2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4連勤終了!果鈴ですけどもー

本来なら2日しかシフトが入ってなかったはずが。
あれよあれよという間にシフトが増え。
今日なんてお昼に電話来てお呼び出しですからね\(^O^)/
そもそも長期休暇でも4連勤とかせんのにww
高校生の試験期間って人手不足激しすぎるよー

でもまぁ、行ってバタバタなってる中を動き回り。
必死でどうにか終わりました!
しかし、「今日、錦戸(仮)が来てくれて良かった!」とか「錦戸(仮)さんが来てくれて助かったー」とか言われると嬉しいよね(*´∀`*)
必要としてもらえると嬉しいものです。
まぁ「休みやったはずやのに!」とかいう気持ちも多少なくなるわ(単純過ぎる)
こういう単純な性格の上にYESマンなので、急にシフトが増えるわけですが・・・
あんまり良いように使われ過ぎんようにせなアカンよね(゜∀゜`)


でも、バイトの時間が延長し、色々順序を間違ったおかけで今週の「犬を飼うということ」が(´;ω;`)
お風呂から出たら、ラストというねww
しかも今日見ようと思ってたらバイト呼び出しされるし\(^O^)/
今週結構バタバタやのに、いつ見ようorz
見ようと思えばバイト行く前に見られたんけど・・・
あれ見てテンション上げてバイト!とはならんから(苦笑
結構あのドラマ1時間見ると疲れるんですよねー。
主演っていうのもあるし、内容的にも。
やからMステ2週目見て、テンション上げてましたww

そういえば、Mステといえば。
横山さんソロのところの亮ちゃん!
あたしある方のブログに書かれてるの見て初めて知ったのですが。
まさかのコーラスで間違ったんですね(ノ∀`)
中々珍しいミスよなー
今日聞いて「ホンマや!」ってなりました(笑
まぁ、それも生歌・生演奏やからこそのライブ感!
とかいう絶好調担当への甘さと、ポジティブシンキングで考えておきます\(^O^)/
でも、ホンマにミスとかもライブ感に繋がるからねー
コンサートとかでそういうのもアリやと思うのです。


あ、あとTVガイドさんが非常に当たりでしたー!(*>_<*)
表紙から可愛かったけど、中の写真も可愛くて!
ダイヤとじゃれ合ってるのとか凄い素の感じで可愛い!!
亮ちゃんが飼ってる子ともあんな感じで遊んであげてるんかなー、と思ったり。
ダイヤになりたい!とは言いませんが。
あの様子を近くで見たいとは思います\(^O^)/



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1058-6081d886

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク