2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
揺れる気持ち抑えて  04/06/2011  
ある意味予想通り、果鈴ですけどもー

∞が24時間テレビのメインパーソナリティーに決定!
ビックリしたものの、まぁ順当かなって。
実は去年の時点で来るかと思ってたんやけど。
1年焦らされてましたからねw
まぁ毎年それなりに賛否両論ある番組やし。
今年なんかは電力供給の問題とかで、更に風当たりキツイ部分ありそうやし。
そもそも東京で出来るんかなぁ。
震災の事もあって例年よりは大変かな、って思うけど。
メンバーで力を合わせて頑張って欲しいと思います!
ってなんか凄いマイナス思考なこと書いてますけどw
喜んでます!
ただ、意外に冷静だだけでww

でも、ドラマ誰がやるんですかね?
亮ちゃんはNEWSの時にやってたしなぁ・・・
主演やってくれるのは、凄い嬉しいんやけど、見てるとハンパなく疲れますからねー
もうちょっと方の力抜けばいいんでしょうけど(ノ∀`)
どうしても力が入ってしまう、担当主演ww
あと、チャリTシャツはヤスがデザインするよね?(決定事項かw)
メンバーカラーで発売とかされたらどうしようww
そうじゃなくても例年3色くらいは存在するのにww
やりそうで非常に恐ろしい\(^O^)/

NEWSの時はなかったけど、メンバーへの手紙あるかな?
今更やけど、何でNEWSの時はなかったんやろう!?
今頃になってちょっと悔しいw
勝手に妄想して楽しんでたけど←
滅多にないチャンスやから、亮ちゃんあたりに読ませたいんやけど(結局か)
マルちゃんが読んだら、泣きすぎて途中で読めなくなりそう←


さて、学校のバイトにも後輩が入って来ました。
もうマジでどうしたらいいか分からん(´・ω・`)
あたしもまだまだ分かってないことだらけやし。
去年はホンマに必死で駆け抜けただけって感じやのに・・・
更に後輩の指導もとかキャパオーバーですwww
何よりも後輩との距離感が凄い難しくて!
別に上下関係を振りかざす必要は全くないやろうけど、あんまりフラット過ぎてもアカンよねorz
そして自分の説明のヘタさに凹む!
てか、「親切」と「おせっかい」の違いに悩んだり。
色々親切のつもりで言ってたことでも、おせっかいに聞こえたかなー、とか。
人に教えるってホンマに難しい!
だからこそ、いっぱい勉強になるんですけど。
新成人で頑張って居られる方もいっぱい居るんでね。
あたしも頑張ります!



 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1044-b8ba92f4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク