2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんだかやる気がおきません、果鈴ですけどもー

やりたいこと&やるべきことはいっぱいあるんやけどなぁ・・・
今日も出かけようと思ってたのに引きこもってしたよ(ノ∀`)
スイッチがあるなら、押して欲しいと思う今日この頃ですw
銀行の振り込みは明日学校行く前に済ませます!

そんなわけでシゲさんの舞台にお邪魔します!
もうね、夜になっても全くメール来んからさぁ・・・
アカンかったのかと思って不安になるし。
特にお友達のためのチケットでそれだけは避けたくて!
なんとか希望通りに通って一安心です(´∀`)

しかしまぁ。
取り扱いの銀行に若干の不安を感じるのはあたしだけ?
え、大丈夫ですよね?もうw
学校近くにATMがあるから、そこでと思ってるんやけどなー


明日は久しぶりに学校です(・∀・)
健康診断と成績表を貰いに。
ある意味、健康診断の方が恐怖やったりするという\(^O^)/
ショックを少なくするために、今晩のうちに1回体重計乗っておくべきですかねww
まぁ、成績表もだいぶねぇ・・・
ヤバいのがいくつかあるからなぁorz
特に資格課程、テストが何とも言えんような感じやったし。
通ってることを祈ります!!


あ、あと書き忘れてたけど。
最近やたらとモンハンのCMに遭遇しますww
結構な確率で「ひと狩りいこうぜ!」って誘われるんですがww
プロアクティブといい、レコメンで言ってたことを実現する∞は凄いよなぁ。
次は横山さんのリップのCMですかねwww
今年の冬あたりいかがですか?(気が早いわ)
まぁあれで注目するべきは横山さんとすばるさんのペアルックと、すばるさんのプレイ時間ですかね?
あたしは普段から、全くゲームをしない人なんで。
ゲームのプレイ時間の平均って分からないんですけどねー
メンバーとの比較で「長っ!」って思うレベルですw

明日出かけるついでに雑誌のチェックもしないと。
何か一気に出過ぎてて、ホンマにヤバイー
とりあえず、軽く中身チェックして、良さそうな感じのを買おうかと。
さすがに全部は無理ですww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1042-0e6ffdf4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク