2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
5月も終わり。  05/31/2011  
今日で5月も終わりですか、果鈴ですけどもー

でも全くそんな感じしないですね・・・
なんかもうすでに梅雨入ってるっぽいし。
もはやすでに6月な気さえする(苦笑
ついこの前にさくらガールの季節ですね!って言ってたのに。
今年は春が短かった気するなー
そしてレイニーの季節が早いww
いや、レイニーは別に梅雨の歌じゃないですけど\(^O^)/
雨つながりなだけで。
まぁそれなら涙雨でもいいわけですけど(適当)
しかし、春夏秋冬の歌はいいとして、梅雨の歌てw
童謡ならまだしもアイドルでそれは微妙ですよね、よく考えたら(゜∀゜`)

しかし、すでに今年が半年終わったかと思うと恐怖orz
主に卒論&就活的な意味で。
卒論に関してはまたXデー(進行状況の発表日)が決まったので、そこに向けて頑張らないと・・・
ホンマこまめに発表するゼミに入って良かったと思います。
放置されるゼミに入ってたら、今頃テーマすら絞ってないと思う!
ダラダラする人間は、厳しい環境に居てちょうどなんでしょうね(笑


そういえば、今日久しぶりに蒼写真を聞いたら非常にしんみりしました。
ちなみに最近はマイホームの通常版をエンドレスリピートやったのです。
やっぱりコンサートでやってた曲聞くと、コンサートに行きたくなりますね(´・ω・`)
今年は春に誰のソロにもお邪魔しなかったので。
コンサートから離れすぎて!
かといって、担当じゃないグループにお邪魔するのは気がひけるし。
根本的にチケット取れんけど。
会う予定が欲しいものですねぇー


続きからコメレス!
紗英さん・ちひろさんへ
>>紗英さん
髪型重要ですよねー!
そろそろ髪型で雰囲気というかビジュに影響があることを自覚して欲しいです(ノ∀`)
そうですよね!
お父さん役ですし、今のままをキープですよね、きっと!
ドラマ終わると髪型変える人なので、心配してたんですが、しばらくは大丈夫そうですね(笑

ドラマとかで流れるのって嬉しいですしね!
色んな方に聞いて貰えるチャンスですし!
多分、実現したらマイホーム並にフィルターかかると思います\(^O^)/
言いたいだけです、ある意味ww

ぜひ、待ち受けにしちゃって下さい!
ケータイ開くの楽しみになりますよ(*´∀`*)


>>ちひろさん
髪型は大事ですよ!
前髪はアリでお願いしたいものです!
てか、シゲさんの前髪wwLIVEコンうちわですねww
程よく短くてストレートがあたしの好みです(聞いてない)
ananぜひ見て下さいー!
いくらでもお見せしますよ!←

そのパターンいいですね!
ただ、∞も秋頃から始動しそうなので、どうなることやらww
まぁ怒濤の下半期は去年経験したので。
今年もそうなるなら、全力で追いかけるのみですww

そんなアンケートあるんですね!
素敵な情報ありがとうございます!(*>_<*)


紗英さん・ちひろさんコメントありがとうございました*
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1063-5ce27c56

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク