2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せオーラ。  04/23/2011  
今日は高校の部活の先輩に結婚式の2次会にお呼ばれしまして。
行って来たわけですが。

まぁ幸せオーラが充満してるよね!!
「分けて下さい!」って言ったら「吸収して行き!」って言われたので、もらって来ましたww
もう、最近なーんかツイてないこと多くて。
学校のバイトでもミス連発するし。
何かとしんどいことも多かったし。
これでちょっとは幸せ来るといいなぁ(*´∀`*)
恋愛云々よりも普通に幸せが欲しい果鈴さんです←

てか、あたしまともに結婚式出たのとか小学校の頃しかなくて。
2次会とか初めてでちょうキョドった\(^O^)/
まだ友達のならいいけど、先輩ですからねぇー
服装で悩み、髪型で悩み・・・えらいこっちゃですよww
どんだけマナーサイトとか読みあさったか!!←
服買う時も店員さんに相談しまくりですよww
行きの電車の中でも「うちら行っていいのかなぁー・・・」とか言うてたし(超弱気w)
でも、あんな幸せそうな姿見られたので、行って良かったです!(*´ω`*)
それにそこまで悩むほど堅い空気じゃなかったし!
あまりにも先輩が美人だった上に席が近かったので。
一番下っ端にも関わらず、写真を撮りまくり←
眺めて堪能中です。
末永く幸せで居てくださるといいなぁ(*´∀`*)


まだ身近な友達とか結婚とかないけど。
どんな感じになるんやろうなーとか思ったりして。
うん、楽しみ!(・∀・)



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1051-5e5bbd3a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク