2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4月らすと。  04/30/2011  
金曜夜はドラマはしご!な果鈴ですけどもー

まぁたっちょんが出てる「生まれる。」と亮ちゃんの「犬を飼うということ」ですけども。
最近めっきりドラマ見んくなったなぁ・・・
バイトやったり学校やったりで安定した時間に帰れないのもあって。
メンバーが出るの以外はほとんど見ないw
たまーにその時間に家に居たら見ることもあるけどなぁ・・・

まぁそんなこんなですが、この2つのドラマは見てます!
ちなみに「生まれる。」に関しては先週途中見てなくて。
やから、リアルタイムで見るのやめようと思ってたんやけど。
お母さんが見てるから、結局最初から最後まで見ちゃいました\(^O^)/
それにしても。
多分、本題は「高齢出産」なんやと思うんやけど。
まぁあとはそこからの「命」に関することやけどさー
その本題の横でたっちょんの問題が非常に重いorz
しかも最後の方で「金で買った」ってどういうことですか、もう!
単に養子ってことでもビックリやのにさ(゜∀゜;)
そういえば、この前いとこに「産むなら早い方が絶対いい!」って言われた(笑
「絶対しんどいから!」ってw
ドラマの中でも言ってたけど、この子が○歳になったときに自分は?って大きいよね、多分。

で、次は亮ちゃんの「犬を飼うということ」ね。
もー、こっちも相変わらずの重さですよ!
てか、金曜夜にこの2つってこれでもか!っていうほどの重さとうか、暗さなんですが。
それでも離脱はしないと思いますけどねー
一般に見ておられる方はどう思われるやら(苦笑

さて、こっちも幸子さんの妊娠発覚ですか。
非常に予想外の展開でしたww
あと、ギター弾いてるシーンがついに!
一瞬弾きながら笑ったのが、完全に亮ちゃんよなー
そして眞子ちゃんの話聞いてる時の横顔が格好いいとか思ったり。
本編が重いので、こーゆー部分でテンション上げようとしてます\(^O^)/
しかし、次回予告でまた重さ再来という・・・ね。

どっちのドラマにもとりあえず、明るい話が欲しいです、切実にww
いや、「あ、今の格好いい!」とかドラマの話と関係ないところで楽しんではいるけどww
まぁ落ちまくったところからどう持ち直すかが大切なんでね。
明るい展開になるのを待つしかないですよね!
そして、両番組とも感想が薄っぺらくてすみません!
重いテーマを扱ってるだけに、なかなか感想書くのが難しくて・・・(言い訳)


そういえば、今日で4月も終わりですか!
早かったような、遅かったような・・・微妙。
しかし、なんか微妙なテンションというか。
色んな問題やら、課題とか出てきて困ることもしばしば・・・・
お陰様で、亮ちゃんに会いたくなって来ました(結局か)
ここ2年、春に∞がコンサートやらん代わりに内くんや横山さんに会っていたのも今年はないし。
しばらくコンサートに行く予定がないので、ちょっと寂しいです。
そして∞が24時間テレビってことはもう秋以降ですかねー、NEWSも含めて。
そうなると、今年(カウコンの日付変更を除く)初めてお邪魔するジャニ事はシゲさんですね。
3年連続でその年最初のジャニ事には担当が居ないww


とりあえず、しばらくは歌番組への出演と。
DVDで乗り越えようと思います!(>_<)




スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1054-3f5140fb

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク