2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、曜日感覚があやふやな果鈴ですけどもー

もう、連休やら土曜に学校行くやらで意味不明です!
明日も学校行くような感覚やし。
明日はお休み!お出かけ!(もはや言い聞かせ)


さて、金曜のMステですが。
何よりもヤスの髪型が気になって仕方なかった件について。
いや、似合ってるんやで?
でも以前より更にパワーアップしてる感がある・・・

で、歌の方はバンド形式やけど、三馬鹿が楽器なしなんですね!
この編成結構珍しいかも(・∀・)
それに伴って立ち位置も若干違うよねー
あと、三馬鹿の持ってるマイクがマイクコードつきなのがポイント高い!
desire以来、マイクコードが好きですwww
特にすばるさんの扱い方が好き(*´∀`*)
あと、亮ちゃんの衣装が好き。Vネック好きです(そこかい)

そして、この曲好き!
なんか連続発売とかになっちゃうと、どうしても1曲に対する重みがなくなるんじゃないかと心配もしたけど・・・
そんな心配いらなかったですね!
まぁ亮ちゃんドラマの主題歌っていうフィルター付いてることも否定しませんが(笑

来週も出演決定ってことに、とりあえずビックリなんですが\(^O^)/
来週もマイホームかなぁ?
それなら、今週がYPSで来週マイホームでも良かった気するけど。
どっちみち以前に言ってた∞のMステ頻繁出演になりましたねwww
いやー、金曜日忙しい(笑


そして犬を飼うということ!
亮ちゃん曰く初めて勇次さんが格好いいらしいけど・・・
それなりに今までかって格好良かったとい思うのはあたしだけ?w
工事現場での仕事の様子を見て、フリーター思い出したw
愛妻弁当とかいいよね(*´ω`*)

てかまた酔っぱらってるし、勇次さんwww
しかし、ギターを弾く姿は格好いい\(^O^)/
幸子さん見つけてニコッと笑うところとか、反則でしょうww
でも酔っぱらって一人で帰れんくなったり、せっかく稼いだお金使ったらアカンよ!

もう最近の子供事情は難しいな!
ドレスコードが付くような格好で友達の家なんか行かんぞ!(それが普通でしょう)
あの同級生の子がどうも気に入らないあたしですww
眞子ちゃんが赤のダッフル選んだのも可愛いけど、
お金貯めて頑張って買ってもらったからってずっと同じ財布を使う幸子さんも素敵やと思う。
物は大事にせなアカンし、思いが詰まってるのが重要やんね!

で、後半がねぇ(´・ω・`)
大くんはずーっと自分が生まれたからって思ってたんやなって思うと・・・
池に入ってから最後まで勇次さんがホンマに格好良かった(>_<)
お金がないのは大くんのせいじゃなくて、自分の実力とか言っちゃうあたりが(´;ω;`)
まぁ2人とも学生やったのに、産む決断をしたのが愛情の現れであることに気づけるのはもうちょっと先やね。
とか真面目に語ってみる(笑)

しかし、あのシーンで
(母д母)「亮ちゃん(体の厚み)薄いなー!!」
(果∀鈴)「あの薄い腰とかが好きやねーんv」
あとから気づいたけど、ちょっと問題発言やったかな\(^O^)/
なんかもうごめんなさいwww
しかし、華奢なところが好きなのは否定出来ない(おい)

続きからコメレス!
ちひろさんへ。



>>ちひろさん
ですよねー!
なんか雰囲気的にも去年と同じ流れになりそうな気がします;;
∞にもNEWSにも早く会いたいんですけどねー(笑

今回もちょっと考えたんですけどねー
ゲストが決まってから結構探してる人も増えたみたいですし。
あたしが行く時ではないだろうと(ノ∀`)
松竹座は更に狭き門なので、関ジュ担さんが行くべきでしょうし・・・
もうちょっとキャパに余裕がありそうな時に行ってみたいです(*´∀`*)
ちひろさんや紗英さんのレポ読んで、興味そそられまくりですww(単純)

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1056-a4222816

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク