2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD見て以来、浮世踊りビトが好きな果鈴ですけどもー

まぁ元々好きやったんですが。
コンサートで聞いて、今回のDVDで改めて見て更に好きになりました!
とりあえずあの格好良さがたまりません(*´д`*)
ちなみに浮世からのJackhammerへの流れも凄い好き!
そんなわけでこのへんのリピート率が高くなって来てますw
iPodでも最近よく聞くようになってますww

ちなみにあたしのiPodは8割近くがNEWSのLIVE曲と∞の8UPPERSっていうねww
コンサート前に予習かねて聞きまくってたし。
終わってからも余韻に浸るために聞きますからねー


さて、昨日から始まった亮ちゃんのドラマですけども!
番宣もいくつかは確保もしまして。
もー、犬抱いてる亮ちゃんがちょう可愛い(*´д`*)
喋りながらもモフモフしてあげてるしさー
そして福ちゃんには「錦戸」って呼ばせたのに!
今回は「錦戸様」てwww
でも結局は「お父さん」的な呼び方に落ち着いたみたいですけどww

さて、本編ー!
もう勇次さん土下座とかまでしちゃってるよ(´;ω;`)
なんかドラマ見てて、リストラされる方はもちろん辛いけど。
言い渡す方も辛いのかなってちょっと思ってみたり。
でも家でテストの点数の話とかしてるところは素な感じやったv
あと、走る時と歩くときはやっぱり亮ちゃんよねー
捨てられた動物がどうなるかって話もシビアやけど、現実なんよね。
ちゃんとそういう事も知ってないとね。

それにしても。
ギター弾いて欲しかったー!!!
音楽の道を諦めたっていうのは知ってたけど、まさかのギター!!!
これはいつかは弾くシーンがあることを期待してしまう!
過去の回想とかでバンドの映像とか出たら楽しいのになーv

そしてやっぱり泣きかけちゃうんよねー
今まではボロボロ泣く感じが多かったけど。
最近では、こんな風に泣きかけで目に涙溜める感じの増えたよねぇ・・・

あと、会社早退したことバレて、正座してるのが可愛かったww
公演で寝転がってるんも可愛かったし!
まぁそういう可愛いなーって思えるところもあるけど。
崩壊寸前の家族ってことだけあって、結構重いよねぇ・・・
まぁ話の感じからして最後は絶対ハッピーで終わると信じてるし!




 | ドラマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1048-2b731486

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク