2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3連休ラスト!  05/05/2011  

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


今日で連休も終わりの方も多いのでは…
あたしは暦よりも更に休みが少ないので、明日は当然学校です\(^O^)/

そんな3連休ラストはジャニカラしてました!

3人で主に∞・NEWS・嵐・KAT-TUNを歌って。
何故かジャニーズの全グループ制覇を目指す勢いで、いろんなグループの曲も歌ってwww

あ、今日ではないですが、TWLとYPSのPVもこの連休で見ることが出来て(*´ω`*)
やっぱりPVが流れるとテンション上がる!
いっそライブ映像が流れればいいと思う\(^O^)/
それに合わせて歌って踊れたら楽しいやろうなー
あと、振り付け覚えるための映像もほしいw

まぁみんなしばらくコンサート行く予定がないので、勝手に楽しんでました(笑

コンサートと言えば、関ジュのレポを読んで。
いやー、楽しそう!
皆さん萌えポイント書いておられるので、余計にそう思うよねー
あと、亮ちゃんがお邪魔したという事実にビックリしましたw
信五とセットで行ったようで。
あんまり関ジュに行くイメージないけど、内君居たからかな?
亮内コンビ見たかったなー
でも、とにかく盛り上がったようで何より!


さて明日から現実ですが、頑張りましょー
あー、コンサート行きたい!←
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なんか流れ的に今年も怒涛の下半期になりそうですよねww
恐ろしやwww

機会があれば、是非、関ジュもどうぞ\(^O^)/
いつでもお待ちしております!(笑)
05/07/2011 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1055-296739cb

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク