2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
待ち受け変えました。  05/29/2011  
an・anの白シャツ亮ちゃんに\(^O^)/
非常にどうでもいい報告ですみませんw

もう見られてちょっと恥ずかしいとか気にしないwww
待ち受け見たいがために無駄にケータイをパカパカしてしまう!(アホ)

しかし、マイホームの待ち受けFlashを使った期間が短すぎるwww
そもそもあの待ち受け、全部見るのに地味に時間かかるんですよねー
あたし省電力なのか凄い速攻で画面が暗くなるので。
なかなか全部見られなかったんですよね(゜∀゜`)
最初あのヤスが書いた謎の絵が戻ってくること知らんかったもんw

まぁしばらくはan・an亮ちゃんの待ち受けでニヤニヤしようと思います\(^O^)/

とりあえず、今回分かったことは髪型は重要だということですよ!
あと肌の色もねww
これから夏なんで日焼けが非常に心配ですが・・・
まぁドラマがあるから、大丈夫かなー
でも、イケ鑑の時は気にせず日焼けしてたもんなorz
今回はお父さん役ってこともあるし、自重してくれることを願います(ノ∀`)
24時間テレビとかで露出も増えるんやし、いいビジュで臨んでもらえるとありがたい。


そういえば、次回の亮ちゃんドラマですが。
主題歌がNEWSになったりしないかな~とか思ったり。
多分、∞は3ヶ月連続やったばっかりやし、ないかと思ってますw
それか全く関係のない歌手さんになるのかなー
まぁそれでもいいんですけどね。
でも、そろそろNEWSにもグループで動くお仕事があってもいいと思うんですよ(´・ω・`)
個人とかユニットの活動もいいけれど!
言うだけならただなので、言っておきますw
言いたいだけです!(久しぶりに言ったw)


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
髪型大事ですね!
今の髪型ヒットすぎて!!
次のドラマで、髪型変えられたらどうしようかと思ってましたが、役柄的に、たぶん今のままかなと安心しています。

主題歌期待したいですねー。
言うだけなら何でもタダなのでw
言っておきましょうwww

私も、待ちうけananにしようかと思いますw
05/30/2011 Mon URL [ Edit ]

髪型大事ですよね!
特に前髪!(それは成亮w)
亮さんのananすごく気になりますー!
今度また写メ見せて下さい~

主題歌、NEWSがいいですよね><
で、秋にもう一曲シングル出して、冬にアルバムひっさげてツアーっていうのが理想です(笑)
言いたいだけですが\(^O^)/
亮さんの月9のHPがもう出来てるらしく、そこで主題歌のアンケートやってるらしいので、NEWS希望って投稿しようかなーって思ってます^^
05/30/2011 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1061-779dde4e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク