけーびーのCDを借りましたww
お母さんに「あんたが借りるとは思わんかった」って言われましたww
昔はむすめ。ヲタやったし、可愛い&綺麗&格好いい女の子も好きですけどねww(何の暴露だよ)



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1040-db06edca

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク