2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
左手薬指。  04/02/2011  
4月になりましたが、いかがお過ごしですか?果鈴ですけどもー

新社会人・新入生の皆さんおめでとうございます!
大変なことも多いと思いますが、自分のペースで頑張って下さい(*´∀`*)

健康診断やらでちょくちょく大学に行き始めたんですが・・・
まぁ若い子見かけるよねww
電車でも入学式終わりのスーツの子見かけるけど、なんかもうw
就活生との差をハッキリと感じるよねー(ノ∀`)
4回生とかホンマに信じられへん!
とりあえず、今年も1回くらいはサークルとかの勧誘を受けたいww
まだ1回生に間違ってもらえるかなー、と←
まぁあんな若々しいオーラ放ってないから無理やろうけど\(^O^)/


さて、昨日からジャニーズの募金活動も始まったようで。
いくつかWSで見たんですが。
まぁちょっと残念な光景もチラホラとね(´・ω・`)
明日で最終日ですけど、何事もなく終わればいいなぁと思います!
きっとたくさんの気持ちが集まったと思うので、届いてほしいな。
てか、ビックリしたのは。
会場に山下さんが居られたことだよwww
この期間やったら、NEWSは全員揃えへんなって思ってたら。
まさかのイベントからのコンサートって\(^O^)/
東京からの遠征組のようなスケジュールですよ!?
本当にお疲れ様です!
でも、久しぶりにNEWSが揃ってる姿見られたのは嬉しかったり。
あたしはといえば、交通費を募金した方がよっぽど為になるんでね(苦笑
大阪とかでやってくれる機会があるなら、また考えるかなー

そして。
バーテンダー最終回!
録画しといたのを見たのですが。
ごめんなさい、登場するところだけちゃんと見ましたorz
遠目やと、宗佑さんやけど、アップになるとやっぱりちょっと違う!(そりゃそうや)
でも、30歳にはちょっと若いよな(ノ∀`)
三馬鹿より上にはちょっと見えんw
予告もちょっと長いバージョンが流れたし!
で、タイトルの話なんですが、何かのテレビ誌の雑誌で気づいたんですが。
ちゃんと結婚指輪してるんですね!
ちょっとビックリした\(^O^)/
亮ちゃんはあんまり指輪のイメージないなー
どっちかと言えば、ネックレスしてるイメージやもん。

テレビ誌と言えばですけども。
ホンマに今、本屋に行けば∞と亮ちゃんだらけでww
どこから手つけたらいいのやら\(^O^)/
テレビ誌だけでも多分5冊くらいあってorz
この前本屋行ったけど、ビックリするくらい手持ちのお金がなくて、一部しか買えなかったという(これでも大学生)
3ヶ月連続リリースも控えてるし。
計画的に行かないとですねw


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1043-dd3c91c9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク