2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HDD大忙し。  04/22/2011  
Mステの∞が可愛すぎました、果鈴ですけどもー!

しかしまぁ、ヤスの髪型にビックリですけども。
思わず「マッシュルーム!!!」って叫んだわwww
その後に来た気まずいにまた「ギャー!!」ってなり。
オープニングから非常に忙しかったです\(^O^)/

まぁ曲中も可愛くて!
アラサーがおしりフリフリして許されるグループって∞くらいやでww
いや、まぁあたしの勝手な考えですけどもw
やっぱりわちゃわちゃしてる∞好き!
そして全体的にみんなビジュが絶好調なのが大きい。
お2人ほど、モンチッチヘアーとマッシュルームヘアーが居られますがwww
それも見慣れれば違和感も少なくなるし・・・

あと、よこすばとかの絡みもあるし!
あーゆー曲中でメンバー同士が絡んだり、わちゃわちゃしたりするのっていいですよねー
あと、亮ちゃんのハーモニカ!
ちゃんと弾いてるんよね?あれw
PVの段階で、これ亮ちゃんが担当するんや!って思ってたけど。

もう、見直したい部分いっぱいあるー!
でも、これから「生まれる。」もあるし。
もちろん「犬を飼うこと」も見ないといけないわけで・・・
なかなか見直すタイミングがないww
てか、金曜日の夜はテレビ張り付きコースやなー
ドラマ2本立てやし(笑

それにしても2つともホームドラマやしなぁ。
今後の展開によっては重くなりそうな気もするけど。
って書いてる側からもうすでに重い展開だった件。
本題に行く前にここで、こう来ますか・・・!
途中でお風呂行っちゃったので、展開が分からないのですが・・・
「犬を飼うこと」と一緒で最後は幸せな展開になればいいかな、と。

プ レ ミ ア ム 忘 れ て た !
最近、録画できた試しがないよorz



スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1050-42504536

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク