2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドタバタしてます。  05/22/2011  
お久しぶりです、果鈴ですけどもー

なんだかちょうドタバタした週間を過ごしてまして。
まぁ主な原因はゼミと就活ですけども!
ここに来て、一気に就活ラッシュorz
それでも春休みに忙しかった子の半分にも満たないですけど。
学校があるのでねぇ(´‐ω‐`)
そしてゼミでは卒論の進行状況報告やらする合宿があって。
多少進めてないとヤバイ!ってことでww
付け焼き刃の誤魔化しを一生懸命やってました\(^O^)/
まぁ一応、逃げ切れたかなー
次は夏休み前の発表なので。
もうちょっと頑張ろうと思います、はい。
ちょっとは危機感を持つべきだろうと思う今日この頃です(ノ∀`)


そんな最近は「マイホーム」リピートしまくりです。
もはや心の支え的な(大げさ過ぎる)
電車の中でとか、よく聞いてますー
そのうち、再生数のトップ25に入り込んでくると思う。
やっぱり好きなんですよね、この曲(*´∀`*)
てか、まだ待ち受けFlash取ってない!
期限切れる前に取得しとこう・・・!

最近、ドラマとレギュラー以外の番組を全く追い切れてなくて!
というか、ただの録画忘れをどんだけしでかしたか!!
プレミアムとチューボーですよは、ガッツリ逃しました\(^O^)/
お試しかは予約を忘れてたけど、学校で思い出して家に連絡して録画してもらったのでセーフですw
もっとゆっくりテレビで活動追いかけたい(´・ω・`)
とりあず、お試しかっ!で後先考えず突っ走ってお腹いっぱいになった亮ちゃんが見たいww
耐えられず感想とかを読んで、楽しんでますww


てか、コンサート行きたいな(ぼそっ)
ちょっとお疲れなのかしれませんが、夢でコンサート行ってた\(^O^)/
根本的に亮ちゃんに会いたいんやろうねwww
しばらく予定がないのが、寂しいものです。
やっぱり今年も下半期かな、コンサートとかは。
テレビで見られるのはお手軽やし、それはそれで嬉しいけど。
やっぱり生は別物ですからね(>_<)


とりあえず、手始めに「お試しかっ!」を見始めました\(^O^)/


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1059-4de3fced

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク