2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
デレ期継続中。  05/27/2011  
色々大変です、果鈴ですけどもー!

とりあえず!
an・anが非常に素晴らしいです!!!
写真が表紙から素晴らしくて!!!(*´д`*)
もうあの今の絶好調のビジュっていうのが!!
とにかくまだ購入されてない亮担さんは本屋に走って下さい(笑
購入されないにしても、ぜひ見て頂きたいですwww
あ、でもインタビューがそれほど長くないという。
すみません、正直インタビュー違うページにあるかと思ったww

あの写真をぜひ拡大してポスターにして頂きたい\(^O^)/
もう買って飾るよww
てか、ジャケット・白シャツ・タンクトップっていう、衣装も良くて!!
まぁan・anさんと言えば、男性を脱がせるのがお得意なので。(待て、コラww)
亮ちゃんもか!?って思ってたけど。
予想外にそんな写真なかったですねー
まぁ十分セクシーでしたけど\(^O^)/
それにしても。
こんな風にシュッとして写真に載ってるのと、ジャニ勉で女性ゲストの発言に照れたり、写真ガン見してる人が同一人物ってねwww
世の中の亮ちゃんのイメージはシュッとしてる方なんやろうけどww
これもある意味のギャップかな?(゜∀゜`)

さて次ー!!
亮ちゃんが7月からの月9にご出演ということで!
ちょ、どうしたらいいですか、これww
今の深夜ドラマ枠での主演にもビックリしたけど!
次は月9て\(^O^)/
もうなんか色々追いつけないんですけど、どうしたらいい感じですかwww
しかし、また子供が居る役ということで。
これで亮ちゃんもお父さん役が定着するんかなー、それも違和感あるけど(ノ∀`)
未だにあんまりドラマ見てても「お父さん」ってイメージじゃないんよねー
演技してて「いいお父さんやん!」と思う事はあるけど。
亮ちゃんの役といえば?って言われたら、挫折した人って答えますよww(それもどうよ)

そういえば。
これで亮ちゃんは24時間テレビのドラマの可能性薄いかなー?
さすがにドラマ2クール連続でやって、さらにスペシャルドラマはなぁ・・・
ちょっと難しいよねー
もうそろそろそっちの発表もあると思うので、楽しみです(*´∀`*)


 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1060-2b9e5a57

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク