2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
予想外!  04/25/2011  
24時間テレビのチャリティーランナーが発表されましたね!

予想外の徳光さんが走られるとのことで!
まぁ誰が走るかなんて、予想もあまり立ててなかったわけですが。
昨日の法律相談所は見ることも出来なかった上、録画もしてなかったので・・・
信五が会見出るなら、録画しとけばよかったなぁ。

でも、信五曰く紳助さんか自分やと思ったらしいけど。
信五抜きで誰が24時間MCを引っ張り続けるんですか!?
いや、∞のMC能力の高さは分かるけど。
横山さんも居るしね。
とは言ってもあの安定感は、信五にしかないですから。
居て貰わないと困りますよ!!\(^O^)/

それにしても。
もう歴代最年長ランナーの記録は更新されないかと思ってたけど。
ここに来て、こんな形で更新されるとは(゜∀゜`)
てか、徳光さんをランナーにって凄い最後の切り札的な感じさえするし。
体壊されてたこともあるし、年齢のこともあるし。
何よりここ数年言われてるのは、夏の暑さですよね。
中々難しいとは思いますが。
ぜひ頑張って頂きたいと思います!
今はまだ何キロ走るかも決まってなくて、今後様子を見て決まるそうですね。

そして、徳光さんが居られないということは。
必然的に会場でのMCの∞が担う部分が大きくなるってことですよねぇ。
喋り自体にあまり不安はないんですが。
やっぱり生放送ってこともあるし。
周りにコメント振ったり、振られたりとか・・・大変やろうし。
でも、みんなで力を合わせて頑張って下さい!
徳光さんが居られなくても∞なら、大丈夫って思って下さったからの抜擢やろうからね。
期待してますよ!(・∀・)

昨日から1日1回、MステTWLですww
やっぱあのわちゃわちゃ感見てると楽しくなる(*´ω`*)



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1052-5e3b6dcf

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク